topimage

2014-11

【雑記】「負け戦についての報告」 - 2014.11.29 Sat

文フリについて。報告をば。

負け戦だよ☆

そして頭痛に苦しんで・・・(´・ω・`)
頭痛薬が効かない頭痛は初めてで頭やっちまったか?脳梗塞か?とか
正直怖かったです(創造力豊かな阿呆でございます(°Д°))


まず文フリの前夜に激しい頭痛→嘔吐。嘔吐しきってようやく頭痛がおさまりました(°Д°)
胃腸炎っぽくなかったので、翌日胃腸が微妙でしたが、とりあえず会場に行きました。

売れないし帰りたいし帰りたいしで、魂が埼玉に呼ばれてるーって感じでした(;´∀`)
おお埼玉埼玉埼玉♪輝くサイタマー♪(県歌こんなんだったかなって)

お隣のカップルさん優しかった(´;ω;`)仲睦まじいなぁほのぼの。
反対側にいたk……げふげふ。
頭痛で嗅覚が過敏だったんだ。そうだそうだよな。
売れなかったことより、パラ見したお客さんに挿し絵見て笑われたのがきつかったですね。
ハハッナンテコッタイ

ジャンル違いをしてたなんてなwww


せめてラノベにいたらも少し何とかなったらしいです。
ローファンタジーとハイファンタジーの違いすら分からなかったわ・・・。


当日食事できなくて、ポカリとカロリーメイトで命繋ぎました。
座ってるのがやっとで、他の方のところにいけなかったです。残念。
Twitterでお世話になってたお二方のとこだけ行きました。
かわいいお嬢さんとイケメンくんでした。構ってくれてありがとう(´;ω;`)おばちゃん嬉しかったよ・・・。
文フリ前に突然フォローしてきた方のブースには行きませんでした。行けませんでした……。
頭がふわふわしてたので転んじゃいそう・・・で
あれ以上動くとBBAちんじゃってたwww

早めに撤収しました。
売れないし当日受け取った本もあるから荷物が重くなってるしorz
ゴミ(段ボールとか梱包の紙類)増えてるぅぅww

また翌日?だっけ?深夜、頭痛からの嘔吐で、これやばくない?と不安に思って病院へ行きました。
先生曰く、偏頭痛とのこと。
薬飲めば大丈夫です。兆候現れてからすぐに薬を飲めば痛くなりません、と言われたのですが、
はっきりした前兆ないし、しかも先生偏頭痛の頭痛薬2回分しか出さないし(;´д`)
すでに心配で1錠飲んでしまった。あと1回分しかないのよー。
心配だからって飲むと、私毎日飲んじゃうことになりそうー。なので1錠で頑張る……
偏頭痛について調べたのですが、いつなるか分からない、原因はよくわからず、血流が原因?
珈琲飲む(軽く飲むと効くらしい?)
辛いものチーズあまり食べない、寝すぎない。昼寝しない。飲酒喫煙もともとできない。
目を疲れさせるのもいくないとか、ストレスも原因とか。
首のこりが原因とか色々言われているようですが、よく分からないので、適当に……

イベントにでるのはしばらくお休みです。
身内にも迷惑を掛けてしまうし、文句を言われるしでもめもめであれなので控えます(´・ω・`)


追記で拍手コメ返させていただいております(●´ω`●)


【雑記】「PC見つめるとツライ(´・ω・`)」 - 2014.11.26 Wed

ご無沙汰しています。

この方頭痛で悩んだことなかったのに・・・文フリ前日から偏頭痛になっちゃったっぽいです。
何でこんな突然に・・・どういうことだってばよ・・・

体調がましになったら活動しようと思ってます。ちょっとお待ちくださいませです・・・

「ばたんきゅ」

【絵】ぽぽぽぽーん【途中】 - 2014.11.21 Fri

イラスト途中。

最近ちゃんと絵を描いてないです(´・ω・`)
ブログもですね・・・何だろうこのやる気のなさ・・・。

文フリの準備も着々とできてきて・・・いるような?(ヲイw)
プリンターうまく使えてなくて、やりたかったことができなくなったです・・・
イベント前に燃え尽きてる私って・・・( ;∀;)

当日、T崎線が動いていればいいんだけれど。
いっつも遅延なもので・・・(;´∀`)
自転車前かごにスーツケース乗るかしら(;・∀・)ちょっとやばい?落ちる?
私のうっかり属性だと落としそうですよねwww

