topimage

2014-08

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(1)【小説】 - 2014.08.28 Thu

「白い思い出と紅い約束」

五、羽根(1)


【イラスト】「さかな さかな うみにいこう」 - 2014.08.26 Tue

「人魚のような」


ご無沙汰しております。結衣です。
先週首を痛めてからずっと寝てばかりの生活をしていました(;´∀`)
なんとか週末から歩くようにはなったのですが、頭痛がひどくて寝て起きての生活でした。
今は普通っぽくなりましたが、まだずきずき頭痛がしてちょっとそれが心配です。
寝違えだったのかなぁ・・・なんだったのかなぁ(・_・;)

整形外科ではレントゲンとってどこも悪くないと言われ「頭痛いなら頭の中診てもらった方がいいんじゃない?」
と内科にまわされ、CTと血液検査したんですが異常なしで、
耳鳴りもひどくて耳鼻科に行ったら「どこもわるくないよ」と言われまして。

めっちゃ医療費かかったとです(;゚Д゚)ヤベェェェェェェ

一週間ずっと寝てばかりで食欲なくて食べてなかったので、今は普通の食事をとることを頑張ってます。
とりあえず、秋になる前にこの絵を・・・・この絵を終わらせたかったんや・・・!!

先日のブログにコメントくださりありがとうございます。
のんびりとやっていこうと思うのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)



追記で拍手&コメ返させていただいております<(_ _)>

【雑記】残念な子です(´・ω・`) - 2014.08.18 Mon

気付いたら首を痛め、寝てないとしんどくなりました(´・ω・`)

コルセットつけてます。安静にしておくようにと言われてます。
なんかぎぼぢわるいいい。座ってられないいいぃぃぃ。
ジュースもお菓子も喉とおらないいぃぃぃぃぃ(;´д`)

という残念な感じになってます。
夏にコルセットとかw
悪くしたのが病院のあいてるお盆明けでよかったですが……。
しばらくブログコメントお返し、訪問が不定期になります。

何とぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

【絵】「ほし ほし うみでみよう」【途中】 - 2014.08.17 Sun

「うみでみよう」

ほし、ほし、うみでみよう♪


クレヨンツールでざっくり描いてみました。
満天の星って見たことないかもです。
観光地、高原、天文台に行くときに限って雨か曇りが多いので・・・(びば\(^o^)/雨女!)


イラスト途中。

ピンク髪だとルカねえさんぽくなってしまうので・・・
なんとなく・・・誰かに顔を変えています・・・イラスト途中。

【絵】「ゆうひ ゆうひ うみでみよう」【途中】 - 2014.08.15 Fri

また始まったよこのタイトルwww\(^o^)/
イラスト途中です。

イラスト途中。

もうどうなるかなんてわからないwww


追記で拍手コメ返をさせていただいております(*‘ω‘ *)

【雑記】「なみ なみ うみにいったー」【記録】 - 2014.08.14 Thu

先日、載せた写真。
せっかく撮った写真だったので数枚・・・載せてみます。
本当はもっといい写真あるはずだけど、探すのめんd・・・←

使われなくなった道。ロマンです!
ここはどこでしょう。

「道」

雲の切れ間から陽光が海に降り注いでいて綺麗でした。

「空」

このトンネルがめっちゃ気になったんですw
稲川さんとかお話ししそうな雰囲気ですよねwww「おかしいなおかしいなー、と思ったら、あれ、いない」みたいな。
道路の真ん中で写真撮っていた自分やばいまじやばいwww(しかも仁王立ち)

「トンネル」

すなまは すなはま うーみのいえー♪
(砂の浜ではなくて小石の浜でした(●´ω`●))おばさまたちが必死に石を拾っていました。
いくらヒスイの産地が近いと言ってもすぐには見つけられないとは思うの・・・見つかるのかしら・・・?

「浜茶屋」

こおり こおり かっきごおりぃー(ミルク!)

