topimage

2015-02

【白い思い出と紅い約束】「窺う」【イラスト】 - 2015.02.28 Sat


「窺う」

【白い思い出と紅い約束】一二、逃亡(4)【小説】 - 2015.02.27 Fri

「白い思い出と紅い約束」

一二、逃亡(4)

【白い思い出と紅い約束】「風呂あがり」【イラスト】 - 2015.02.26 Thu

「風呂あがり」







※枠を変えました(;´∀`)

【白い思い出と紅い約束】一二、逃亡(3)【小説】 - 2015.02.25 Wed

「白い思い出と紅い約束」

一二、逃亡(3)

【白い思い出と紅い約束】「火の粉」【イラスト】 - 2015.02.23 Mon

「ヒナ」

【白い思い出と紅い約束】一二、逃亡(2)【小説】 - 2015.02.22 Sun

「白い思い出と紅い約束」

一二、逃亡(2)

【白い思い出と紅い約束】一二、逃亡(1)【小説】 - 2015.02.20 Fri

「白い思い出と紅い約束」

一二、逃亡(1)

【白い思い出と紅い約束】「別離」【イラスト】 - 2015.02.18 Wed

「別離」

【2周年企画】「本当にありがとうございます(*´ω`*)」【頂き絵】 - 2015.02.16 Mon

どうもです。結衣です|д゚)
自分からお願いしてイラストを描いていただくことってなかなかないのですが、
2周年ということでお願いしたら心優しい皆さんが描いてくださいました(*´ω`*)
ありがとうございます(●´ω`●)


ブロともの咲さんからのイラストです。
ヒナを描いていただきました(●´ω`●)
話からして今っぽい格好することがなくて新鮮です。今年の干支の羊たんもいて可愛いです(●´ω`●)もふもふ。
可愛らしい服を着せてくださってありがとうございます(*´ω`*)
「咲さんから」
咲さんのブログ→nanairo


お世話になっているのまこさんに鏡音レンたんの着物姿を描いていただきました(*‘ω‘ *)
めちゃイケメン!色っぽいです(^q^)hshs
着物の柄、色合いが落ち着いていつつも艶やかで素敵です(≧▽≦)
本当にありがとうございます(*^▽^*)
「のまこさんから」
のまこさんのブログ→analog


コマッタくんさんにはヒナを描いていただきました(*^▽^*)
あんのんちゃんとコラボですよ!(*´ω`*)コマッタくんは4周年とのことでおめでとうございます(*´ω`*)
生き生きとした線画が魅力的です。私も線画描けるようになりたい・・・これからもよろしくです♪(*^_^*)
きゃぴっとした可愛いヒナを描いてくださってありがとうございます!(●´ω`●)

「コマッタくんさんから」
コマッタくんさんのブログ→すぷらっしゅ・わん


お世話になっているブロとものfreilさんからはルチルを描いていただきました(*‘ω‘ *)
入隊したばかりの頃の若き頃のルチルです。16、17歳くらいですね。トオルやサトルと同じ隊にいたのが18ですね。
3人同い年です。番外編で大活躍の彼女。私は一番のお気に入りです(ノ´∀`*)
こんなに凛々しく美しく描いてくださってありがとうございます(●´ω`●)舞う花びらも季節とマッチしてます(*´ω`*)
「freilさんから」
freilさんのブログ→Self-Sacrifice


ブロともの緋月翁さんにはヒナとトオルを描いていただきました(*´ω`*)
バレンタインっぽいかわいいイラスト(〃∇〃)マフラーふたりで巻いてるとかなんて仲睦まじいの(*ノωノ)
ほっこりです(*´ω`*)お忙しい中描いてくださってありがとうございます(о´∀`о)
「緋月翁さんから」
緋月翁さんのブログ→緋い空、亡き傷負ひ


