topimage

2015-04

【白い思い出と紅い約束】「ありがと」【イラスト】 - 2015.04.30 Thu

「アリガト」





ルッチーはともかく、これ、サトルに見えないか……(´・ω・`)
描きわけもできないなんて私終わってるわ……

【白い思い出と紅い約束】「大事な」【イラスト】 - 2015.04.29 Wed

「大事な」


お前は……ヒナは、大事な女だ

【雑記】「ぼんやりと復帰させていただきます・・・」 - 2015.04.26 Sun

♪子どもの頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながるぅー♪

「カミュ」


ご無沙汰しております<(_ _)>久々のブログ更新です。
なんとか復帰に向けて動こうかと思います。
あまりブログって気分でもないのですが・・・このままだと消えてしまいそうなので(;´∀`)

しばらく絵は描いていませんでした。
何をしていたかというとたまったアニメを消化していますたwww
観ないで消そうとしてたファフナーも結局観てしまいましたw
夜のヤッターマンもかいつまんで観て消したら私が録画したアニメではなかった・・・という(;'∀')ヤヴァイw
現在はエンジェルビーツとうたわれるものの再放送も観ていますw
響けユーフォニアムも観ています。ヒロインポニテの方がいいな・・・とか思ったり・・・。
Fate/SN[UBW]も観ていますw人畜無害の小物のわかめ、スタッフに愛されすぎててつらいwww
セラムンの再放送とCも録画していますがwCの方はきもい。
あとは何もする気がおきなくて時間がある時はテンソンあげるためにまどマギのDVD観ていました。

今回うたわれるもののカミュを描いてみました。またもクレヨンツールでw
うたわれるもののOPは微かに憶えてました。前の放送のときは途中から何となく見たんですよね・・・。
国を作ったころからだったかな・・・(曖昧)
あれってえろげだったんですよね・・・どんなえろげだったの?みんな獣耳とか尻尾つきじゃないですかw
そしてハクオロのリッキーの声がエロイですwww

【雑記】ブログ村やめますよーのお知らせ - 2015.04.12 Sun

先日の記事に鍵コメで


『あなたが来てくれることを楽しみに
している人もいるでしょうに。

なんて失礼で残念なな記事』

というコメントをいただきました。
鍵付きならお名前ぐらいいただきたかったです。

そちらこそ失礼なのでは?
ブログ読まないのに拍手して足跡残した方がいいということなんです?


足跡つけない設定でまわらせていただいていますが、
時間もないのでだめそうです。
ブログをやらない方が元気らしいので停止します。

ブログ村やめます。
パソコンいじれる時間ができたらいじります。
今日中にはいじります。

【白い思い出と紅い約束】「最期」【イラスト】 - 2015.04.04 Sat

「最期」


――天使は、ヒナは、俺を迎えに来てくれるのだろうか――?

【反省と蛇足】白い雪はらはら紅い雪に【今後の予定】 - 2015.04.01 Wed

「ふたり」


「白い思い出と紅い約束」をFC2ブログに無事に?載せきりました(^ω^)
お付き合いくださった方々ありがとうございますm(._.)m

以前に書いたこの話と、新しい話(Cry*6)を同時にブログに載せようと思っていたら……結局これだけになったというwww
かなり修正して、本にする際に少し追加して、ブログで少し削った部分もあります。
でも問題はなかったと思いたい……(;'∀')
ブログは修正前に近い状態なので、誤字脱字多いデス/(^q^)\

翼がある娘とトオル、マリがいるシーンから始まり。
落ちるトオルを救うために翼を拡げた娘。逃亡していく3人。「私はあなたの獲物、だよ」という娘。
最後に雪のなかで眠るように亡くなる二人。

最初はそれだけでした。

ヒナだけ名前がなくて考えて……。
話を考えていくうえで、トオルの過去と性格を知っている友人としてサトルを、
トオルの‘昔は遊んでた’設定を生かすためルチルを登場させました。
(ルチルとサトルは思いの外動いてくれました。メインではないからかな( ´∀`))
頓挫していた物語のひとつに入れ込んで、今の形になりました。

これを某SNSで、友人のみ公開で物語にして載せて読んでもらったのが最初で、
雨風呂を経て今に続いています。


この物語は一本道で、番外編まで含めてそれで終わります。

冷たい冷たい言われ続けたヒナの体。
人の体温以下で、外界の温度で変化。血は流すけれど仮の身体。心臓も動いていません。
トオルもマリも心音、脈を確かめることをしていません。
トオルは気付いていましたが、彼にとっては些細なことです。彼女であれば、何であってもよかったんです。

眠りについたヒナ。
電池切れの状態。羽根が落ち、体が辛かったのも、無理をして体を酷使しすぎた為。
停止したまま時間が経てば、目を覚まします。切り落として消えた翼も取り戻すかと思われます。
闇と風……自然の力で充電状態……できればそこに炎があれば、なお良かったのですが。


……まぁ、何はともあれ始めのシーンも、実は見た夢だったしね!
違う意味で夢/小/説www/(^q^)\


そんな感じでしたが、読んでくださってありがとうございました……<(_ _)>



warning
(°Д°)
追記は今後の灰色の予定です(^q^)

【白い思い出と紅い約束】「死の使い」【イラスト】 - 2015.04.01 Wed

「死の使い」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村