topimage

2014-09

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(3)【小説】 - 2014.09.29 Mon

「白い思い出と紅い約束」

五、羽根(3)


【らくがき】一途なレェェェェン! - 2014.09.26 Fri

「逃げ惑う君が
いつか
銃口と憎しみを向ける時がきても」

「flowery zombie」2

「手を伸ばすよ
伝えたい想いが消えてしまう前に」

mayukoさんの新曲\(^o^)/
勝手にざっくりと描いてしまいました(*´ω`*)




一途で切ないけなげなゾンビなレン・・・。
けなげなゾンちゃん・・・ゲームでゾンビ撃てないじゃないか(ノД`)・゜・。
(バイオでも噛みつかれまくりだったから大丈夫だ問題ないwクリアしたことないです(;´∀`))

今年もハロウィンの曲、前夜祭シリーズ来るかな(*´ω`*)
毎年ハロウィンの時期が楽しみです。
リンレンKAITO、IAかな。でもmayukoさんとこのKAIKOさんもセクシーで好きですw


これは2年前のです。IA(幼)と(熟)がいましたw



【雑記】「やっちまいましたです」(´・ω・`) - 2014.09.24 Wed

イラスト途中。

◆イラストのデータ、一つ駄目にしてしまいました(;´Д`)
もう一つ保存しておけばよかった……いつも面倒で複数保存とかしていないので……(´・ω・`)

◆あとは、イベント申し込んだものの準備してません(;´д`)
印刷所どうしよう。どこみても高い……(´;ω;`)ページ数でヤバい。
そして表紙挿絵がうまくいきません(´;ω;`)
ラノベの表紙や挿絵を見たものの、ラノベでもないし参考になるかどうかと(勉強にはなります)。

◆あと、ここ数日首が少し痛くなって……気候のせいだと信じたいです……
寝違えのあの悪夢が……あああーあれはもうやだよー(;´Д`)

◆そして……figmaとfigFIXから念願の(?)忍がでるそうで……
figmaだと関節が気になるのですが、figFIXだとポーズが変えられない。
figmaの顔パーツがfigFIXにも使えるから両方買えということかしら(´・ω・`)
figFIXのお値段がお手頃だから悩みます。


……これってメーカーの思うつぼですよねw

【白い思い出と紅い約束】「うわぁ・・・」( ̄0 ̄;)【イラスト】 - 2014.09.23 Tue

「カバンの中」


(カバンの中、ぐちゃぐちゃ……)

【雑記】「あっ……」(°Д°) - 2014.09.21 Sun

気付いたら総拍手が1500を越えました(*´∇`*)

皆さんいつもご訪問、拍手ありがとうございます(*≧∀≦*)

何か企画しようかしらと思ったのですが、
…………1500拍手って中途半端ですよね( ̄▽ ̄;)


最近まどマギばかり見てます。
きっかけは首を痛めてから。なんとなく観たのですが、
ゴロゴロしてるときにエンドレスで観てたりしました。

ストーリーもですが梶浦さんの曲が好きらしいです。
作業用BGMになってます。作業用アニメと言いますか。
最近は魔女が気になって仕方ないのです。
あの魔女の結界、素敵すぎる。




【らくがき】「めんまめんまめんま」 - 2014.09.20 Sat

懐かしいです。あの花。

聖地巡礼したのは何年前だろう・・・。雪が降った後の秩父。
寒かったですw
数か所行けなかったですが、もう巡礼には行かないかな・・・。

18日がめんまの誕生日だったんですよね。
でも死んだキャラの誕生日を数えるのもどうなんだろうと思ったりも・・・(;´∀`)


「めんま」

【白い思い出と紅い約束】「添い寝る」【イラスト】 - 2014.09.18 Thu

「添い寝」


「いろいろと苦しい・・・」

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(2)【小説】 - 2014.09.16 Tue

「白い思い出と紅い約束」

五、羽根(2)


【らくがき】「あたしとびきり気まぐれなダイナマイトキャット」 - 2014.09.13 Sat

「ミーヤミーヤ」

たぶんあまり知ってる人いないと思うキャラです。
猫娘ではないです。妖精のようです。

先日Twitterでフォロワーさんからアニメの名前を聞いて
懐かしさのあまりようつべで観たのですが・・・
50話www当時は普通だったのかもしれないけど長いwww
そしていろいろとカオスすぎてぶっとびましたwww
ほぼ人間が出てきてないことにびっくりしたです。主人公ぬいぐるみだし・・・w

