topimage

2014-10

【らくがき】祝ってやる!【酔っぱらえw】 - 2014.10.31 Fri

ユーファ「なんなのよハロウィンってなんなのさ。なにが通常営業なんだよ(-"-)落書きばっかり描きやがって・・・本編描いてくれないと私が登場しないじゃないのよ!!だいたいこの世界にはハロウィンなんてあるの?かぼちゃはあるのかってーの!」
リル「なんか滅入ってるらしいよ。かぼちゃならこの世界にもあr・・・うぐ(首・・・)」
ユーファ「私なんて話にも出てないのにこんな服装でさぁ・・・露出狂とか思われてるよね(ノД`)・゜・。季節感がない服ばかり着てるし。最近思うんだ。私ネタキャラ扱いで最後まで出てこないんじゃないかって」
ルアト 「大丈夫だよ。ユーファもそろそろ登場するよ。この世界の気候は温暖なんだよ・・・」
レイリア「私もまだまだだよ☆仲間だよぉ、ユーファ」
ユーファ「レイリアはそろそろ登場でしょ?いいじゃない、もうすぐなんだし。私は・・・わたしはまだまだじゃない・・・うぐっ、ぐすっ・・・ルアトはいいよね。リルといちゃこらしててさ、私だけ恵まれてないんだ!全部ブログ主が悪いんだ・・・」

ドゴッガシッバンバンバンぽいっ・・・きゅっぷい(昇天)


「ハロウィン」

ユーファ「もうハロウィンなんて知らないんだから・・・呪ってやる・・・祝ってやる・・・」
レイリア「そんなこと言っちゃうユーファちゃんかわいいよぉ」
ユーファ「レイリアは可愛いねぇ。ほんと抱きしめたいわぁ。ほっぺプニプニしたいよぉ。ちょっともう一つの話の羽根女とキャラがかぶってるけどあたし好きだよ・・・祝っとく」
レイリア「いわわれた♡うれしーな」(きゃぴん)


ルアト (これは・・・手におえない)
リル  (・・・・・・)
カイト (俺は・・・どうしたらいいんだ。このままだと呪われる・・・)

「ハロウィン」2


Cry*6より…

【イラスト】「はぴぴ☆はろうぃん・いつもの双子」 - 2014.10.30 Thu

「ハロウィン☆レンリン」



ハロウィンってなんなんだろうね。わけがわからないよ。
今確実に追い込まれています(;'∀')
前記事にコメントたくさんありがとうございます。
後日コメントお返事させていただきます。

【イラスト】「Happy☆Halloween」 - 2014.10.27 Mon

「ハロウィン☆2014」


今年は雑ですね(;´Д`)


ちなみに去年はこちらです→
前の方が頑張ってた気がする・・・

あと、去年のを見て、悪魔っ子ばかり描いていることに気付きました。
てっきり猫耳描いたと思っていたのだけれども・・・アルェ・・・?



追記にて拍手コメ返させていただいております(*^▽^*)

【白い思い出と紅い約束】「しばられた」【イラスト】 - 2014.10.23 Thu

この一か月で膨大な量の没絵ができてしまってますw
白黒で印刷だとどれだけ黒くなるかが出るかわからず、クレヨンツールを使ってばかりいましたw
クレヨンツールだけで描いたりとかもうわけわかんないw\(^o^)/

ベタが多いとちょっとしみたりしそうで(紙が薄いので濃い色はどうかなと思って)
線の絵ばかり描いていました・・・


\何の絵だろうねこれw/
「ねくたい」


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*^▽^*)

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(4)【小説】 - 2014.10.20 Mon

「白い思い出と紅い約束」

五、羽根(4)

【雑記】「復活しまる( `・ω・´)」【お知らせ】 - 2014.10.19 Sun

ご無沙汰しております。結衣です。


|д゚)<・・・オゲンキデスカー?


久しぶりすぎでドキドキですw

この半月何をしていたかといいますと・・・
文フリの準備をしてたんです。
イベント自体は11/24なのですが、なにぶん初めてのイベントで、初めての同人誌で初めての印刷所・・・

この年で!     (;゚Д゚)<クワ!!!


原稿の推敲、挿絵諸々を描いていたんですw
しかし、設定をつけただけで絵を描けなくなるって・・・私ってホントダメ(;´∀`)
自由に描くのはいいけれど、何か設定や条件を決めただけで描けなくなるというのは致命的ですよね・・・
こんなんでいいかなっていう状態ですが、なんとか体裁整いそうかなってそんな状態です。

もっとぎりぎりに入稿しても平気なのですが、初めてなので念のため早めに。
一応今月中に終わらせておこうと思ってます。
30部は多いかなあ・・・20の方が安全かなぁ・・・。

そして二冊になってしまいそうです(;゚Д゚)
売れるのか、これ??

量産した没絵の数々・・・・・・(;´Д`)

「マリとヒナ」



追記に拍手&コメントお返ししております(*´ω`*)

【雑記】「いきてまる」 - 2014.10.10 Fri

浮上。
お久しぶりです。一歩死に近づきましたが私は元気です。
(年取ったってことですね。がっかりですが老いたのですよ、ええ、ええ……)

コメントくださった方ありがとうございます(о´∀`о)
後日まとめてコメントお返事させていただきます。

あんなにニュースになったのに
FC2って挨拶もなにもしないんだとビックリです。


またつねさんっつー人のコメントがありますな。
それどころじゃないんだってばよ!!

困ってるんだってばよ!
本のランク落とすか……予算オーバーです\(^o^)/

【雑記】更新ほぼ休止のお知らせ【おしらせ】 - 2014.10.01 Wed

劇団イヌカレーが本当に劇団だと思っていた時期が・・・私にもありました・・・

・・・(;'∀')

私の大好きな動画の続きがきててすごくうれしかったです。
まどマギMAD。NGネタ集の新作ですのん(*ノωノ)
技術もネタも愛も半端ないw
TeShさんのMADはどれも好きです。この技術、素人ではない・・・?




踊りたかったんだねほむらちゃんwww




あと、もろもろとごちゃっとしているので、しばらくブログを休止しようと思います。
自分の文章に赤入れていたら頭痛してきました。
誤字がひどくてなきそう( ;∀;)

たまには戻ってこようと思ってますが、精神状態と頭痛の具合によります。
ランキングとブログ村どうしようかとなやんでいます。
気になっちゃう性格なのでw、FC2のランキングは外しました。
ブログ村も一度やめてしまおうかと思っています。

ただ、休止してるうちにFCブログなくなったりしないかなって心配です・・・(;´Д`)
動画で問題起こして騒ぎになったけど大丈夫かしら・・・(今までも問題だらけだったけれど)
ブログも余波で閉鎖にならなければいいなと・・・。
仮移転先を作っておこうかと悩んでます。おすすめのブログサイトがあったら教えてください<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村