topimage

2013-12

【フィギュア・雑記】「神衣鮮血!!!!!」ぶしゃー - 2013.12.26 Thu

クリスマスイラスト・・・間に合わなかったのです。
クリスマスったって薬飲んで咳こんで電話でけんかして(女はめんどくさい生き物である)
疲れました。けんかじゃなくてこっちは慰めるというか思いとどまらせるというかでもう・・・。
私も悪いけど、一番悪いのは向こうでなんだかいろいろと話がこんがらがってしまって大変でした。
でもでも恋愛のもつれとかではないのでご安心をwww
といいますか、むしろそっちの方がオモシロイ・・・?ですかねwww



こんばんは。
お久しぶりです。いろいろとすさんでいる結衣です。
おせち料理なんていらないぜベイベー(ヤケ
もせちでいいよもせちでwww


「纏流子 神衣鮮血ver.」


先日ヘイチョーは即完売でしたね。
たまたまホビーサーチのサイトを見たら・・・流子くんが出るって!?
ちょ、これ勢いで買ってしまいそうじゃないのwwww
皐月様をはよ!はよ!(舞い上がりwwww


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております♪(*^ω^*)


【雑記】悲報・・・プリンターの寿命が迫る・・・orz - 2013.12.19 Thu

撫子だよ!とかわいい蛇神が飛び出してくる神社なら
賽銭箱に諭吉を投入しても惜しくないような結衣でございます(アホw)



・・・タイトルの通りプリンターがやばいのでございます・・・。
はがきがどんどん汚れていくんだぜwww
年賀状を印刷したらインクがぼたぼたと・・・><
クリーニング必要だぜ?とか目詰まりしてるぜ?とか、そういう問題ではないようで。
大量印刷すると詰まるし・・・一枚一枚印刷するけども・・・けどもそれでもなぜだか駄目なのです・・・。

インクジェット紙買ってるのにどうしたらいいんだってばよ・・・。
というか表のあて名手書きとか考えるとしんどすぎて・・・もう、寝てしまおう・・・か?←


あと、清水結衣ってお名前の方・・・ずいぶん多いようで・・・名前変えようかと悩んでいます・・・。
ブログ始めてからずっとこの名前を使っていたので愛着があるのですが・・・うーん、どうしよう。

【フィギュア】メガハウスのフィギュアの出来はいかがなものなのかと(ry - 2013.12.17 Tue

「ドラゴンズクラウン エルフ」


このフィギュア・・・かわかっこいくてすごく気になります。
これはゲームのキャラのようですが(知らない)・・・とりあえずアートな雰囲気がいいです。
エルフだしぃぃ。このポーズが最高←
メガハウスさんのフィギュアは買ったことないのでよくわからないんですが、劣化するんですかね?
ネットの写真だと造形きれいそうなんですが・・・。
欲しいなぁ・・・でもこれが最初の一体のようで、続きが出たら困るし・・・
(出来が良かったら内容知らないのに買い続けてしまいそうで怖いwww)


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*^ω^*)

【イラスト】「とある物語」 - 2013.12.11 Wed

どうやら描けたようです。
しかし衣装はみんな(仮)です.


「7つの物語」


(・д・ = ・д・)

【らくがき】「フユノヨル」 - 2013.12.04 Wed

「フユノヨル」


「とっても、さびしい、よ?」

そんなかんじです。

【イラスト】「十二月」 - 2013.12.03 Tue

「極月」


十二月の誕生花・・・水仙、カトレア、シクラメン
十二月の誕生石・・・ターコイズ(トルコ石)、ジルコン(風信子石)、タンザナイト(灰簾石)、ラピスラズリ(瑠璃)


本当なら師走、なのですが字面的に極月にしました。
極月も師走と同じですね。


これで一年分です。カオスな月もありましたがwww
ひとつきごとに描いていくと絵柄の変化がわかりますね(^_^;)

これは去年やったものなので、来年にはまた新しいことを考えてできたらいいなと思っています。

【絵】叶えいるーーー【途中】 - 2013.12.02 Mon

お久しぶりです。
最近放置気味のブログです。
それでもご訪問くださる方ありがとうございますm(__)m
拍手もありがとうございます。

冬って・・・手がかじかんで絵が描けないんだよね・・・とか言い訳してみるwww
何のために描いてるの?と訊かれて、ちょっと立ち止まることもあったりです。

そして久しぶりに描いた男の子。もちろんオリジナルです(だって版権描けないんだもの・・・)
ざっくり塗ってるのがばれてしまいますね。途中です。
バンダナじゃないんだよ!包帯なんだよぉ!(ちょっと語気強めに言ってみとくwww)


イラスト途中。


ブログタイトルが意味不でごめんなさい。ちょっと叫びたかったんです。
先日ようやく買いました。しかし遅いです、かなり。
キルラキルのOPのCD。藍井エイルちゃんです。


シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2013/11/13)
藍井エイル

商品詳細を見る



久しぶりに最寄りのCD店行ったのですが売ってなくて・・・。
amazonさんのお世話になりました。
歌詞がいいですね。あと疾走感が。映像浮かびますw
特典のノンクレジットOP映像が・・・、前のでちょっともにょっとしましたが、でもやっぱりいいです。
(OP映像はレビューですでに知っていたのでいいのですが)
マコちゃんマジ天使天使だよぉぉぉかぁいいよぉぉぉぉあほな天使だよぉぉぉ(私もアホの子ですw)


久しぶりに買ったCDなのでした☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村