そして肌ピンクって難しいですね(;´∀`)

【Cry*6】1-2、何も訊かない - 2014.09.11 Thu

「食事」

【白い思い出と紅い約束】「すやすやなう」【イラスト・・・と雑記】 - 2014.09.10 Wed

マリ、すやすや。

「マリすやすやなう」


【らくがき】「前はいた、今はもういない」 - 2014.09.09 Tue

「カノン・メンフィス」

蒼穹のファフナーのカノン・メンフィスです。再放送も佳境ですん。

・・・

・・・(´・ω・`)

似てないことはわかっているんだ!(゚Д゚;)


前はどこにもいなかった。だが今もやっぱり、ここにいない!これは私ではない!(と言われそうな出来だ・・・)

【らくがき】「目からうどん粉です!」 - 2014.09.07 Sun

ヨヨ「これで3分待つです」
ネネ「まつんですかぁー」
ヨヨ「そこがみそなんです」

「ヨヨネネ」

先日「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」を観てからカップ焼きそばを食べたくて仕方なくなってる結衣ですwww
すでに二回食べたwww


容器を持つヨヨさん(姉)とネネさん(妹)
あとはビハクという猫っぽい使い魔の顔を描きました。相変わらずのクレヨンツールです。

ヨヨさんは
大魔法使いで「絵本級大魔法使い」という設定とのこと。
実年齢は18歳だが、12年前に起こった戦争で自らの魔法が暴走して氷漬けになってしまいネネによって蘇生したものの、肉体の成長が止まってしまった為その姿は6歳の少女。計り知れないほどの底なしの魔力を持ち、33歳になったら世界を征服すると予言されている(wikiより)

ネネさんは
姉妹の妹。15歳。「最優秀お手本級魔法使い」。
先天的魔力は姉には及ばなかったが、努力で魔法中学校を首席で卒業した頑張り屋(wikiより)

二人がですます調でお話してるのがとても可愛くて・・・

ufoさんが作るっていうから気になっていたものの、観に行けなかった映画で、たまたま映画天国でやってたエヴァの旧劇の次の週にやると宣伝をみたので録画したという次第です。


ufoさんだけあって作画ぱねぇっす・・・雨のシーンとか花火のシーンとか、振動でガラスが揺れるシーンとか・・・。
空の境界でも埃が舞うシーンとか雪が降るシーンもすごいとは思ったけれどwww
魔方陣も斬新でよかったです。魔法の発動が「ほいっ」ってwww簡単すぎるじゃないのよぉぉwww

いい映画でした。子ども向けとして作ったようですが、子どもが見る機会がなさそうでもったいないなって感じです。

【イラスト】「大丈夫だよ遠坂」 - 2014.09.06 Sat

「弓凛」

ご無沙汰しております。
頭がやっぱり痛いのですが、なかなか治らないのでもう気のせいってことにしますw
とりあえず、脳神経外科?だかどっかで検査してもらおうと思ってます。
検査代がやばいことになりそうです。

文フリも支払いに行かないとですが、こうも医療費がかかってくるといろいろと考えてしまって・・・
なんだかもやもやとしています。

このアチャ男はだーいぶ昔に描いていたものですw(2013年9月20日のブログにのっけてた・・・)
凛と一緒にしてなんとか絵になりました。二人の身長差はもっとありますよね。
やっぱり前と比べると色塗りが雑ですね・・・

大丈夫じゃないよ遠坂!ですねw

目からキノコです(*´▽`*)←←

【絵】願望器に願うとすれば首を・・・【途中】 - 2014.09.02 Tue

未だに頭痛です。
文フリ受かったのに支払いに行くのすら困難。
もう参加やめちゃおうかな。表紙描けないです。

そんな感じです。

イラスト途中。

最近いいフィギュア出てないですね。出来の割にお値段があれなので、迷わず買わないでいられます。
ちょっと安心してます←
ファフナーの再放送も佳境。まもるもしんでまったし、咲良も同化したし、次に日野の兄さんもしんでまう様子。
昔観た時よりカノンが好きですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村