topimage

2014-01

【フィギュア】「何か・・・もの足りない・・・」 - 2014.01.30 Thu

「未來」


やっぱりコレキタカ。
でもなんでしょう、なにかがいまいち。しっくりこない・・・。
髪と袖が気になるかな。
あと髪色かなぁ。
レトロ感を強く出しすぎて色合いにメリハリなくなった感じな気もします・・・
が、とりあえず髪が怖くてねwwww折れそ・・・

今のところフィギュアは購入してませんw我慢してますwww
(皐月サマでたら神衣鮮血の流子たん買っちゃうけどねw)


明日で一月終わり・・・もうイラリクとか来ないかな・・・だいじょぶかしら・・・(^∀^;)

【イラスト】登場人物・イラスト - 2014.01.28 Tue

■登場人物。

「カイト」
■カイト。
騎士。騎士隊長。
リルにちょっかい出したり。ルアトに剣術教えたり。
口は悪いが頼れる兄さん的存在。




メインキャラ終了(*´ω`*)

追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(ノ´∀`*)

【企画】途中経過(*´ω`*)  - 2014.01.25 Sat

さっきスマホで記事を作ってたら間違って消してもうた結衣ですorz

リクくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
企画なくなるかと思っていたので嬉しいです!
ありがとうございます!!
オリキャラや擬人化ばかりなのは皆様の愛ですね・・・ありがとうございます(*´ω`*)

・猫耳少女 (2月になったらすぐにうp予定です)
・富士山の擬人化 (2月第1週にはうp予定です)
・オリキャラリルのバレンタインがテーマのイラスト (2月14日までにはうp予定です)
・オリキャラレイリアの仮面舞踏会 (2月半ば以降にはうp予定です)

版権やほかの方のオリキャラも描いてみたいかな・・・かなとか思ったり・・・
| 壁 |д・)ドキドキ・・・

1月末まで無茶ぶりお題イラスト募集中です(*^▽^*)
よろしくお願いいたします。

【1周年企画】「募集!」 - 2014.01.21 Tue

「ヒナ」

この子は以前のブログでお話載せていたころのヒロインちゃんです。
この話ってドウナッタンダッタッケカノウ・・・(;・∀・)


2月になんかやりたいのです。
イラリクなり何なりと。
・・・でもイラリクしてくれる人がいなんじゃないかなって不安もあり・・・。

本当はお題イラストをやりたいんです。
でも自分でお題(テーマ)を探すと描きやすいものを探してしまうというのも事実←

なのでお題を募集します!!
名詞でも形容詞でも動詞でもよし、キャラ名でもよしです。
だれか私に試練という名の無茶ぶりテーマ(お題)をくださいwww

「●●な××(キャラ名)」とかそんな感じでもいいので、
何かありましたら私のところへコメントでも何でも構いませんので何かくださいお願いしますm(__)m
私の切ない脳みそでwイメージして描きます。
なのでお題提供者さまにお気に召していただけないものもあるかもです・・・(;´д`)※コレ注意!←


追記にて拍手のコメ返をさせていただいておりますo(^▽^)o

【イラスト】「陽が 蔭る」【挿絵】 - 2014.01.16 Thu

「陽が蔭る」

【雑記】えっ・・・と? - 2014.01.14 Tue

気づいたらここのブログに移転してから来月で一年経つようです(ノ´∀`*)
早いものです。
ほとんど落書きじゃねーのorz
自分で自分を祝っちゃお的なイベントでもすっかのう。
でも2月にがんばれる気がしない(冬嫌い・・・ウウウ)


小説どうしようかなぁと。
前のブログではイラストと小説を載せていたのですが、
小説は最後まで見捨てずに読んでくださった方がいらしたので、
もうその一人のためでもいいからと、更新してお話を載せきりました。

挿絵的イラストを載せていろいろごまかしてたという気もしますがwww
プロットもねらないとだし、書いてから推敲も必要だし時間がかかるし、どうしよう。

【イラスト】登場人物・イラスト - 2014.01.13 Mon

■登場人物。

「ルアト」
■ルアト。
男性主人公。
村でのどかに暮らしていたが事件に巻き込まれ、行き倒れたところをリルに助けられる。




ここまで描いてきて、この話どうしようって感じです・・・。
読みたいとか奇特な方いらっしゃるんでしょうか・・・文章は読みにくく大荒れです!(きっぱり


追記にて拍手のコメ返をさせていただいておりますo(^▽^)o

【イラスト】「日常風景」【挿絵】 - 2014.01.10 Fri

「日常風景」1






頑張ったつもりでも雑であるwww

追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(-^□^-)

【イラスト】登場人物・イラスト【タイトル検討中】 - 2014.01.05 Sun

■以前載せたイラスト。
「7つの物語」



■登場人物。

「リル」
■リル。
女性主人公。一応ヒロイン的ポジション。
魔術が使える。

「レイリア」
■レイリア。
ヒロインの座を狙う、天然系。
生贄系(?)乙女。

「ユーファ(仮」
■ユーファ。(仮)
巫女様。
巫女としての素質、不明。

【イラスト】「午年なんよ・・・」【反省】 - 2014.01.03 Fri

先日の年賀イラストがあれすぎたのでちょっとだけ修正しました(;´д`)
この女の子、クリスマスイラストで描いていた女の子なんですwww
前はサンタ服を着てたんです・・・(;´д`)
間に合わなくってとりあえずカウガールっぽくしようとしたら
髪型のせいで帽子をかぶせられなくなったんですorz
それでとりあえずいいやって感じで(よくねぇってばよwww)
馬も鞍もつけてないんです。どうやって乗るんだろうねぇって思いました(自分で)
SAIでイラスト描いて、字をどこかで拾ってこようと思ったんですが、
使っていい素材がわからなくて(最近権利とかでややこしいので)
家の年賀状ソフトを使ってしまいましたwww
絵が雑だったのでごまかしでぼかしにぼかしを重ねる始末www
そんな感じですごく粗くしていました(^_^;)
今回少しは良くなってるかな・・・(。・ω・。)


「年賀イラスト」

【イラスト】「あけましておめでとうございます」 - 2014.01.02 Thu

「2014年謹賀新年」


新年明けましておめでとうございます(*^ω^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村