topimage

2013-07

【絵】雨、恋しい。【途中】 - 2013.07.22 Mon

イラスト途中。


このままでは取水制限が始まってまう・・・(´・ω・`)

お久しぶりです、結衣です。
この辺りは水不足です。大雨のところもあるし・・・適度に降ってほしいものですが
環境か気候の変化か、今年もこの辺は雨が降りません・・・・・・(;´Д`)

風邪ひいたりで絵を描けないままでいました。
貴婦人と一角獣展にも行ったのですが、記事にするにも結構時間たってる・・・
orz
もう忘れてしまいそうや(;´д`)


あまり汚い絵を連投するのもアレだし、絵もぼちぼちやっていくことにします。
ありゃ、絵の手が変(;´д`)

【イラスト】「七月」 - 2013.07.04 Thu

「文月」


七月の誕生花・・百合、トルコ桔梗
七月の誕生石・・・ルビー(紅玉)、カーネリアン(紅玉髄)


七夕っぽいどな絵です。
手にある五色の糸は七夕にちなんだものです。
誕生石は胸元のペンダントと指輪に。

でもトルコキキョウ描いてないんですよね。蓮ばかり描いておる。
(´・c_・`)?
自分でも憶えてないですwwwどうしてなんだろうw





追記・・・蓮が7月の誕生花と書かれたサイトを発見www
蓮は夏の季語だそうです。7月の誕生日花ではあるようですが、
月の誕生花は誕生石ほど明確なものではないようですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村