2017.04.30 22:58|【イラスト途中】
どうもですー
今日は座ってる人の幻をちらほら見た結衣でございます。
道の端っことか、玄関の前とかに座ってる人が視界の端に見えたと思って改めて見ると誰もいないってやつですね。
疲れているのでしょうか?


最近小説うpってばかりで絡みずらくて申し訳ないです(´・ω・`)

小説云々全く関係ない何かを描きたくて、
大好きなアニメ、クラシカロイドのチャイコフスキーことチャイ子ちゃんを描こうと思ったわけですがw

NHKのEテレで放送されていた(現在再放送、秋から新シリーズが始まるらしいです)「楽聖」と称されたクラシック音楽の偉人をモチーフにしたナゾの存在・「クラシカロイド」が現代で巻き起こす様々な騒動と、彼らが奏でる音楽を超えた音楽・「ムジーク」を巡る謎を描いたアニメですね(*´ω`*)

チャイコフスキーは見た目東北なまりの女の子になっています。酔うとひげおやじになりますw


ムジーク発動すると衣装チェンジ(変身?)するのですが(ぷりきゅあかな?)、ムジーク発動したをあとのコスがめっちゃむずかしいwww

イラスト途中。

描き終わるかな?(*'ω'*)
2017.03.20 10:13|【イラスト途中】
イラスト途中。

くっそへたwまず動物が無理でした_(:3 」∠)_
突っ込みどころ満載だけれど放置しトコっと。

作業用BGMで作業が出来なくなることはよくあることw
約69分間、何もしていないのだった……



ファフナー借りてこよ……
私も同化されたい……(*‘ω‘ *)
2017.02.21 00:33|【イラスト途中】
※タイトルは無視してください。

イラスト途中ってカテゴリ久しぶりです。
いつも雑記になってしまうので……。カテゴリ自体、あってないようなものです……。
この時期に絵の途中ってコラボ絵だと思いますよね……。
いや。あの、描いてはいるですが、自分で納得できなくて没没没の連続でですね。
なんて言いますかね。
壊れているんですねーフフwフヒヒwww

イラスト途中。

この絵もたぶん没になりそう……な気がする。
2016.11.22 19:16|【イラスト途中】
前回の絵とだいぶ絵が変わってしまいました。(全然違うw)
全身描こうとしたら描きなおしてたwww(前回、これですもの……)

イラスト途中。

服が定まらなくてどうしようかと。
混沌とした中世の11-12世紀頃が好きなのですが、
その時代に合わせるとかなーり無理が出るので(記録だってあまり残ってないし)
あまり縛らずにふぁんたじぃーで行けばいいのかなって思う今日この頃です。
この絵、完成するかどうかわかんないw


最近またブログの更新が滞っています……(;'∀')

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
2016.11.11 00:40|【イラスト途中】
♪指のない鳩が 珊瑚の足で歩く
 静かな朝 雨はまた やんだようだ♪(ニコ動ボカロP・mayukoさんの曲「あめ かれるうそ」より)

今晩の雨は強いし朝には止まないな……自転車ェ……。

大好きだよぉぉmayukoさ~ん(〃ノωノ)
今年もmayukoさんのハロウィン曲を聞けてうれしかったよぉぉ(錯乱)




ちょぼちょぼといじっていたら、イラストの様子が変わってしまいました。→元はこれ
原型無くない?ねぇ、原型無くない?www

イラスト途中。


こっち↓は手に武器を持たせるつもりだったのですが、何を持たせるつもりだったのか……ワスレテシマッテ(゚д゚)
レイピアみたいな細身の剣とハルバードのような武器だった気もするのですが、女性にハルバードはちょっと……と考えています。

イラスト途中。


……(°Д°)



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村