topimage

2013-09

【イラスト】二流監督さんへ【完成】 - 2013.09.29 Sun

以前、二流監督さんからリクエストいただいていたイラスト完成しました。

途中から報告もできずすみませんでした。
こんなかんじで大丈夫でしょうか??





























「田中顧問1




追記におまけ絵を載せさせていただいております・・・


【雑記】空の境界 未来福音観てきました。 - 2013.09.28 Sat

観てきました。滅多に初日とかいかないんですが、思い立ったが吉日。
午後にふらっと映画館へ。
劇場挨拶とかない(これが何なのかすらわかってないwwwでもそういう回があったwww)
午後のふつうのを観てきました。

「映画」

とりあえずパンフだけ購入。
あと終末録音をもらえました。間に合ったようです。
私がいった映画館にはまだありそうな感じもしましたが。

いつも早朝割とかで安く観てるので、1800円が高いようn・・・ゲフゲフなんでもないです(^_^;)
周りが男性客ばかりで、ひとりで観に行った私は浮いてました・・・かね・・・?

ネタばれとかしないですが。
とりあえず、
とりあえず、

石田さんの声が素敵でした。ミツルさんがかっこいい。
石田さんのけだるそうな声がまた・・・エヘヘヘヘウェヘヘヘヘヘ(もはや病気←

あとは観布子の母がよかったです。
というか味のある演技で・・・あの識とのシーンで泣きそうになりました。


観終わったあとの男性集団からはマナがマナが・・・的な会話が聞こえてきたので
マナたんハァハァだったんだろうか?
鮮花そっくりすぎるwww





「両儀式」フィギュア

ブキヤの式のフィギュアが気になってます・・・

【絵】物語読んでまして【途中】 - 2013.09.26 Thu

イラスト途中。


いろいろともやもやと悩むとことがあって
関係ないものを描いてました。

なんとなく囮物語と鬼物語と恋物語を読んでみました。
読んでたからブログを更新しなかったわけでも
あったようななかったような。
そんな感じで・・・
でも全部読む気はないっていう・・・←

【らくがき】「沈む世界」 - 2013.09.23 Mon

「沈む 世界」


沈むのは  世界でもなく、貴方でもなく、私の心。




うわぁ・・・厨二臭ぷんぷんやぁ・・・(自分で言うなし!w)
追記にて拍手コメ返させていただいております(●^∀^●)

【絵途中経過.3】背景ナーウorz - 2013.09.23 Mon

どこかにちょうどいい背景・・・落ちてないですかね・・・><

【イラスト】「約束された勝利の剣」 - 2013.09.22 Sun

「セイバー」


気づいたらカウンター1000超えていました(ノ´∀`*)
当ブログにご訪問ありがとうございます!!(о´∀`о)
ありがとうございます!!(*≧∀≦*)



セイバーたんを描き終わりました。

えっと(´・ω・`)

・・・なんつーか、エクスカリバー邪魔?
・・・間違えてカリバーン描いてないですよね・・・アレ?アレ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

