topimage

2013-10

【イラスト】「はぴぴ☆はろうぃん」 - 2013.10.29 Tue

「ハロウィン☆2013」










追記にて拍手コメ返とちょっとした過去イラストを載せさせていただいております(^-^;)


【絵】間に合う気がしないwww【途中】 - 2013.10.27 Sun

ご無沙汰しております。
ちょっと寒さと気圧の低さに負けて寝てばかりいましたwww

気づいたら10月終わってしまうやんか。
・・・あ、ハロウィン絵・・・と思ったんですが・・・もう間に合わないorz

でも描いてみた・・・誰だかわからないけれど・・・www

間に合えばいいなぁって思ってます←


イラスト途中。


追記にて拍手コメ返させていただいております(●^ω^●)

【フィギュア】欲しいものェ・・・ - 2013.10.20 Sun

お久しぶりです。生きてますw
台風とか雨で気分が沈みますね・・・
とか言って昨日久しぶりにあきばに行ったのですがwww
仕事で乗り換えで秋葉原は使ったり、友達と夕ご飯食べに行くのにさっぱりしちゃった方←には何度か行ってたんですが
電気街の出口を出て、あっち側を見たのは開発前だったからびっくりしました(ってもう昔の記憶はないのだけれどw)
有象無象やで。


昔出たフィギュアを探しに行ったんですが、当たり前なんですが欲しいものは見つからず。
ネットでもプレミア価格で販売されてるようなものはお店にもないよねっていうwww
何事も初動が大事ですねw


で、下のフィギュア。
よく知らないキャラですがネットで予約しちゃおうかと思ったんですけど我慢しましたwww
ブキヤさんだから現品見たほうがいいそうなんだけど、
予約しないと手に入らないものはしかたないじゃない・・・w

「バハムートフィギュア」


で、これも気になる懐かしのアレwww
バンダイさーん仕事してくださいよwwwこれで8800円とかちょっとお高くありません?
おっさんホイホイというよりはおばさんホイホイ?
とはいえこの三日月のとんがりは凶器になりそうで怖いですわwww


「ムーンスティックw」

【らくがき】「空がとおい」 - 2013.10.14 Mon

「空がとおい」

【イラスト】「そよぐ 風」 - 2013.10.02 Wed

「そよぐ風」

【イラスト】「十月」 - 2013.10.01 Tue

「神無月」


十月の誕生花・・・コスモス、きく
十月の誕生石・・・オパール(蛋白石)、トルマリン(電気石)、ローズクォーツ(紅水晶)


ネタが尽きた感があるイラストですねw
実際にネタが尽きていたんです。

オパールっぽいもの、コスモスを髪や長刀の飾りに、周りに大きめに菊を描きました。
自分の誕生月なんだからもっと頑張れば!よかったのに!頑張れば!←

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村