テーブルクロス(つうか切ったままの布)、イーゼルっぽいのとコルクボード・・・
と思いついた何か・・・あとコインケース購入しました。
布に関してはサイズに合わせて縫おうかと思ったのですがやめましたw
ミシンがなかったということもあるのですが、今後イベントに出ないならば
そんな微妙な大きさの布はいらないかなと・・・
でも色的に使い道がないという・・・(;・∀・)素材的にも微妙・・・
お金を入れるのはファスナー付きの袋でいいかなと思ったのですが、
100均でケースを一応買っておきましたw
お菓子の缶はやめた方がいい的なコメントを某知恵袋で見たので・・・。
大きなイベントだと盗難にあいやすいということなのかしら?
まぁ売れないから大丈夫だろうけどね(^^)v←

ぽぽぽぽーん♪

【白い思い出と紅い約束】六、紅衣(2)【小説】 - 2014.11.20 Thu

「白い思い出と紅い約束」

六、紅衣(2)

【白い思い出と紅い約束】六、紅衣(1)【小説】 - 2014.11.17 Mon

「白い思い出と紅い約束」

六、紅衣(1)

【イラスト】「秋・・・終わるころ」 - 2014.11.15 Sat

「秋」

秋はもう終わった気がするんだ・・・冬・・・来ちゃったよな・・・

(;´∀`)

(´・ω・`)

「胸糞悪い夢をみたんだ。あたいが死んじまう夢を。
でも、それは夢で、本当はこれが現実だったんだな(まじで良かったぜ(;・∀・))」

そうなんです。久々に自分が死んじゃう夢を見ちゃって。
現実的ではないし、眠りが浅くて何度も起きていたので夢であることは認識していたのですが、
なんというか・・・起きた時に虚ろな感じで「やばかった」と思ったんですけど。
自分という存在が完全に消えるまでの時間で、自分の葬式のプランを考えてるあたりで夢なんですけどwww
自分と話せる人がだんだん減ってきて、段々と認識されなくなっていくかんじでそのうち気持ちが・・・って感じの夢でした。

悪い夢って人に言うといいって聞いたから・・・ちなみに今日人にほとんど会ってないのでブログに書いたんですwww
書いておけば大丈夫だよね?www

追記で拍手コメ返させていただいております(●´ω`●)

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(6)【小説】 - 2014.11.09 Sun

「白い思い出と紅い約束」

五、羽根(6)

【絵】僕はエナメル質が少ない【途中】 - 2014.11.08 Sat

♪風吹き荒ぶ塚に卒塔婆
♪へし折れ刺さるは尸の眼
♪落ちて窪んだ骸 どちらこちら
♪探し彷徨う影はそこかしこに
 (送墓唄より)
イラスト途中。

もう冬になっちゃう(´・ω・`)


タイトル意味不明すぎてすみませぬw
歯がしみます。しみるんです(;・∀・)
派の磨きすぎだそうで・・・エナメル質が薄いんですって。
昔かかった歯医者さんで1時間歯を磨けと言われたけれど、それは絶対間違いだったと思うの。
そんなに磨いたら歯がダメになったと思うの(30分でギブでしたよ・・・それ以上はしんどくて)
違う所では研磨剤が入ってない歯磨き粉を使うように言われたこともありましたが、
そういうのってなかなか見つからないのです。

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(5)【小説】 - 2014.11.08 Sat

「白い思い出と紅い約束」

五、羽根(5)

【お知らせ】「文フリの準備」+「本の納品」【雑記】 - 2014.11.03 Mon

文フリの配置が決まりました。
皆ついったとかで宣伝してるのですがいまいちわからなくて
なんだか後手後手になってしまってます(;'∀')

「文フリ配置図」



第19回文学フリマ
11/24
東京流通センター 第二展示場 (東京モノレール「流通センター駅」下車 徒歩1分)
Fホール イ-12になります。
どうやら2階になるようです。
ここにBBAなわたくしがおりますwもしよろしかったらどうぞ!www
って結構行くのがめんd・・・イヤイヤ(;・∀・)


サークル名もありきたりに「結衣のぼんやりアトリエ」とかしちゃってwww
センスないwww(首を痛めていた時に締切が来て訂正できなかったとです・・・(;´Д`))

追記に今回の本について書かせていただいております(*´ω`*)

【絵】「待ち人 来ず」【途中】 - 2014.11.02 Sun

秋っぽい絵を描きたいんですよね。
そしてできたらば卒塔婆をw

道祖神さまに顔のせてるより墓石の方がいいですよね・・・
お地蔵さまはいくないですし。
いや、どれもイクナイ気がする・・・w

イラスト途中。





最近思ったんですが、私の絵は描きたいものを描くだけです。
文章も同じです。
なのであまり技術の向上を目的としていないことに気づきました。
下手のままです。
でもそれでもいいかなって感じです。楽しく描くことが一番だろうなって。
最近は楽しくないので、なんとかせねばです。
苦行は人生だけで十分です・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村