皆様、描いてくださって本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

【2周年企画】「これからもよろしくお願いします」(●´ω`●) - 2015.02.15 Sun

「thank you」

FC2ブログをはじめて2年。
この1年は無茶したった……そしてツキがなかった……
首は悪くするし頭痛に悩まされwww文フリは良い思い出www
在庫はいつか破棄するでしょうwww
お値段的にあれでも、少部数にしておけばよかったです(;´д`)

これからの予定。
・白い~約束の小説を載せきる(あともう少し)
・ぼちぼち絵を描く。できたらば小説の絵を描く。

これだけ。これでよしです。
Cry*6はあれからも書き続けていますが、載せるとしても時間かかる気がして(;´д`)
どう載せていこうか悩んでいます。そしてブログもどうしたものかと悩んでいます。
ブログの時代は終わったとだいぶ前から言われていましたが、
よくお邪魔していたブログが閉鎖、というのがここ最近多くて……淋しいです(´・ω・`)


今年は慌ただしい年なので、リアルに合わせて更新していくつもりです。
今後は更新頻度は落としてのんびり続けていこうと思います。
……とか言いつつ連投とかしそうですがw(よくあることw)

このままやめずに3年目を迎えられたらなぁと思います。
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

次のブログで頂いたイラストを紹介させていただきます(о´∀`о)

【2周年企画】コマッタ君さんへ♪「ご近所でも平均的な地球人と評判の風子」【お題イラスト・7】 - 2015.02.14 Sat

コマッタ君さんからのイラリクのCLANNADの「伊吹風子」です。
背が小さくて生霊?の風子。アニメでは泣かせていただきました(ノД`)・゜・。
なんていい子なの・・・
春原のシーンとか・・・幸村先生のとことか。ゲームもいいらしいですね。
私が描いたら元気の良さが消えてしまったような・・・(;'∀')

「風子参上」



結局CLANNADはまっちゃい、今期のアニメもすっ飛ばしてどっぷりですw
春原大好きだよぉぉ!それと便座カバーw
どうして春原に彼女がいないんだよwwwおかしいでしょ!それと便座カバー!
私は春原と杏が好きです(●´ω`●)
らくがきがき・・・
「それと便座カバー」

ゲームに春原ルートがあると聞きまして、ちょっとゲームしたくなってきました(^ω^)←
ずっと作業BGMはようつべやニコ動でCLANNAD、Keyの曲ばかり。

今回のイラリクのおかげでCLANNADに出逢えました(●´ω`●)
コマッタ君さん、素敵なアニメに出会わせてくださって本当にありがとうございます(●´ω`●)
人生、っすなぁ・・・(| | )( | | )( | |)

【2周年企画】のまこさんへ♪「着物姿の女の子」【お題イラスト・6】 - 2015.02.13 Fri

のまこさんからのイラリク、「ショートカットで着物の女の子」です。
季節的に梅かなぁ♪と思って観梅している女の子です(自分が見に行きたい・・・)
本当なら上着を羽織る季節ですよね・・・(;'∀')
アイルーとメラルーもいますw


「観梅」


描きながら検索したらショートって言ってもいろいろあるんですね・・・
なんかちょっと違うかも?と描いてみたり・・・
なんか違う?

「ショートカット」

のまこさんこれで大丈夫でしょうか?
もしよろしかったらどうぞです(∩´∀`)

【2周年企画】荒ぶるプリンさんへ♪「殺助」【お題イラスト・5】 - 2015.02.13 Fri

荒ぶるプリンさんからのイラリク「コロ助」です。
藤子キャラ難しい!とっても!(;´Д`)
ドラりんもですが、まるいキャラって難しいです・・・。
なもので・・・普通に描いただけになってしまいました。
ひねりもなくてすみません(;'∀')でもこれ以上いじると顔がコロ助じゃなくなっちゃうので・・・。
これで許してください・・・(。・ω・。)


