topimage

2014-02

【らくがき】「たまごっちなんだぜ!」【新PCより復活w】 - 2014.02.26 Wed

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

PCが召されて、新しいPC買いました。
国内製のはやめました(高いんだもの・・・)
前のPCはちうごくメーカーでしたが、台湾メーカーに変えてみましたw
あまり・・・変わらない?←
私のほしいスペックだとこれで充分そうなんです。
どんなにいいものでもはずれを引くこともあるし(よく引くwww)

今回ノートにしてみたんですが・・・画面ちっさ・・・
ちょっと描くのに慣れるまで時間かかりそうです(ペンのツールの設定とかもし直さねば・・・)
なれようとらくがきをしてみましたw

今回たまごっちのスマートっちとピアニっちを描いてみましたw
擬人化っていうの?擬人化の擬人化?
とにかく二人がかわいいんだぜwww
きゅんきゅんなんだぜwww(あほwww)

「スマートっちとピアニっち」


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(∩´∀`)


【1周年企画】「仮面舞踏会」【お題イラスト・3】 - 2014.02.22 Sat

お題イラスト4作目です。

緋月翁さんから頂いたお題「レイリア(オリキャラ)の豪華衣装の仮面舞踏会」です。

仮面つけてません(。・ω・。)

顔だいぶ変わってますがこれが元々の設定に近い顔です( ̄▽ ̄;)
でーん。


レイリア「仮面舞踏会」



緋月翁さんいかがでしょうか・・・(;´∀`)
よろしかったらどうぞです

PCで絵を描けない生活中です(;´∀`)
アナログ絵でも描こうかと思ってたりします。
でも、画材、ない……(´;ω;`)


追記におまけがありますw

【雑記】ぱそこ解体\(^p^)/【とお知らせ】 - 2014.02.18 Tue

とうとうパソコンの画面がつかなくなりました!

解体!してみる!!


今カバーを外してこんな感じです\(^p^)/
一ヵ所の接触不良なのに買い換えないとダメみたいです(;つД`)

画面をオンオフにするボタンの不良が原因なのです。
いま、電源ボタン辺りはこんな感じに使ってます。

基板手づかみwww(;´∀`)
4年くらいしか経ってないのに壊れちゃうなんて(まだ4年経ってない(´;ω;`))

今度は国産メーカーのパソコン買います(´;ω;`)


※お知らせ
しばらくパソコンからの更新が運次第になります(;´д`)
つかない場合はスマホからの更新、もしくは古いノートパソコンを使っての更新になると思います。
緋月さんのお題まではイラストをFC2に保存していたのでうpします。
ポコビッキ姐さんの団長のイラストが引っ張り出せなくなっとります(。・ω・。)
姐さんごめんなさい(;つД`)
あとは皆さんのブログへの訪問もなかなかできなくなってしまいます。
いつも来てくださっているのに申し訳ありませんm(__)m



追記にて拍手コメ返させていただいてます(*´ω`*)

【1周年企画】「黒歴史だってwww生き様だおwww」 - 2014.02.15 Sat

タイトルの通りですのんw
一年前の今日、FC2ブログで初ブログを更新しました(*´∇`*)

で、今まで描いたデジタル絵を少しだけまとめてみましたw

2011、2012年はバトンばかり拾って描いていたので使えないのがおo・・・
2010年3月にペンタブを購入しました。購入したての左上のイラストでは線を描くのが精一杯です。
その後はニコニコのイラストを描いたりしています。
ソラくんや和音マコちゃん、あとガクポたちを描かせていただきました。
(・・・ボカロUTAUでまとめたほうが良かったかしら・・・(^_^;))
リクでイカちゃん(なつかし!)やウェイバーを描いたこともw

「2010-2012」歴史

そしてこれが記念絵です。
メインヒロイン(二方は違うお話でのヒロインです)3人なのですが、
絵柄がなんかおかしい・・・(´・ω・`)

「祝・一周年」



手抜き感満載(。・ω・。)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*´ω`*)

【1周年企画】「バレンタイン」【お題イラスト・3】 - 2014.02.12 Wed

「リルのバレンタイン」


お題イラスト3作目です!

くまたをんさんから頂いたお題イラスト・・・・・・「リル(オリキャラ)でバレンタインがテーマのイラスト」です。

がんばったんだけど、なんか違うってやつですぁぁ(´;ω;`)
時間はかかったのに出来がっていう(´;ω;`)

あまりチョコやプレゼントを持っているのとか描きたくなくて(物語の時代的にも)
そっと心(!?)を飛ばしてみましたw
あなたに届けマイビターハートみたいな(決してスイートではない(`・ω・´))

これで大丈夫でしょうか?(^^;)(;^^)
描き直した方がいいかなと心配になっています(;´д`)

【らくがき】「雪 静かにねむる 紅」 - 2014.02.09 Sun

「紅の衣」


雪の中 ほほ笑んだ君は 静かに眠る・・・

【1周年企画】「もしもキルラキルの皐月様がプリキュアになったら」【お題イラスト・2α】 - 2014.02.06 Thu

gaeanさんからいただいたお題です。
「もしもキルラキルの皐月様がプリk・・・」

「鬼龍院皐月」


うああああーアニメ塗りってめちゃくちゃむずいです><
久しぶりにそれっぽく塗りましたがうまくできなかったです(。´Д⊂)
ハピネスチャージプリキュアが始まったばかりだったので、
そんな感じに?仕上げましたww
一応名残が刀と純潔の目みたいのですwww
キュア皐月でもよかったのですがw一応それっぽく。
メトゥスはラテン語で「恐怖」だそうです。皐月様っぽいかなって思って
(ノ´∀`*)


すごく急ぎましたwww団長より何よりもwww
なぜ急いだかというと、プリキュア達がいろんな格好に変身されまくる前に出したかったからです←

今回のプリキュアはアイカツみたいにカードで売る気満々なんだもの・・・(^_^;)

gaeanさんいかがでしょうか?
どっちにも似ておらんよって感じもしますが(;・∀・)


あとPCのモニターが頻繁につかなくなりました・・・もう買い替え時かもですが・・・
壊れて描けなくなりそうで怖いです(´;ω;`)

【1周年企画】「擬人化・富士山」【お題イラスト・2】 - 2014.02.03 Mon

「富士山の擬人化」


お題イラスト2作目です!

gaeanさんから頂いたお題イラスト・・・・・・「富士山の擬人化」・・・です・・・(小声)(。・ω・。)
木花咲耶姫(浅間神社の主祭神だった…よね)と・・・
竹取物語(富士山に昇った説)とか適当にまぜまぜしました。

霊峰富士難しい・・・(;´д`)
擬人化にはほど遠いですがお許しください・・・・・・(。・ω・。)

もうひとついただいたリク頑張ります(;>_<;)

PCの調子が悪くなっているので、PCが正常に動くときにうpしておきます(;>_<;)

【1周年企画】「猫耳少女」【お題イラスト・1】 - 2014.02.01 Sat

「猫耳少女」


2月が来ちゃったよ\(^q^)/
がんばって描いたけど、見直すとあれれってなること多いですよね。

1作目です。
荒ぶるプリンさんから頂いたお題イラスト「猫耳少女」です。

猫娘っぽい気もしますが・・・大丈夫でしょうか???(・∀・;)

次もがんばります!!(ノ´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村