topimage

2017-04

【らくがき】「俺の出番がこねぇ」 - 2016.11.14 Mon

「一体俺はいつ出るんだろうな(困惑)」
イラスト途中。

↑あー……
自作の物語「Cry*6」のカイトです。
なかなか出番が来ないっていうか話進まねぇ……(゚д゚)なのですw
小説を定期的に更新されている方、すごいと思います。
私はいつも、
書き散らかし→書きためて→文章にして→寝かせて→プリントアウトして→赤入れて……→ブログうpできそう!
な感じなので(前回の約束がこれ)書いてすぐ載せるとつまるんです……
(……寝かせる必要はほとんどないかもしれないwww)
感性の劣化もあるのかもしれないです(;´Д`)


もう年末が近いというのに何も終わっていなくて怖い今日この頃です。
年賀状とか、年末年始のこととか考え始めないとなのに……
この調子で行くと来月ばたばたしてしまいそうなので
今からクリスマスの絵も準備しておこうかと思っています(`・ω・´)


【らくがき】「妖精」 - 2016.07.17 Sun

「妖精」


妖精の女の子をイメージ。
昔はこんなんばかり描いていました。
もっと等身低くて妖精っぽい男の子ばかり描いていたような気がします。


湿度と暑さにやられて全く絵も文も書けていません(;'∀')
今日はDVDで「残穢―住んではいけない部屋―」を観ました。
原作は未読です。
評価は人それぞれの作品のようですが私は結構好きなホラーでした。
でもホラーというかサスペンスというか?ミステリーっぽかったりして?
竹内結子さんの演技が良かったです。

【らくがき】「颯爽」 - 2016.06.22 Wed

「まりっち」







※タイトルだけ変えましたw

【らくがき】「月光」 - 2016.05.27 Fri

「月光」

こんばんは。

ご無沙汰しています結衣です。

最近バタバタしていてブログ更新もブログ訪問も出来ていません。

|ω・`)申し訳ありません・・・。

クレヨンツールでざっと描いたもの。全部ぼかしてみましたw

はぁ、蒸し暑い・・・

【らくがき】「ぼやける。笑み」放置 - 2016.04.30 Sat

以前・・・(1月頃に)描いたらくがき。
ちょっとだけ色を塗って放置していたものを。

「おにゃのこ」


放置していたイラストを改めて見ると、失敗しているところがよく分かって手直ししたくなっちゃいますねw
そこをあえての放置w



前々回のブログをアップした時、ブログ村のトラコミュにトラバしていなかった(気がする)のに
いつも参加しているイラスト系のトラコミュにしっかりトラバしていたのでちょっと怖くなりました。
無意識?(;'∀')

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村