「かき氷」

<(_ _)>いないいないばぁっのうみにいこうで検索されてここにいらっしゃる方がいるようで・・・本当に申し訳ないです(;゚Д゚)
(しかもあの4コマとかwww)

【白い思い出と紅い約束】「月下」【イラスト】 - 2014.08.12 Tue

「月下」












失敗した(´・ω・`)
でももう直す気力ない・・・

【Cry*6】1-1、ちぐはぐな出会い - 2014.08.10 Sun

「目覚める」

【イラスト】「金紅石」 - 2014.08.08 Fri

「ルチル」.2

先日描いていたイラスト
↓をちょっとだけ直しました(;´∀`)
しかしいろいろとトゥルトゥルーな感じ(意味不)になった気がします。

rutile

第十九回文学フリマ(11/24)に申し込んでしまいました。ましたたたた・・・・あたた。
・・・が大丈夫なのかいろいろと。今から心配ですw
サークル名が決まらなくて(一人だしw)悩みまして・・・(;´Д`)
清水KENSETUとか思いついたんですけど(どこの大手ゼネコンwww)殴られそうでやめますたw

挿絵が描けないというね・・・描けないっていう・・・うあああああん(;゚Д゚)
表紙に絵を描いたら挿絵なかったらちょっと寂しいし・・・
おいおい何とかしていこうと思います(;'∀')

追記に拍手コメ返をさせていただいております(*´ω`*)

【絵】「翔べ 翔べ 白い鳩よ」【途中】 - 2014.08.05 Tue

イラスト途中。


暑くてタヒりそうです。結衣です・・・お久しぶりです。
更新頻度ががっくりと落ちましたw

夏は嫌い暑いの嫌い、そしてもっともっと虫さんは嫌いwww

今年の夏が冷夏になるなんて予報していたのは誰でしょう・・・ぬか喜びさせおって・・・(`・ω・´)
今年の夏・・・生き残れる気がしない・・・(゚Д゚;)あついよぉぉぉあついよぉぉぉ・・・


イラスト途中です。
これだと二人にヒナたんのスカートの中身が見えてしまうwww
それみて二人が驚いてるようにしか見えないwwwどうしたことでしょう・・・!
(描きなおそう・・・)


翔べ 翔べ 白い鳩よ
わたしの この胸の空を

φ(..)メモメモ・・・ダカーポ鳩の詩

そして追記に近況?を

【白い思い出と紅い約束】登場人物紹介【イラスト】 - 2014.08.02 Sat

【白い思い出と紅い約束】登場人物紹介【イラスト】

◆トオル
冷酷非道の死にたがりの軍人だった。
しかしヒナに出会って、振り回されていくうちに様々な感情を取り戻し、変わっていく。28歳。
首都配属の頃は毎晩違う女性と寝ていたと噂されるほど遊んでいた。
「トオル」

◆ヒナ
翼をもつ娘。大切な記憶を失い、悲しい思いをする。トオルに捕獲されるもトオルに懐く。
トオルが大好き。マリも大好き。悪意には敏感。常識には鈍感。年齢は不明。
「ヒナ」


◆マリ
トオルの後輩。小柄な女の子。ひっそりとトオルに好意を抱く二十歳。
ヒナに懐かれて、恋敵なのに面倒を見てあげている。鞄の中身の整頓は苦手。でも掃除は好き。
「マリ」


◆サトル
トオルの幼馴染、首都配属時代の仲間でもある。トオルと同じ28歳。
戦場では有能だが、基本おばか。マリには先輩と認められていない。髪を茶色に染めている。
物資不足の中、いつまで髪を染めていられるかと心配しているお洒落に気を遣う三十路手前。
「サトル」


◆ルチル
軍の美人副指令。トオルの昔の女。
「ルチル」


新しく作った登場人物紹介です。今まで目次とともに作っていた登場人物紹介は追記に残しておきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村