topimage

2015-05

【絵】寝転んでぼんやりと【途中】 - 2015.05.29 Fri

イラスト途中。

寄り道と脱線が大好きです(●´ω`●)
何かが止まってる気がします・・・w

【雑記】「ギラギラギラギラベッカンコ」【また見たい・・・】 - 2015.05.27 Wed

あれはいつのことだろう。
げーむぶっくなるものがあったころって。
(だいたいゲームブックなんてみんな知らない・・・(;´∀`))

ドラクエ2のげーむぶっくを読んだんですよね。
酒豪で美人なムーンブルクの王女がギラギラギラギラベッカンコって呪文を詠唱するげーむぶっくでした
(いろいろと語弊があるw)
「マリアちゃん」

検索を掛けたら双葉社のげーむぶっくだったんですね。
あの挿絵が忘れられない・・・とてもきれいで好きな絵柄だったんですよね。
まだどこかで売ってないかしら・・・探そうか・・・この目の前の箱で・・・。

えにくすから出したのは絵がダメで見てないです。
小説もハードカバーまで購入してしまったけれど
――がめっちゃ多くて中身がなかったことしか覚えてないヨ?
「――僕は、君に――どうしても――伝えたいことが――あるんだ――」とか
いったどんだけ――なんだよってwww
いのまたさんの挿絵のためだけに買ったんだ。・・・子どもにとっては高い買い物だった・・・

DQ4から作家さんが久美沙織さんに変わったときは嬉しかったんですヨ。
文庫版で精霊ルビス伝説の挿絵がいのまたさんじゃなくなったとか聞いてショックでした・・・。


どれもこれも懐かしい思い出です・・・www

【Cry*6】登場人物紹介【イラスト】 - 2015.05.22 Fri

■黄昏の国

◆リル
魔術が使える。

「リル」


◆ルアト
リルに助けられる。純朴な青年。

「ルアト」


◆レイリア
湖の乙女として、屋敷で育てられる。ルアトとリルが大好き。

「レイリア」

◆カイト
眼帯の騎士。リルにちょっかい出す。

「カイト」

◆ユーファ
月の巫女。カイトにちょっかいを出す。気分屋。

「ユーファ」


◆祖母
リルを育てた魔術師。数年前に病で亡くなる。

◆宮廷魔術師
老婆。リルの祖母と旧知の仲だった。

◆国王
カイトを信頼している。

【イラスト】「人間というものは、たったの10分だって、我慢してくれないものなのよ」 - 2015.05.20 Wed

「ゆりっぺ」


観ているアニメと言ったらこれでした。
再放送ですがエンジェルビーツです。
本当は天使ちゃんまじ天使!の奏を描こうかと思ったのですが
難しそうなので仲村ゆりことゆりっぺを描いてみました(*´ω`*)
ゆりっぺかなり難しかった・・・顔の形と目の形難しいんです・・・
他もグダグダだけれども目が難しくって小悪魔な感じにできなかったとですよ(;´Д`)

日向のあのセリフの場面はまだ未視聴なのですが
画面で見たら日向とユイを描きたくなったかもしれないです(●´ω`●)


(;・∀・)追伸(;・∀・)
・・・・・・ブログ村復帰しましたwww
やっぱりなって感じですねwすみません(;・∀・)新しく登録してしまったんですwww
イラスト更新は出来る時にやる感じでぼちぼちっといきますw
今は描ける時なので描きまくっておりますw

【イラスト】「いつか心が消えて行くなら……」 - 2015.05.19 Tue

♪いつか心が消えて行くなら
せめて声の限り
幸福と絶望を歌いたいー♪

ランサーが死んだ!この人でなし
ランサーが死んだ!この人でなしwww

「凛と士郎」


先日のらくがきからこうなりましたw
絶対こんな雰囲気にならない二人。
強気な凛がリードしていくんだろうなって。
なんだかんだSNではUBWが好きです。
HFは士郎が人じゃなくなってしまうしなぁって・・・。
話自体はHFの方が面白いですが・・・桜より凛が好きなの・・・。
でもライダーが活躍するからHFもいいかなって。

