topimage

2014-03

【雑記】春眠します(´・ω・`) - 2014.03.25 Tue

1週間ほど、ブログをおやすみします。
時間と心の余裕がなくなったとです(´・ω・`)
ツイッタの方には比較的いますので、もしよろしかったらそちらを……どうでもいいことばかり呟いておりますが(;´д`)

@zubizubiyuiyui
です。

(黒い結衣おりますwww)

【雑記】(´・ω・`)「・・・」 - 2014.03.21 Fri

今日のブログは悩んでるだけです……(。´Д⊂)

とりあえず友人の披露宴のスピーチを考えていないんだぜ・・・
まだ時間はあるけどやばいんだぜ・・・(;´Д`)

【フィギュア】「ぽちったよーぽちってしまったんだよーwwww」 - 2014.03.19 Wed

あれほど買わない宣言をしてましたがwフィギュアを予約しました。
フィギュアといいますかfigmaですが。

\なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです!/
「百江なぎさ」figma

まどマギです。
この子を買っとかないといけない気がして・・・魔法少女のfigmaだけ揃えていたので(制服のほうは諦めてた)
この子でたら買おう!!と思ってたのですが・・・やはり商品化は遅いですね(;´∀`)

届くのは7月かぁ・・・なんか忘れてしまいそうwww
青い子もフォルティシモの髪飾りで出たら買っちゃいそうですけどwfigmaではないかなぁ・・・。


ホムリリィ様こと悪魔ほむらは年末でしたっけ・・・。
まだ原型もできてないだろうかなぁ・・・どうやらアニプレのところからじゃないと予約できなそうなので、
そっちで予約しようとは思ってます・・・。
まど神様のよこはほむらちゃのためにあけてあるんだからwww


追記でさらにどうでもいいことを呟いてますwww

【イラスト】「仰向けごろにゃ」 - 2014.03.16 Sun

「敵の娘」×2

完成ってことにします!(*'ω'*)
これ以上いじると失敗しそうだからですwww



追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´ω`)

【絵】「ごろにゃーな敵の娘っ子」【途中】 - 2014.03.12 Wed

「敵の娘」


黒歴史の詰まった箱から、名前を調べてきましたw
ピンク髪っ子はフローラでした。
もう一人はちょっとつかえなそうな名前だったので(厨二すぎたwww)付けなおしてアニタです。

フローラはもっと前髪ぱっつんだったんですけど、今はぱっつんブームが過ぎてしまったのでこんな感じですw

【1周年企画】「日常的甲冑はコ○カでw」【お題イラスト・4】 - 2014.03.11 Tue

だいぶ間が空いてしまいました。
月が替わってしまいましたが、先月の続き、お題イラスト4作目です。

ポコビッキ姐さんから頂いたお題「スミス団長の私服姿」です。

ど う し て こ う な っ た(。・ω・。)

頑張ったんですが、私服を着るって感じでなくてどーしてもスーツっぽいのを描こうとして
どうして杖もってるんだかどうして後ろに似ていないへいちょーがいるんだかわからないってばよwww



「スミス団長とおまけ」






ふぉあぁぁぁぁぁー( ;∀;)

ごめんなさいー姐さんごめんなさーい(ノД`)・゜・。

期待に応えられなかったよー(ノД`)・゜・。

たまごっちなんか観てる場合じゃなかったよぉー(ノД`)・゜・。

【イラスト】「ごろにゃー」 - 2014.03.07 Fri

こんばんはです♪
なんとか復活・・・です。

お題イラストのほうですが・・・残ってるのはあとだんちょー・・・。
だんちょーのイラリク頑張ってますが、顔が描けなくて困ってますw
あの顔!難しい!!でも、頑張る!
姐さん遅くなりますがそれっぽいもの(?)を描きますゆえ・・・!

「寝」


まだ混色とか数値をいじる必要があるのですが、描きながら調整していくつもりです。


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*´ω`*)

【雑記】見ちゃったじゃないかwww【いわゆる詐欺ってやつ?】 - 2014.03.05 Wed

お久しぶりです。今はちょっと申告のお手伝いで絵を描けません(´-ω-`)
もう少ししたらまともなブログを書こうと思います。
突然の怪しげなコメントぉーがやってきたー。
怪しげなコメントきたなぁと思ったら、やっぱり相当怪しげなところのようです。
絶対ブログ拝見してないだろってwww
URLふんじゃったじゃないかwww
悪質らしいので、皆様も下記のようなものが来たら気を付けてくださいね。



名前 つねさん

ブログを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。


ノルマみたいなファンレターいらねーし。
アナログの活動って個人情報必要じゃないすかwww個人情報だだもれwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村