topimage

2013-05

【絵】下書き中のとある歌姫【途中】 - 2013.05.28 Tue

イラスト途中。


じめじめがあたいを苦しめる。そんな梅雨がやってくる。
梅雨嫌いな結衣でございます。
洗濯物乾かないし・・・ナメクジが家に上がって来ちゃうし・・・そしてカビルンルンとの戦い←

とにかく雨が嫌い、曇りが嫌いです・・・動けなくなりますゆえ・・・。

今回は(今回もかwww)下書き中から色を塗り始めてますwww
手がおかしいことには気付いてるんです・・・orz

【イラスト】「ルビーの国」 - 2013.05.23 Thu

「ルビーの国」


炎の国の王女様。とりあえず、完成で(*´∇`*)

【絵】お話でざっくりと【まとめてみた】 - 2013.05.21 Tue

「いろいろ」


ツイッターで絵をもっさりとまとめて載せてみる作業をしたのですが、
統一感なさ過ぎてちょっとへこんだ結衣でございます←

じゃぁ、同じ話でまとめたらまとまるんじゃない?と、ざっくりまとめてみたのですが、
まったくまとまりませんでしたwww

途中から描き方を変えているので仕方ないんですけれど・・・うーん・・・orz

【絵】少しは進歩しているのかしら【途中】 - 2013.05.19 Sun

イラスト途中、その壱。
イラスト途中。

イラスト途中、その弐。
イラスト途中。その2

イラスト途中、その参。
イラスト途中。その3

少しはましになっているかしら・・・。
男の子か女の子か決めてないです←

追記にて拍手コメ返させていただいております。

【絵】太陽が活動中。【途中】 - 2013.05.16 Thu

イラスト途中。


太陽フレアが気になる今日この頃です。
髪の色が定まりません。

【絵】炭酸がなかったとです。【途中】 - 2013.05.14 Tue

イラスト途中。


先日、某マ●クで、セットメニューで飲み物はコーラで注文してから、
店員さんに、炭酸の飲み物の機械が壊れたから違うものを注文してほしいと言われました。
炭酸がないものでしたらなんでもいいです、って・・・あああああ?えええええ?
私が炭酸飲料最初の客?だったのか・・・(昼前でしたが)気になります。
謝罪の態度/Zeroでしたが、アイスティーにガムシロたくさんついてましたwww多すぎwwww



久々に絵を描いています。
が、たぶんこのまま完成しない気がします。
(以前に、途中、ということでうpした絵もそのままだったりして・・・)
画力ってどこかで売ってませんかねぇ・・・・←

【イラスト】「五月」 - 2013.05.06 Mon

「皐月」


五月の誕生花・・・スズラン、カーネーション
五月の誕生石・・・エメラルド(翠玉、緑玉)、ジェイド(翡翠)


お久しぶりです。
上野動物園に行ったけれどパンダを見ることすら放棄した結衣でございますw
だってチケット売り場が分かれてて、パンダを見ない方の入り口がすいていたのですもの・・・。
朝イチで行って2時間滞在しませんでした。混む前に帰って来ました・・・そんなGW・・・。

結局4月は絵を描かないままでした・・・w
今月こそ新しい絵を描く!描いてやるぞぉぉぉ・・・・・(ペンタブは床に転がってますがwww)


スズランしか描きませんでした。今までとタッチが変わってますね・・・orz
何かあったのかもしれないですね←(手抜きをしたのですwww)
五月、ではちょっと時のバランスが悪くて皐月にしました。
この皐ですが、字の造形みたいのがなかったので、なんとなくパーツを寄せ集めて作った記憶がありますwww


追記にて拍手コメ返させていただいております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村