topimage

2013-11

【イラスト】「君の名は・・・(仮)で」 - 2013.11.25 Mon

「ユーファ(仮」


ここのとこずっと描き続けているイラストがありますが、
一人だけ全く設定も憶えていない子がいるんですwww
それが上の子↑
オリジナルでお話もやもやって考えてキャラを作るとき、名前を考るとこから始めるんですが、
なぜかこの子の名前をちゃんとつけた覚えがないwww

髪型もどうしてこんなになったんだかわからない・・・まるでもみ子じゃないか・・・。
(A/R/I/Aよりもっと昔に考えてたんですけどね・・・憶えてないんですよね・・・)
髪の色も絶対この色じゃなかった・・・(というか色すらも考えてなかった・・・)


このブログを始めた時には、小説載せつつ挿絵的なイラストを載せていくブログにしよう
・・・・・・と思っていたのですが、結局出来ずじまい。
最近変な方向に行ってしまってるようですw
このままこの調子でいく予定ですwww


【フィギュア】たかーくーたかーくぅ(お値段的にも - 2013.11.16 Sat

また変な購買欲が出てきてる結衣です。こんばんは。

今日はプリキュアの映画を観てきました。
ハハハ・・・よかったですよ。ええ。愛ってさ、時空を超えるんだってさ・・・(棒読み
まどマギ観た後だと展開もアクションも味気なさすぎですよ、ええ・・・(比べるなっていうw)

これ、ちょっと気になってるフィギュアです。
アルターさんのそに子。
水着サンタ・・・なんかクリーム付いたイチゴをかぶってるように見え・・・いやいやwww
フードは外せるそうですが。
アルターさんなら失敗なさそうでいいなぁと。
そに子


こっちも気になってるリーファさん。
SAOは特に・・・なので、買いたいって程ではないです。出来がよさそうだなって気になるくらいですが。
この羽って差し込むの大変そう・・・
リーファ

今予約して、発売が来年の四月以降だと消費税が8%になってるの・・・ね・・・

【絵】欲しいものひとつ。ふたつ。【途中】 - 2013.11.15 Fri

アルターさんからでるそに子のフィギュアが可愛くて気になってます。
そに子はたくさんあるけど、今度のアルターさんのはかわいい(о´∀`о)
からだのラインも無理がなくていいなぁと・・・デュフデュフ(私は女です)


大雑把に絵を描いてます。精密緻密に描けるわけがないw(強気)

ありゃーん変わらない(´・ω・`)
イラスト途中。

頭を少し短くしました(´・ω・`)
イラスト途中。

髪色がちょっとおかしくて悩んでます(´・ω・`)
イラスト途中。

追記にて拍手コメ返を(ノ´∀`*)

【らくがき】「暁美ほむら」 - 2013.11.12 Tue

「ほむら」

【絵】わけがわからないよ【途中】 - 2013.11.11 Mon

ペンタブの調子が悪いです。
なにもしてなくても線を引いたり拡大縮小を繰り返したり。
どうもコードの部分の接触が悪いみたいです。


イラスト途中。


先日まどマギを観てきました。
感想を叫びたいですが、まだ言葉がまとまってないのです。
とりあえずは、ぐっすまさん・・・ほむらちゃのフィギュアを出していただけませんか??
いちまん以上でも買いますよ!

【絵】こたつ は まもの【途中】 - 2013.11.06 Wed

お久しぶりです。寒くなりましたね・・・我が家では炬燵を出しました。
ぬくぬくです・・・フヒヒ
うっかり寝てしまう・・・フィィ・・・(ノ∀`*)・・・ハッΣ( ̄ロ ̄lll)
炬燵は魔物じゃ!!www

先日軽井沢のほうに行ってきました。
スマホをナビのかわりに行ったら変な道をお勧めされましたwww
なんかカメムシめっちゃいたんですが、
あれは異常発生じゃなくてこの季節になると発生するものなのでしょうか・・・?

行ったのは連休前だったのですが暖かくて助かりました。
車、カーナビと暖房機能が壊れてたんです・・・orz


おりじなるのおにゃのこです。

イラスト途中。

【イラスト】「十一月」 - 2013.11.03 Sun

「霜月」


十一月の誕生花・・・椿、ブバルディア
十一月の誕生石・・・トパーズ(黄玉)、シトリン(黄水晶)


誕生石が行方不明・・・?のようですが、胸元に。
透明な宝石って難しいです(;つД`)
この絵はなんとなく気に入ってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村