2037.01.01 00:00|【お知らせ】
こちらは自作小説の目次となっております。

◆連載中作品◆
【小説】「Cry*6」
第0章・序章
第1章「青年との出会いの章」-1-2-3-4-5-6-7-8
第2章「乙女との出会いの章」-1-2-3-4-5-6-7-8
間章・「むかしばなし」
第3章「騎士との出会いの章」-1-2-3-4-5-6-7-8
間章・「夜明けの国」
第4章「黄昏の国の闇夜」-1-2-3-4-5-6-7-8
第5章「禍を招くもの」-1-2-3-4-5-6-7
第6章「巫女との出会いの章」-1-2-3、-4、-5、-6、-7、-8


◆登場人物◆・・・其の壱、其の弐

更新・・・2017/09/17
◆連載終了作品◆
こちらから目次に飛べます↓
【小説】「白い思い出と紅い約束」【目次】
2017.01.10 17:31|【お知らせ】
「リルとレイリア」
(Cry*6、リルとレイリア)


今年の2月でFC2でブログを始めて4年が経ちます。

1年目2年目とイラリクをした気がします。懐かしいです。
昨年は(精神的に)旅に出ていました(´-ω-`)

イラストリクエスト募集します。
版権、うちの子よその子。お題等々。

イラリクしてくれる人がいなんじゃないかという不安がありますね……。
なければ何か描きます(それっていつもと変わらない)

ゆるぅーく募集します(*´-`)
(1月末まで募集しています♪)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
2016.02.06 01:17|【お知らせ】
\ し ば ら く 旅 に 出 ま す/
「二人の旅」


旅に出ますと言いますか、ちょっと休もうかと。
ブログの更新が楽しくない時期に来てまして、ちょっとぼんやりとしてきます。

3年目はイラストなしで迎えることになります、たぶん。
では。
2015.11.07 16:12|【お知らせ】
◆物語◆
序章
一・出逢い(1)(2)(3)(4)  
二・名前(1)(2)(3)(4)  
三・再会(1)(2)(3)(4)(5)
四・月下(1)(2)(3)(4)  
五・羽根(1)(2)(3)(4)(5)(6)  
六・紅衣(1)(2)(3)
七・昔の女(1)(2)(3)(4)(5)  
八・妬情(1)(2)(3)  
九・回想(1)(2)(3)
一〇・潜入(1)(2)(3)(4)(5)
一一・火焔(1)(2)(3)
一二・逃亡(1)(2)(3)(4)
一三・おかえり(1)(2)(3)
十四・雪天(1)(2)(3)
十五・おやすみ(1)(2)(3)
終章
登場人物

更新…2015/11/07
2015.01.07 07:22|【お知らせ】
来月でFC2ブログにうつってきて2年になります。
また今年も懲りずに2月に何かやりたいと思っております(●´ω`●)

で、また懲りずにイラリク受付いたします。
昨年と同じく無茶ぶりイラリクですねwww
版権(守備範囲狭いですが(;・∀・))一次創作、お題なんでもおkです。
私の守備範囲的なもの・・・
コメントでも何でも構いませんので1月中に何かくださいお願いしますm(__)m
知らないキャラも調べて描きます。
ただ愛がないのに描かれるのは困る、という方はご注意ください。
あとお題提供者さまにお気に召していただけないものもあるかもです・・・(;´д`)※コレ注意!←

あとはこれはしづらいのでずっと敬遠していたことなのですが・・・
イラスト描いてくださるという親切な優しい方・・・いらしゃいましたら描いてほしいです(●´ω`●)
とはいえオリキャラが少ない状態なので(;・∀・)なんでもいいですので・・・もしよろしかったら・・・

|д゚)

|д゚)<ダレカァァァァァ

追記にて拍手のコメ返をさせていただいておりますo(^▽^)o

続きを読む >>

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村