fc2ブログ

【Cry*6】登場人物・ルアト

2017.04.11 00:00|【Cry*6】登場人物・設定等
「ルアト」

ルアト。
瞳と髪は淡い茶。
17歳。
村が光の魔術師に襲われ、ただ一人の生存者となる。
村では両親と三人家族で恋人がいた。

君に助けられてから新しい人生が始まった気がする。
君と共に歩む道は心地よく穏やかだった。本当は君を×××たかった。


何色にも染まるだろう魔力は未知数。



もう一人の主人公です。
ごくごく普通の生活をしてきて普通に恋も愛も経験してきたけれどもー、って感じです。
とても人当たりがよく、順応性が高いです。だからこそリルを導けたのかもしれません。
カイトに対しては他人行儀で「さん」付けをしています。

初期はリルが仕事の報酬として村の人からもらった服(もちろん新品です)を着ています。
でも結局買い替えていないからそのまんまになってたっていうwww
右手と額に傷があります。どちらも呪いのせいでなかなか傷がふさがりません。

読み返してみたらルアトの容姿についてはなんも描いてないですね(;'∀')

リルの紹介から痛ポエム的な文を入れています。そのうちカイトにも付け加えとこうと思っていますw
×××に関してはおいおい。ご想像にお任せいたします(’-’*)♪
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。お疲れ様です。

ルアト君、中性的な感じかなと思ったら背が高くて素敵な美少年ですね。
想像を絶するような酷い目にあって呪いをかけられても、
今は前を向いて進んでいこうとする姿に勇気づけられます。
×××は今のところ暗い言葉しか思いつかないですね…(・_・;)

ひもたかさん

こんばんは(*‘ω‘ *)
コメントありがとうございます(*´ω`*)

描くたびに違うルアちぃ……。
背はカイトよりは低くて、リルがちょい見上げるくらいの背丈って感じで考えています……
(身長を決めてないっていうのがまた適当で(;'∀'))

リルと会う前と後とでは、人生の歩み方が全く違うので、いろいろとかきたいと思いつつ、
終わりまで行くのかすら怪しいですw

×××はあれですよねwやっぱりそうですよねwそんな言葉になっちゃいますよね(;'∀')
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)

コメントは承認制をとっております。
荒らしや勧誘と判断したもの、不快と感じたもの、記事に関係のない挨拶等は
削除、拒否させて頂く事があります。ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム