topimage

2017-04

【白い思い出と紅い約束】二、挿絵的イラスト。【イラスト】 - 2014.05.11 Sun

触れる。


触れる。


触れられる。


触れられる。






追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´∀`*)


【白い思い出と紅い約束】「そういう問題」【イラスト】 - 2014.05.14 Wed

「そういう問題」

【白い思い出と紅い約束】「ヒナ・イメージ」【らくがき】 - 2014.05.15 Thu

「ヒナ」イメージ









FC2の記事投稿の仕様が変わっててびっくりしましたw

【白い思い出と紅い約束】「翼に触れる」【イラスト】 - 2014.05.18 Sun

「翼に触れる」


翼に 触れる。

触れる、と触れられる、の全体イラストになります。
触れるというかむしる寸前といいますかwww

【白い思い出と紅い約束】「えんじょい☆お買い物」【イラスト】 - 2014.05.29 Thu

「試着なう」





今日はお店に珍しく楽しそうなお客さんが来たの。
最近は世界も町もどことなく沈んてるから、いい意味で「珍しい」ってこと。
楽しそうって、雰囲気がね、もうとても。
二人組のお客さん。
女の子は笑顔で試着をしてたわ。試着室のカーテンを開けて、
「ねぇねぇ! こっちの服のほうが、いいかな? どう思う? さっきのがいいかな?」
試着室前で待っていた男の人――たぶん彼氏さんかな?――に声を掛けていたわ。
とても素敵な人だったけど。彼は待たされたのがイヤなのかプンプンだった。彼女を待ちきれなかったのかしら。
「さっきの方がいいんじゃないか」
「そうかな? じゃあさっきの、欲しい」
彼はしきりに女の子の長い黒髪を撫でていたっけ。
「いや、……こっちも買っておけ」なんて言ってるの。
女の子は「なんで? どうして?」と彼にしがみついて訊いていたっけ。
結局5着くらい買っていったわ。どれも女の子に似合ってた服だった。
年齢差がありそうだけれど、本当にお似合いの二人だったわ。
(店員談)



( ̄∀ ̄)多分こう見えるんだろうとwww

しかしアニメ塗りに失敗して描き直したなどと・・・orz

追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村