とりあえず、ランサーが死んだ!こn(ry・・・www
そんな独り言でした(*´ω`*)

【イラスト】「約束はいらない」 - 2015.05.17 Sun

「エスカフローネ・バァンとひとみ」


ランサーが死んだ!この人でなし!
ランサーが死んだ!この人でなし!(Fate S/N視聴後だもんでw)


天空のエスカフローネのバァンとひとみを描き終りました(∩´∀`)∩
バァンが翼をひろげる時っていつも上着も破けていた気もしたのですが、これでいいかなってw
アストリア王国の三王女はマレーネ、エリーズ、ミラーナでしたね。
前の記事で全然かすってなかったwww

【イラスト】「愛と正義の美少女戦士セーラーm(ry・・・」 - 2015.05.14 Thu

「セーラームーン」

セラムン完成です(∩´∀`)∩
自分の癖が出まくりですwデジタルで描いたのは初めてかも?


気付いたらカウンター30000超えていますね。
ありがとうございます<(_ _)>
何かしようかしら・・・(´・ω・)

【らくがき途中】最近観ているものぼちぼち。 - 2015.05.12 Tue

記憶だけを頼りに観ている(観ていた)アニメの版権キャラを描いてみよう的らくがきです。
しかも途中ですwwwなんてこったいw



神奈はもう忘れていますね。翼描こうかそうしようか(どうやら翼好きなようです私・・・)
「神奈」

Fate/SNの凛。凛のこと好きかもしれない・・・(そんなこといったらご、誤解されちゃうわよ)
UBWではセイバーが完全に脇役なので淋しいのです・・・。
毎週観てるのに忘れてるとかwwwコート着てるんで服の模様?忘れてます。
イラスト途中。





最近観ているせいか描きたくなるセラムン。
無印の只野さんのキャラデザが大好きです(●´ω`●)スタジオライブ頑張ってた・・・!頑張ってたよ!
イラスト途中。


エスカフローネのバァンとひとみ。
ひとみの制服全く覚えてないっていう。
濡れ鼠バァン様。竜神人とはなんだったのか?
アレンとイリーナ?テレーズ?(長女はどれ?www)描きたかったのですが記憶が……
イラスト途中。

【イラスト】「新しい、命」 - 2015.05.08 Fri

「新しい命」

【白い思い出と紅い約束】「雪の上」【イラスト】 - 2015.05.06 Wed

「雪の上」







気付いたらカウンターが29857になってる(現在)
皆さんご訪問ありがとうございます。
こんなに失礼で残念な記事を書く人(しつこい)のところに訪問してくださるなんて・・・
皆さん優しい人ばかりなのです(ノД`)・゜・。
ありがとうなのです<(_ _)>

30000になったら何かしようかなとか思いつつも何もできないだろうと思っていますw

【頂き物】「オリキャラ描いていただきました(*´ω`*)」【ありがとです♪】 - 2015.05.06 Wed

ブロともの八剣みちるさんにヒナを描いていただきました(*‘ω‘ *)
お忙しい中描いてくださって本当にありがとうございます。

「八剣みちるさんから」
素敵な女の子がおるぞー(≧▽≦)

イラストに空気感があって、炎の揺らぎも照り返しも雰囲気があって素敵。
天使がおる・・・ここに天使がおるぞ・・・
私には可憐な少女が描けないので、可愛らしく描いていただいて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(●´ω`●)

八剣みちるさんのブログはこちらです→restart


今後なんですが、FC2のブログはどうしようかと悩んでいます。
ちょっと今後が怖いというか・・・

しかしどこにいこうかなって・・・悩むんですよね・・・。
ついっただけでやるには私のツイートは情報が偏りすぎていて絵を描く方と繋がれない状態でもあり・・・(;´∀`)
火山と地震ばっかりRTしてんよwww

ブログ熱も下がってしまっていてこのままフェードアウトしてもいいかなって思うこともあるんですよね・・・(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村