2014.03.11 17:12|【1周年企画】
だいぶ間が空いてしまいました。
月が替わってしまいましたが、先月の続き、お題イラスト4作目です。

ポコビッキ姐さんから頂いたお題「スミス団長の私服姿」です。

ど う し て こ う な っ た(。・ω・。)

頑張ったんですが、私服を着るって感じでなくてどーしてもスーツっぽいのを描こうとして
どうして杖もってるんだかどうして後ろに似ていないへいちょーがいるんだかわからないってばよwww



「スミス団長とおまけ」






ふぉあぁぁぁぁぁー( ;∀;)

ごめんなさいー姐さんごめんなさーい(ノД`)・゜・。

期待に応えられなかったよー(ノД`)・゜・。

たまごっちなんか観てる場合じゃなかったよぉー(ノД`)・゜・。
2014.02.22 00:00|【1周年企画】
お題イラスト4作目です。

緋月翁さんから頂いたお題「レイリア(オリキャラ)の豪華衣装の仮面舞踏会」です。

仮面つけてません(。・ω・。)

顔だいぶ変わってますがこれが元々の設定に近い顔です( ̄▽ ̄;)
でーん。


レイリア「仮面舞踏会」



緋月翁さんいかがでしょうか・・・(;´∀`)
よろしかったらどうぞです

PCで絵を描けない生活中です(;´∀`)
アナログ絵でも描こうかと思ってたりします。
でも、画材、ない……(´;ω;`)


追記におまけがありますw

続きを読む >>

2014.02.15 00:46|【1周年企画】
タイトルの通りですのんw
一年前の今日、FC2ブログで初ブログを更新しました(*´∇`*)

で、今まで描いたデジタル絵を少しだけまとめてみましたw

2011、2012年はバトンばかり拾って描いていたので使えないのがおo・・・
2010年3月にペンタブを購入しました。購入したての左上のイラストでは線を描くのが精一杯です。
その後はニコニコのイラストを描いたりしています。
ソラくんや和音マコちゃん、あとガクポたちを描かせていただきました。
(・・・ボカロUTAUでまとめたほうが良かったかしら・・・(^_^;))
リクでイカちゃん(なつかし!)やウェイバーを描いたこともw

「2010-2012」歴史

そしてこれが記念絵です。
メインヒロイン(二方は違うお話でのヒロインです)3人なのですが、
絵柄がなんかおかしい・・・(´・ω・`)

「祝・一周年」



手抜き感満載(。・ω・。)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*´ω`*)

続きを読む >>

2014.02.12 00:00|【1周年企画】
「リルのバレンタイン」


お題イラスト3作目です!

くまたをんさんから頂いたお題イラスト・・・・・・「リル(オリキャラ)でバレンタインがテーマのイラスト」です。

がんばったんだけど、なんか違うってやつですぁぁ(´;ω;`)
時間はかかったのに出来がっていう(´;ω;`)

あまりチョコやプレゼントを持っているのとか描きたくなくて(物語の時代的にも)
そっと心(!?)を飛ばしてみましたw
あなたに届けマイビターハートみたいな(決してスイートではない(`・ω・´))

これで大丈夫でしょうか?(^^;)(;^^)
描き直した方がいいかなと心配になっています(;´д`)
2014.02.06 00:23|【1周年企画】
gaeanさんからいただいたお題です。
「もしもキルラキルの皐月様がプリk・・・」

「鬼龍院皐月」


うああああーアニメ塗りってめちゃくちゃむずいです><
久しぶりにそれっぽく塗りましたがうまくできなかったです(。´Д⊂)
ハピネスチャージプリキュアが始まったばかりだったので、
そんな感じに?仕上げましたww
一応名残が刀と純潔の目みたいのですwww
キュア皐月でもよかったのですがw一応それっぽく。
メトゥスはラテン語で「恐怖」だそうです。皐月様っぽいかなって思って
(ノ´∀`*)


すごく急ぎましたwww団長より何よりもwww
なぜ急いだかというと、プリキュア達がいろんな格好に変身されまくる前に出したかったからです←

今回のプリキュアはアイカツみたいにカードで売る気満々なんだもの・・・(^_^;)

gaeanさんいかがでしょうか?
どっちにも似ておらんよって感じもしますが(;・∀・)


あとPCのモニターが頻繁につかなくなりました・・・もう買い替え時かもですが・・・
壊れて描けなくなりそうで怖いです(´;ω;`)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村