topimage

2013-08

【イラスト】「迷い天使」 - 2013.08.28 Wed

「迷い天使」


これは2年以上前に描いた絵です。

以前やっていたブログで、レイヤー何枚でかけるか!?とか変なことに挑戦した絵です。
たしか4か5枚使ってしまったはずです。
自販機が面倒で面倒でもう・・・(レイヤーつかってれば楽だったかもw)
レイヤー数を増やして丁寧に描いたらもっとましになってたと思いますwww

本当はこの続きを描いていこうとしたのですが、面倒になっちゃってずっと放置したままですwww

【らくがき】復活www - 2013.08.27 Tue

「久々!」




PCの中身をすっきりさせてまいりました。
いろいろと足りないものも多いけれど、サクサク動くって幸せぇ~(*^∀^*)

水彩ツールの調整がうまくいってなくて、おもったんと違うwな感じになったんですが、こんなんでw
ストッキングな感じがうまくいかなかったとです。


ちなみに私は風邪にてばたんきゅでしたorz
まだのどが痛くて耳まで痛いです・・・orz

【らくがき】「不調継続中」 - 2013.08.20 Tue

「不調!」


なのですwww


追記にて拍手コメ返させていただいております。

【絵】作業が殺されたwww【途中】 - 2013.08.17 Sat

作業が殺された――、というか失われたというかwww

絵のデータが壊れてしまいました( ;∀;)ヒーン

私のPCは爆弾を抱えてるようなものだから、
描き途中の絵のデータはいくつか保存をしておかねばならなかったのに
最近は大丈夫だったからと、気を抜いていたらデータが壊れたのです。


自分が悪いのですが久しぶりに長く時間をかけて描いてた絵だったので
へこんでおりますorz


そして気を取り直して描き途中・・・。

イラスト途中。






【雑絵】「痛み。残る。」 - 2013.08.14 Wed

「浅上藤乃」


――先輩、泣いてもいいですか?





浅上藤乃です・・・似てないけれどw

最初Fateの桜を描こうとしてたけれど、
雰囲気的にふじのんになってしまい、
桜に修正したけどらっきょみたのでやっぱりふじのんにしたってかんじです。

資料見ないで描いたから、あとから確認したら全然違ったお・・・いおろろととおかしぃぃぃ(゜Д゜≡゜Д゜)
ふぉぉぉぉぉ

【雑絵】「静かに、佇む。」 - 2013.08.12 Mon

「カノン」


暑くてとろけるぅ。
レイヤー1枚でざくっと仕上げました。
色使いが適当ですが、短時間でうまくいった方かと思います。


今日は何度かコウモリさんが道で死んでいるのを見かけました。
自転車移動なもので路上がよく見えてしまって・・・
暑さで・・・ではないですよね(^_^;)
交通事故かしら・・・でも車にぶつかるのかしら?

【イラスト】「八月」 - 2013.08.09 Fri

「葉月」


八月の誕生花・・・アンスリウム、ヒマワリ
八月の誕生石・・・ペリドット(橄欖石)、サードニックス(紅縞瑪瑙)


ヒマワリしか描かなかったのですorz
そしてペリドットは服の色・・・サードニックスはまわりに飛んでる土星っぽい木星っぽい丸いのですwww

この月でいろいろとぶっ飛んだ気がしますwww
今思うともっと描きようがあったと思うんですがwwwぅぇwww

【イラスト】ポコビッキ姐さんへ【じゅえりぃ】 - 2013.08.01 Thu

「ルビーとアクアマリン」


端っこが入らないwどゆこと?うぇwww

ご無沙汰しております。結衣です(いつもの挨拶ですねwwwすみません)
8月って蒸してますね・・・(;´д`)


ポコビッキ姐さんへの捧げ絵です。

アクアマリンの絵を、とのことだったのですが、姐さんの誕生石がルビーということだったので
アクアマリンとルビー両方描いてみました(*´ω`*)

気に入っていただけたらいいのですが。
押しつけますのでよろしくですーwwwヽ(・∀・)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村