2015.03.31 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

終章

続きを読む >>

2015.03.28 00:00|【約束】イラスト
「今から」


切れないのこぎりで木を斬るように。
2015.03.27 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一五、おやすみ(3)

続きを読む >>

2015.03.26 23:10|【約束】イラスト
「不機嫌天使」




追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´∀`*)

続きを読む >>

2015.03.25 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一五、おやすみ(2)

続きを読む >>

2015.03.25 01:34|【フィギュア関連】
先日届いた悪魔ほむらの開封、組立の作業です。
このバスローブのマミさんの予約は今月いっぱいらしいですよ奥さんw

あにぷれっくすのフィギュアは完全予約販売なんですよね・・・
セイバー悩みましたが我慢するんだな・・・もうフィギュアは買わないようにしたいんだな・・・(;´Д`)
箱を開ける。

箱を開けるかこのまま保存するかでめちゃ悩んだのは事実www
ほむら様1


それでは開けてみるのです↓

続きを読む >>

2015.03.23 00:00|【約束】イラスト
「ずっと先輩で・・・」
2015.03.22 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一五、おやすみ(1)

続きを読む >>

2015.03.21 00:00|【約束】イラスト
「穏やかな時間」

あとわずか。
2015.03.19 00:12|【約束】イラスト
「残してきたもの」


忘れられなかった。
2015.03.19 00:00|【日々の出来事】
ブログ村のカテゴリーをいじり、間違えて登録して直したりで
今月はもう変更できなくなったとです。
小説にもどったが……
自分がどのカテゴリーかもうワケわからないので
これでよしとするのです……(。・ω・。)
2015.03.16 00:00|【約束】イラスト
「ありがと、ごめんね」
2015.03.15 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一四、雪天(3)

続きを読む >>

2015.03.14 00:00|【約束】イラスト
「積もるゆき」
2015.03.13 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一四、雪天(2)

続きを読む >>

2015.03.11 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一四、雪天(1)

続きを読む >>

2015.03.09 15:00|【約束】イラスト
「翼にさよなら」
2015.03.08 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一三、おかえり(3)

続きを読む >>

2015.03.06 15:00|【約束】イラスト
「思いがけず、涙」


逃げるのは もう限界 が 本音だった。
2015.03.06 14:47|【2周年企画】
こんにちは。結衣です('Д')
最近予約投稿ばかりしてるので久々にちゃんとした更新です。
今日は悪魔ほむら様が届きました。
開けたら次の誘惑がwww
宅急便届く。

もうあんまり欲しくなくなってますが(;´∀`)(ブームが去ったwww早www)
まど神さまの隣に飾ろうと思います。
ってまだ箱あけただけw

そんなことよりも!


ブロともの春三さんがヒナを描いてくださいました(*^▽^*)♪
せくしぃで愛らしい(*´ω`*)
周りの羽根も丁寧に描いてくださってありがとうございます(*^▽^*)
男性の理想のバストですね(*^_^*)わきのあたりのラインがいいですね(マニアックwww)
お胸は大きな方がいいですよね(^▽^;)(ヒナはひn・・・)

「春三さんから」
春三さんのブログ→人生大幅に出遅れたおっさんが萌絵師を目指す

春三さんお忙しい中ありがとうございました(*^▽^*)
2015.03.05 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一三、おかえり(2)

続きを読む >>

2015.03.04 00:00|【約束】イラスト
「おかえり」
2015.03.01 22:00|【約束】小説
「白い思い出と紅い約束」

一三、おかえり(1)

続きを読む >>

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
12位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村