topimage

2017-05

【HappyBirthday】「お誕生日企画!!(*‘ω‘ *)」【捧げ絵】 - 2017.05.10 Wed

風月時雨さんお誕生日おめでとうございますぅぅ(*´▽`*)
素敵な一年になりますように(*'ω'*)

「お誕生日企画」


今回、風月時雨さんのお誕生日企画に参加させていただきました(*'ω'*)
ドキプリの四葉ありすちゃんをば描きました☆
キュアロゼッタもいいなと思ったのですがありすちゃんで。
プリキュアのキャラを描いたのって初めてです!(プリキュアっぽいものは昔一度あった気がしたり……)

5月の誕生石はエメラルド、5月10日の誕生花がカーネーションだったので
衣装に無理矢理盛り込んでみました。
ふりふりレースっぽいものはカーネーションの花びらをイメージしています。
カーネーションの花言葉から色はピンクを選んでみました♪
カーネーション(ピンク)の花言葉……「女性の愛」「熱愛」「美しいしぐさ」などなど。
(赤だとどうしても母の日のイメージになってしまうので(;'∀'))
しかし、ありすちゃんのイメージカラーって黄色だから違和感ありありですね(;'∀')

風月時雨さん、もしよろしかったら貰ってください<(_ _)>

これからもよろしくお願いします♪(*'ω'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【イラスト】「記念絵を描かせていただきました(*´ω`*)」 - 2015.01.28 Wed

先日、緋月翁さんのブログ2周年で描かせていただいたイラストです。

「緋月さん2周年記念イラスト」

緋月さんの物語、主要キャラ6人のイラストです。
本当は一人か、二人。もしくはコラボで楽しく・・・とか考えたのですが、私ってあまり男性描くことがないので
あえてみんな描いてみようと思ったのです。大好きだけど苦手なスーツで・・・


描いてみて思ったことはあれですね。私にはイケメンが描けない('Д')
私が描くと顔がしもぶくれになっちゃうのでシャープなラインの顔が描けないんですよね。
練習すべきところ・・・です・・・( ;∀;)本当はもっとカッコいいキャラたちです!



もうすぐにがつがやってくるぅぅ・・・・リク絵は消化中ですがつんでます/(^p^)\

【色塗り】「コマッタ君さんへ(*ノωノ)」【させていただきました】 - 2015.01.06 Tue

コマッタ君さんの線画。
色をぬっておkとの有難い言葉をいただき、今回初めて他の方が描かれた線画に着色しました(*´ω`*)
ですが・・・
かなり難しかったです(;´∀`)塗り絵にならないようにと頑張ってみました・・・。
お札にはあえて六芒星入れていません(^▽^;)

・・・濃淡がおかしいぞ・・・でもいつもよりは頑張って塗っています(当社比)

人物


人物を塗るとのことだったので、これで完成となります(*´ω`*)

|д゚)・・・

|д゚)・・・・・・

|д゚)えっと・・・追記に無茶した記録が・・・ありますwww

【HappyBirthday♪】「祝♪ネイリー様生誕祭」【イラスト】 - 2014.12.15 Mon

freilさんのオリキャラさんのネイリーたんが誕生日っちゅーことで!
勝手に!お祝い!しちゃうのだー!!(*≧∀≦*)
はーぴばーすでぃーねぃりぃーさまー♪(*≧∀≦*)シリアスなのに空気読めてないw

「ネイリー生誕祭」

ネイリーたん一人を描こうと思ったのですが、影武者で昔から仲が良かったといいますか心の支えだった
ソフィーたんがいつも傍にいたほうが自然かなと思って、二人を描かせていただきました(о´∀`о)
左がネイリーたんです。ソフィーたんから薔薇の花とハグをプレゼント。



12月15日の誕生花が赤い薔薇と誕生花サイトで見たので薔薇メインで描きました。
ネイリー様白がお好きなのに……(そこは反省してます(;´д`))
(誕生花はサイトによって違いますが、私がよく参考にするサイト2ヶ所で薔薇だったので)

お借りした枠のフリー素材も薔薇、
周りの唐草模様みたいな手描き模様も薔薇っぽいど。
フリー素材に頼りたくなかったんですが頑張ったらすごくくどくなったった!

ソフィーたんの髪色が産まれながらか、影武者になることが決まってから染めていたのか、
どちらか気になったのですが、聞いてしまうと何を描こうとしてるかばれてしまうので
あえて聞かなかったのです…f(^ー^;

freilさんこんな感じになりました。もしよかったらどうぞですー(о´∀`о)

おっきめの画像

【イラスト】「freilさん!一周年おめでとうございます!(*´ω`*)」 - 2014.07.05 Sat

ブロともさんのfreilさんのブログが1周年とのことで、イラストを描かせていただきました(*´ω`*)

5人で♪

「5人で」

よそのお子さんを描かせていただくとき、自分絵をどれくらいでいくかと悩むのですが、今回はデフォルメっぽくいこうと、できたら他の方が描かない風で行こうとミニミニにしました。
私らしい絵って等身が低いキャラ絵かもしれないとも思ったんです(*´ω`*)

オリキャラコラボ♪
うちのヒナとシェリルたん(*´ω`*)

「二人」

ちょっとヒナの帯がやばいwww柄浮き出すぎてるwww(素材とか使い慣れてないwww)

※改めてみると・・・ヒナのバランスくずれててめっちゃ短足になってたwww/(^p^)\ドウシテコウナッタ!


freilさん一周年おめでとうございます(*´ω`*)
そしていつもあたたかいコメントをくださってありがとうございます<(_ _)>
イラスト、そしてブログ、これからも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)



そしてちょこっと制作についてを追記で(∩´∀`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村