2017.07.31 04:32|【頂き物イラスト】
ご無沙汰しております|ω・`)
予約投稿ばかりでほとんどブログ訪問もコメントできていない結衣でありんす……。
そんな状態なので、一度予約投稿止めようかなとか思っています(;・ヮ・)

なんかもう召されそう(´-ヮ-`)
8月半ばまでが勝負かな……って時にまた体調を崩しーの、エアコンが壊れ―ので(どっちが先かわからない……)
エアコン買うためにテレビとPS4とかドラクエとか買えなくなってしまったりで、もう散々です(;・∀・)
現実的に エアコン>テレビ>ゲーム ですよなー……
つらい……でもまだ生きる……!

そんな瀕死のなか、嬉しいいただきものがありまして!紹介させていただきます(≧▽≦)

相互リンクでお世話になっている音鳴さんがリクエスト募集をしていたのでオリキャラをリクエストしたんです。
なんと!Cry*6のキャラを描いてくださったんです。
それもたくさん。リル、ルアト、レイリア、カイト。そしてウルリーカばーさんと、ベアトリスさままで!
映画ポスター風ですお!
「音鳴さんから」
皆、年相応の瑞々しさ!そして元気はつらつなレイリア。
レイリアが大好きと言っていただけて嬉しいです♪(*´▽`*)
ルアトとリルの手を繋ぐ姿が中心にあって、この二人が物語の中心なんだなぁとしみじみと噛みしめる瞬間です(*´ω`*)
ベアトリスとウルリーカを描いていただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです!
二人の表情が優しくて、ほろっとしちゃいます。魔術師ばーさまたち、大好きなので嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます♪
音鳴さんのブログはこちらです→giardino -私の庭-


そして、以前このブログの4周年記念のイラリクで、リクエストくださった山川さんがお礼のイラストを描いてくださいました!
あの時ほんとうにリクが来るかわからなくて声かけていただいて嬉しかったんです!
その節はどうもです……!本当に助かりました……!
描いていただいたのは自作小説のCry*6のリル。
(あ、お返事いただく前に載せてしまっています(;´∀`)ごめんなさい!でも反省してない(>ヮ<))
でーん!
「山川さんから」
綺麗な夜空と不安そうなリルの表情と手の感じがとても素敵で儚いような淋しいような。そんな雰囲気が素敵です。
「リルが一人でどうしようもなくなったとき、その手を掴んでくれる人がいる
そんなイメージで描いてみました」という言葉も添えられていて、深くて切ない素敵なイラストになってると思います。
本当にありがとうございます(≧▽≦)
山川さんのブログはこちらです→魚は星を見る

音鳴さん、山川さん本当にありがとうございました!
文章がとっちらかってますがごめんなさいm(>_<)m次はもっとちゃんと頭働かせてブログ更新したといと思います……!
では……!
……再見!
2017.03.30 16:04|【頂き物イラスト】
ブロとものみーぷさんに「Cry*6」のリルとルアトを描いていただきました。二人合わせてリルアトなんだぜぃ(*'ω'*)

「みーぷさんより」

何だろうこのピュアピュアな感じ(*'ω'*)
イラストに艶があるのがいいなって思うんです(私も欲しい)
頬を染めてるのもルアトの眼差しもいい!手の大きさの違いも素敵だなって(●´ω`●)思うんです!萌えるわ(*ノωノ)
リルは魔力を使っているのでちょっと辛そうだけれど、そんなちょっとしたところも描いていただけて嬉しいのです。

みーぷさん、イラストありがとうございます(*´ω`*)
そして拙い物語たちを読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)
長いばかりの文章、なかなか読んでもらえないので本当に嬉しいです(*´ω`*)

みーぷさんのブログはこちらです→またーり描いてこっか(=ω=*)

素敵なイラスト、オリキャラさんたちがいらっしゃいます(*´ω`*)

みーぷさんありがとうございました!(≧▽≦)

続きを読む >>

2017.03.05 23:07|【頂き物イラスト】
またまた柚希ひろちゃんにイラストを描いていただきました(*'ω'*)
アルマちゃんとうちのヒナが本を見ているところかな。二人とも可愛い(*‘ω‘ *)

ヒナは字が読めないのでアルマちゃんに読んでもらっているのかもしれない。
「柚希ひろちゃんから」

三月三日にアップした、いただいたイラストを再掲です(*´ω`*)
「柚希ひろちゃんから」
めっちゃ天使しているヒナ。
私は血まみれのヒナの絵しか描いていないような気がしているので(;´・ω・)優しい笑顔で飛んでいるのが嬉しいです。

ひろちゃんありがとうございました(*'ω'*)
これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)
2015.05.06 22:34|【頂き物イラスト】
ブロともの八剣みちるさんにヒナを描いていただきました(*‘ω‘ *)
お忙しい中描いてくださって本当にありがとうございます。

「八剣みちるさんから」
素敵な女の子がおるぞー(≧▽≦)

イラストに空気感があって、炎の揺らぎも照り返しも雰囲気があって素敵。
天使がおる・・・ここに天使がおるぞ・・・
私には可憐な少女が描けないので、可愛らしく描いていただいて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(●´ω`●)

八剣みちるさんのブログはこちらです→restart


今後なんですが、FC2のブログはどうしようかと悩んでいます。
ちょっと今後が怖いというか・・・

しかしどこにいこうかなって・・・悩むんですよね・・・。
ついっただけでやるには私のツイートは情報が偏りすぎていて絵を描く方と繋がれない状態でもあり・・・(;´∀`)
火山と地震ばっかりRTしてんよwww

ブログ熱も下がってしまっていてこのままフェードアウトしてもいいかなって思うこともあるんですよね・・・(´・ω・`)

2015.01.27 12:50|【頂き物イラスト】
ブロ友でいつもお世話になっている緋月翁さんが
二周年記念企画でリク絵を描いてくださいました(о´∀`о)
Fate/SNの愛されるワカメこと間桐慎二ですん。

緋月翁さんより


ufoになって以前にも増してうざかっこよくなって好きです←
二期には手が空いていて手に余るAUOと共に戦うし(*´ω`*)(あれは戦ってるかしら・・・w)
緋月翁さんのブログ 緋い空、亡き傷負ひ


続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
12位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村