topimage

2017-05

【イラスト】「十二月」 - 2013.12.03 Tue

「極月」


十二月の誕生花・・・水仙、カトレア、シクラメン
十二月の誕生石・・・ターコイズ(トルコ石)、ジルコン(風信子石)、タンザナイト(灰簾石)、ラピスラズリ(瑠璃)


本当なら師走、なのですが字面的に極月にしました。
極月も師走と同じですね。


これで一年分です。カオスな月もありましたがwww
ひとつきごとに描いていくと絵柄の変化がわかりますね(^_^;)

これは去年やったものなので、来年にはまた新しいことを考えてできたらいいなと思っています。

【イラスト】「十一月」 - 2013.11.03 Sun

「霜月」


十一月の誕生花・・・椿、ブバルディア
十一月の誕生石・・・トパーズ(黄玉)、シトリン(黄水晶)


誕生石が行方不明・・・?のようですが、胸元に。
透明な宝石って難しいです(;つД`)
この絵はなんとなく気に入ってます。

【イラスト】「十月」 - 2013.10.01 Tue

「神無月」


十月の誕生花・・・コスモス、きく
十月の誕生石・・・オパール(蛋白石)、トルマリン(電気石)、ローズクォーツ(紅水晶)


ネタが尽きた感があるイラストですねw
実際にネタが尽きていたんです。

オパールっぽいもの、コスモスを髪や長刀の飾りに、周りに大きめに菊を描きました。
自分の誕生月なんだからもっと頑張れば!よかったのに!頑張れば!←

【イラスト】「九月」 - 2013.09.04 Wed

「長月」


九月の誕生花・・・ダリア、りんどう
九月の誕生石・・・サファイア(青玉)、アイオライト(菫青石)


収穫の秋っぽい絵になってますね。髪にダリア、背景にりんどう( ´∀`)
十五夜もあるので、月を描きたかったんだと思います。
これを描いた時の記憶が残っておりません・・・orz

【イラスト】「迷い天使」 - 2013.08.28 Wed

「迷い天使」


これは2年以上前に描いた絵です。

以前やっていたブログで、レイヤー何枚でかけるか!?とか変なことに挑戦した絵です。
たしか4か5枚使ってしまったはずです。
自販機が面倒で面倒でもう・・・(レイヤーつかってれば楽だったかもw)
レイヤー数を増やして丁寧に描いたらもっとましになってたと思いますwww

本当はこの続きを描いていこうとしたのですが、面倒になっちゃってずっと放置したままですwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村