topimage

2017-05

【フィギュア】ようやく開封いたしました・・・(;´∀`)悪魔ほむー - 2015.03.25 Wed

先日届いた悪魔ほむらの開封、組立の作業です。
このバスローブのマミさんの予約は今月いっぱいらしいですよ奥さんw

あにぷれっくすのフィギュアは完全予約販売なんですよね・・・
セイバー悩みましたが我慢するんだな・・・もうフィギュアは買わないようにしたいんだな・・・(;´Д`)
箱を開ける。

箱を開けるかこのまま保存するかでめちゃ悩んだのは事実www
ほむら様1


それでは開けてみるのです↓


【フィギュア】別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう? - 2014.04.22 Tue

時間を稼ぐのはいいが――別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

figma アーチャー

キャーY(o0ω0o)Y
きたよ来たよーアチャ男!発売されるよーどうしようwww(発狂)
どうしようwww8月発売・・・近い!


・・・こんにちは。
昨夜みりんで酔った結衣でございます。
ちゃんとした高めのみりんを使ってるのですが、昨日ヘマって酔ってしまいましたwww
結構アルコール高いのね(;´∀`)今度から気を付ける・・・(体質的にお酒がダメなんです・・・w)

Fate/stay nightのfigmaがでるそうで、しかもアーチャー・・・。
予約しなくても買えそうですが。どうしたものかと。
似てる似てない関係なくほしいほすぃほすぃ・・・
カラドボルグIIとかもついてるとか。
セイバーの横が空いているからアチャ男を置いてあげたいとは思っていたのです・・・。

figma アーチャー(後姿)

後姿でなwww(支えなくても立つのかしら?)

でも、なんかやな予感がするのです(;'∀')
秋からアニメ始まるからいろいろと売り始めそうでwww
SNのセイバーのfigmaは持っているのですが、昔に出たものでパーツの取り外しがしずらくて。
新しく出たら買ってしまいそうです。
というかデザイン変わるから顔変わる・・・?
またいろいろ変わって新商品として発売される・・・?
(;´Д`)!!
ZEROのセイバーはちょっと違う・・・(´・ω・`)と購入を控えていたのですが・・・(´・ω・`)


追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´ω`*)


※画像を小さくしましたwww



【フィギュア】「ぽちったよーぽちってしまったんだよーwwww」 - 2014.03.19 Wed

あれほど買わない宣言をしてましたがwフィギュアを予約しました。
フィギュアといいますかfigmaですが。

\なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです!/
「百江なぎさ」figma

まどマギです。
この子を買っとかないといけない気がして・・・魔法少女のfigmaだけ揃えていたので(制服のほうは諦めてた)
この子でたら買おう!!と思ってたのですが・・・やはり商品化は遅いですね(;´∀`)

届くのは7月かぁ・・・なんか忘れてしまいそうwww
青い子もフォルティシモの髪飾りで出たら買っちゃいそうですけどwfigmaではないかなぁ・・・。


ホムリリィ様こと悪魔ほむらは年末でしたっけ・・・。
まだ原型もできてないだろうかなぁ・・・どうやらアニプレのところからじゃないと予約できなそうなので、
そっちで予約しようとは思ってます・・・。
まど神様のよこはほむらちゃのためにあけてあるんだからwww


追記でさらにどうでもいいことを呟いてますwww

【フィギュア】「何か・・・もの足りない・・・」 - 2014.01.30 Thu

「未來」


やっぱりコレキタカ。
でもなんでしょう、なにかがいまいち。しっくりこない・・・。
髪と袖が気になるかな。
あと髪色かなぁ。
レトロ感を強く出しすぎて色合いにメリハリなくなった感じな気もします・・・
が、とりあえず髪が怖くてねwwww折れそ・・・

今のところフィギュアは購入してませんw我慢してますwww
(皐月サマでたら神衣鮮血の流子たん買っちゃうけどねw)


明日で一月終わり・・・もうイラリクとか来ないかな・・・だいじょぶかしら・・・(^∀^;)

【フィギュア・雑記】「神衣鮮血!!!!!」ぶしゃー - 2013.12.26 Thu

クリスマスイラスト・・・間に合わなかったのです。
クリスマスったって薬飲んで咳こんで電話でけんかして(女はめんどくさい生き物である)
疲れました。けんかじゃなくてこっちは慰めるというか思いとどまらせるというかでもう・・・。
私も悪いけど、一番悪いのは向こうでなんだかいろいろと話がこんがらがってしまって大変でした。
でもでも恋愛のもつれとかではないのでご安心をwww
といいますか、むしろそっちの方がオモシロイ・・・?ですかねwww



こんばんは。
お久しぶりです。いろいろとすさんでいる結衣です。
おせち料理なんていらないぜベイベー(ヤケ
もせちでいいよもせちでwww


「纏流子 神衣鮮血ver.」


先日ヘイチョーは即完売でしたね。
たまたまホビーサーチのサイトを見たら・・・流子くんが出るって!?
ちょ、これ勢いで買ってしまいそうじゃないのwwww
皐月様をはよ!はよ!(舞い上がりwwww


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております♪(*^ω^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村