【雑記】自己紹介的な・・・ものを作ってる途中です。 - 2013.09.21 Sat

とりあえず自己紹介っぽくいろいろと書き綴ってみました。
何が好きだったかわからないwwwさぁ思い出せ自分・・・書くのだ自分・・・


■性別・女。成人済。
オリジナルのイラストをぼちぼち。たまに版権。
雑食です。
描けるのはNLイラスト。女の子確率多めです。

■好きなアニメ(とキャラ)
空の境界(式、橙子)、Fate/Zero(愉悦部)、Fate/SN(UBW)(剣、弓、槍、マーボー)(カニファン)、あの花、まどマギ、化物語・物語シリーズ、エヴァ(TV版・新、旧劇場版)(リッちゃん、日向)、ひぐらし(詩音)、セーラームーン(初期~S)、天空のエスカフローネ、キルラキル、ファフナー、アイカツ←
■好きな漫画
聖☆お兄さん(梵天さん、漁師兄弟)、犬まゆげでいこう、しあわせのかたち、DB(鳥山先生尊敬)、エヴァ
■好きな小説
空の境界、Fate/Zero、川上弘美先生の作品(センセイの鞄、古道具 中野商店 など)、山本文緒先生の作品(恋愛中毒、ブルーもしくはブルー など)、十二国記、DQの久美沙織さんの小説(イラストがいのまたむつみさんのもの。精霊ルビス伝説含)、ロードス島戦記
■好きなゲーム
DQ(1~5、8)、FF(6,7,9,10)、クロノトリガー、聖剣伝説(1~3)、ロマサガ(1~3)
■所持しているフィギュア
空の境界・・・両儀式、Fate/SN・・・セイバーリリィ(Gift版)、まどマギ・・・まど神、悪魔ほむら(到着待ち)
■所持しているfigma
魔法少女まどかマギカ・・・魔法少女姿のfigma5人+なぎさ、化物語(偽)、Fate/SN・・・セイバー、

■読む雑誌
HONKOWA


更新履歴
2014.9.21

【絵】風呂敷を広げる的な・・・【途中】 - 2013.09.20 Fri

イラスト途中。


下書きの下書きの手前くらい・・・ですが

これ誰だろうwwwうぇうぇうぇ・・・(;・∀・)

大風呂敷を広げてるわけではないんですけど・・・

なんていうか・・・

イラスト途中ばかりが増えて
全部描けるのか心配になってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



※画像をクリックすると大きくなるのにかえときましたwww
この絵は自信ないのです・・・><

【絵途中経過.2】こやつ・・・気に入ったw - 2013.09.19 Thu

「微生物的な」



/もきゅー もきゅー もきゅきゅ!!\


らくがき派生だけれどこのキャラっぽいの気に入ってしまいましたw
単細胞生物っぽいですよねwww分裂しそうこやつwww


追記にて進捗をば・・・

【絵】アホ毛消失ったー【途中】 - 2013.09.18 Wed

イラスト途中。


セイバーのアホ毛忘れました。頭ちょっと膨張気味?
赤色巨星の終わりかって感じでしょうか?(絶対違うw)
服も決まってません(ヲイ
鎧が・・・難しいから・・・

【らくがき】おまけはどっちかっていうと【絵途中経過.1】 - 2013.09.18 Wed

前回のブログ、おまけは文章の方でしたねwwwどう考えても文章がおまけだった・・・w
誰も私のフィギュアーツに対する考えなんて聞きたくないですしねwww

どっかで言いたかったんですよwww
友達には言えないしwwwまさかフィギュア買ってるなんて・・・言えない私言えないわwww

・・・でもなんとなくわかってくれそうな気もするwww


「制服少女」


ドールには手を出さないお!絶対だお!


時間をかけてないけど・・・この絵足がおかしいですよね・・・(・_・;)

追記のほうに、リクいただいた絵の途中経過を載せております・・・

【雑記】AMAMORI - 2013.09.16 Mon

天井からアマモリーAMAMORIしちゃってたんだよぉぉぉ


こんにちは結衣です。
雨漏りの原因は2階のベランダなんですが、昨夜、気づいてから雨がやんでいる間に排水溝を掃除したのでたぶん大丈夫なはず。


昨日は仮面ライダーウィザード観てました。いつの間にかエヴァ破をみていたかのような・・・・?



セーラームーンのフィギュアーツが気になる今日この頃。
あれ、なんで初期の顔で作ったのかな。
5体まででおわるならまだいいけれど、後半とキャラの顔、合わなくなってくるんじゃないかなと。
はるみちはでそうだけど・・・せっちゃん・・・出る・・・・かめっちゃ不安だよぉ・・・・・
プルートは出ないかもしれない・・・そんな気もする・・・

figmaなみのクオリティがあれば全買いですが、バン●イだし(信用してないw)、あの関節の危ういかんじと
写真を見た感じだと買わないなって感じです・・・。
クオリティはプライズ並みd・・・・げふげふ。
もっと頑張ってほしいんだけれど・・・。



