2013.04.29 22:21|【フィギュア関連】
もう五月なんて信じられない・・・・・・結衣ですこんばんは。


先日買ったフィギュアをうpろうと思いつつ、カメラの調子が悪くてなかなか撮れなかったのですが
なんとか撮れたのでうpります。
写真、ダメでごめんなさい・・・アアアア・・・これ、カメラのせいちゃう、あたしの腕のせいや・・・アアア・・・

最初に買ったフィギュアはGiftさんのセイバーリリィでした。
密林さんでfigmaをポチポチしていたころ、ちょうどリリィの再販が来たので買ってしまったのです・・・。
顔と雰囲気が独特で購入を決めました。鎧等とてもいいです。家族に「ヅカ系な顔立ちのリリィ」だと言われましたw
グッスマさん?のリリィも再販来てたのですが、そちらは購入をしないでおきました。

フィギュア1

そのあとはまど神さまを購入www
小さな地震でも弓が揺れてくれます←
倒れたら髪が折れると思うのでwwwもう一体欲しいと思ったり思わなかったりです。

フィギュア2

そしてセールっちゅー言葉にホイホイされて今回購入したのが両儀式です。
ちょっと着物のデザインが違ったり式っぽくないなぁと思ったのですが、
和服と刀っていいですよねwww

式.1

気が向くと購入してるだけなので、統一性がないですw
買った後に観賞するわけでもないし・・・という・・・(^_^;)
追記で撮ったものを載せましたが・・・いまいちな写りですwww

続きを読む >>

2013.04.22 21:36|【日々の出来事】
お久しぶりです。


生きてます。ヒノキの花粉と戦ってる(体内が勝手にw)結衣です。

いやはや、ブログを放置してました・・・(つ∀`)
ブログというかぱそこもほったらかし状態でした←
宅配のチェック以外放置。ペンタブもしばらく握ってません・・・。


小説っぽいのを書こうと、キャラを練ってウヒヒしたり←
なんか絵を描こうかなぁと思ってたら、
家族が入院したり(すぐ退院しましたが)、
レコーダーが録画を拒否り始めたり、フィギュア買って、黙々とゲームしてました。


4月はじめに、空の境界の未来福音が映画化、ってニュースにwktkしすぎて、
密林さんオススメの(笑)式フィギュアを買ってしまい、まして。
あぁ、勢いって怖い・・・あぁ・・・・・・・もうフィギュアは買わないと誓ったのに←

密林さんのレビューほど着物は気になりませんでしたが、顔と襟元が気になります。
顔が式じゃないし、体が細すぎて着物が不自然でした。
そしてなんか前傾気味。
いつかフィギュアの写真でも載せられたらと思います・・・どうしたら綺麗に撮れるのかしら・・・


らっきょ映画化だし、アルターの橙子さんフィギュア再販来ないかしら。
まほよの橙子さんは変化球すぎて手が出せませんwww

あとはニャル子の裸エプロンフィギュアは出来がよさげで気になります←←
今までのフィギュアの中では、顔が似てる方だと思いますw


そして今頃モンハン3?をやりはじめてはまってるんですwww
PSPに入れたまま2年寝かせたままだったからか、読み込みめちゃおそwww
そして戦う系ゲームが苦手な私は毎回瀕死(;´д`)
瀕死というかクエ達成できないっていうwww

リオレイラ何回戦って倒したか・・・砂漠のハプルボッカ倒せねー一人じゃまじ倒せねーよぉぉ・・・釣れねぇぇぇぇぇ
・・・あたいには無理そうでげすorz



そんな感じでなにもしておりません4月(;´д`)

このままじゃ、イラストも過去絵しかないままですwww

来月には何か頑張ります!たぶん!←


追記にて拍手コメ返させていただいております。

続きを読む >>

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村