「コロ助」

【2周年企画】緋月翁さんへ♪「悪魔ほむほむ」【お題イラスト・4】 - 2015.02.10 Tue

緋月翁さんから頂いたイラリク「ほむほむ・悪魔Ver」です(●´ω`●)
ほむほむか物語シリーズの忍ちゃんとのことで、悪魔ほむほむにしました。
私が描くとなんつーかあれですね(;'∀')
色気も妖しさもレヴェルダウン↓↓してしまいますね(;'∀')
そしてまど神もいます。いるというか連れてこられたというかwww
ほむらいるところにまどかあり(いや、まどかいるところにほm・・・)みたいなイメージなのでこうなってしまいました。

「ほむほむ」

おっきなサイズです(必要ないかな(;'∀'))
ウェヒヒ言いながら描いていましたw(DVD観ながらウェヒヒしていましたw)


緋月さん、もしよろしかったらどうぞです<(_ _)>

【白い思い出と紅い約束】六、紅衣(3)【小説】 - 2015.02.08 Sun

「白い思い出と紅い約束」

六、紅衣(3)



「仄暗い」

【2周年企画】freilさんへ♪「魔物ちゃんたち」【お題イラスト・3】 - 2015.02.07 Sat

freilさんから頂いたお題イラリク「freilさんのお宅の魔物ちゃん」です。
火、水、土とあるのでどれにしようかなあと思っていたのですが・・・

やっぱり火でしょ♪と思って・・・


「火の魔物」


でもなんか違うな、青でも描きたいなって思って水も・・・


「水の魔物」


だったら土も・・・と思って


「土の魔物」



三枚描きましたが塗りも描き方も全く違ってますね(;'∀')

水の魔物は下書きから着色まで一枚レイヤーなんですw(フレームとサインは除きます)
青系は好きなんですよね塗り塗りするのがw(好きで勝手にやってしまってすみません(;'∀'))
イメージ壊したうえ紋様入ってなくてすみません(;'∀')

freilさん大丈夫でしょうか??(;'∀')
もしよろしかったらどうぞ(∩´∀`)∩


拍手コメントもありがとうございました(о´∀`о)
版権絵は難しいですね。いっぱい描いたなかの1カットなんです。
私は二次創作ができないので、自分の画風で二次創作できる人はすごいと思うんです。



精霊をかいているのでどうしてもそっちのイメージも入ってきてしまい、
魔物ちゃんたちにも影響してしまったかも。申し訳ないです(;'∀')
私の場合、五行を参考にしてそこから壊れた設定なのですが・・・(壊すなっていうwww)
四代元素のほうが近いのかもしれませんがそっちは詳しくないです(;'∀')

【白い思い出と紅い約束】一一、火焔(3)【小説】 - 2015.02.05 Thu

「白い思い出と紅い約束」

一一、火焔(3)

【2周年企画】咲さんへ「L・・・です・・・Lです!(;'∀')」【お題イラスト・2】 - 2015.02.04 Wed

お題イラスト2作目です。
咲さんから頂いたお題イラリク・・・デスノの「L」です。
イケメンじゃなくてもいいって言われたのでちょっと安心したのですが・・・
なんて難しいんだろう小畑さん絵は(;'∀')

「デスノ・L」



何カットか描いたのですが、不良手前の少年みたい(?)になってダメでした(;´Д`)
(Lって文字があるからLだってわかるんだろうって出来ですよね(;'∀'))
咲さんこれで大丈夫でしょうか・・・?(か、描き直し受け付けます!(;'∀'))

【2周年企画】ひろちゃんへ「スヌーピー」【お題イラスト・1】 - 2015.02.01 Sun

2月になりましたので!頂いたイラリクを載せていきます。
他のイラストもボチボチ完成に近づいてる……と思うのです・・・(;'∀')

ひろちゃんから頂いたお題イラリク「スヌーピー」です。

無理言って擬人化でもおKと言っていただいたので
似てないスヌーピーと、誰だかあやしい擬人化です( ̄▽ ̄;)

「スヌーピー」


擬人化↓

「スヌーピー擬人化」

広く長く愛されて人気があるキャラはやっぱり難しいです。
線の歪みやかすれも味だし個性だったり。
難しかったです(^q^)
これで大丈夫かな??(;´∀`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村