【雑記】過労ってことはないだろうと小一時間・・・ - 2013.09.14 Sat

こんばんは。
台風が近づいてますね。関東の水瓶にはありがたいですが、ちょっと突然すぎて・・・

連休は予定がないので家でゴロゴロです。

ずっと不調続きでしたが、
木曜の夕方に突然の胃痛に腹痛、あとは関節痛ぼんやり頭痛。微熱。
立ってるのもしんどい感じになってしまいました。

あいにくの木曜午後!(内科って木曜午後は休診多い)思い立ったのが17時半過ぎ(遅すぎw)で
初診の病院でしたが、17時59分に飛び込みで診察受けてきましたw
(受付の方に時間ぴったりね、と言われてしまったw)


原因は過労ですって・・・。寝るように、横になるように言われました。

かかりつけの医者でもらってたのとおなじようなのどの痛みの薬と、
抗生物質、あとは整腸剤、鎮痛剤。

本当は! 胃薬が、欲しかった!!
でもこれ以上は肝臓に負担がかかりそうなので、これで我慢する・・・お(言い聞かせるww)

木曜の夜は熱が出たようで、暑さと寒さに震えていましたw
どっちもだとどうにもならないですねww
今はとりあえず回復しました。PCの前に座れるので元気です\(^o^)/


喉が痛いくらいです。喉というか舌というか。
なんか今年は調子が変です(・_・;)
皆さんも気を付けてくださいね・・・

【イラスト】「うっかり小悪魔」 - 2013.09.11 Wed

「遠坂凛」


もう夏は終わったのになんで水着www

私は 南国に 行きたいのですだ!
ただ そっと 海を見ながら 人生を 見つめなおしたいのら!!(願望ww)

こんばんは、結衣です。風邪薬飲んでるのにまたのどが痛くなるとかどんな苦行なんでしょwww
というかちがう風邪をどっかでもらってきてしまったんでしょうか・・・(・_・;)

Fate/SNの凛を描いてみたんですが、髪型がようわからなくって。
リボンのところとかちょっと違ってます。
今まで好きなキャラを描こうってのがなかったので
いざ描くとなるといろいろと間違ってしまうというwww

そしてデジタルで赤系の色を使うのは苦手だと再認識しました(^_^;)

【絵】誰おま状態・・・【途中】 - 2013.09.09 Mon

イラスト途中。


夜に咳しすぎたら過呼吸っぽくなったったです。
眠れなかったりして、寝不足で頭痛です/(^o^)\イエーイ\(^o^)/←


最近、密林さんが私に仮/面/ラ/イ/ダ/ー/ウィザ/ー/ドの変身ベルトを勧めてくるのですwww
しきりに勧めてくるwww

もう最終回だってばよwww




関係ないですが、絵のメイキングを載せるくらい上手になりたいですね・・・
でもまぁ、需要ないだろうなぁと・・・・゜・(つД`)・゜・フファアアア

【イラスト】「九月」 - 2013.09.04 Wed

「長月」


九月の誕生花・・・ダリア、りんどう
九月の誕生石・・・サファイア(青玉)、アイオライト(菫青石)


収穫の秋っぽい絵になってますね。髪にダリア、背景にりんどう( ´∀`)
十五夜もあるので、月を描きたかったんだと思います。
これを描いた時の記憶が残っておりません・・・orz

【雑絵】「式っぽいどw」 - 2013.09.03 Tue

「両儀式」


型月のキャラはなんでこんなに描きにくいの!!


まだ風邪をこじらせたまんまの結衣でございます。
声がかすれたままで友人に「キャラが違うwww」と言われました。
喉風邪ってこんなに長引くの・・・か・・・?


今回は空の境界の式を描いてみました・・・。が、なんか違う。
顔つきと目が難しくて、私が描くと型月キャラは似てないしかわいくないし鋭さが出ないです・・・。


以下、マニアックに叫んでいますwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村