topimage

2015-08

【イラスト】「月夜ノ鴉」  そして黒歴史を捨てる【雑記】 - 2015.08.30 Sun

「月夜ノ鴉」


部屋の片づけをしていたら昔描いた絵やら文やらを見つけてあまりの下手さに発狂しそうになった結衣ですw
今でも下手だけどこれはあんまりだよって・・・www
完璧に黒歴史でした・・・黒歴史ってものは生きていくといくつかできてしまうものかもしれません・・・。
(以前出した本もそう・・・(;´∀`))見つけては選別して排除です。
以前作った本もちょっとづつ捨てています。
かかった労力とか金額に対する未練っていうものがないらしく、いらないと思ったものはぽいぽいです・・・。


【イラスト】「漂う」 - 2015.08.27 Thu

「漂う」

ぼんやりと。
闇の上を漂う。

【イラスト】「逢魔時」 - 2015.08.23 Sun

「逢魔時」

大禍時。

【イラスト】「沐浴」 - 2015.08.22 Sat

「ユーファ」

【絵】晩夏、女の子、すこし怖い雰囲気的なもの・・・【途中】 - 2015.08.20 Thu

イラスト途中。

浴衣の季節じゃないかもしれない・・・。
着物にしようかな。あわせを逆にしそう。
いかにもな色を使わないでおどろおどろしい感じを出してみたい・・・。

【らくがき】今週の再放送のあの子 - 2015.08.18 Tue

今週。

今週のBSのセーラームーンの再放送を観て、なんとなく描いてみた。
何となく描いたので躓いて放置。もっとしっかり描けないとダメですね・・・。
妖魔と戦わないっていうのは、今でいう日常回というやつでしょうか?

咲子ちゃんと三人って感じですが、なんだか記憶だけでは思い出せなかった。
作画監督が香川さんで、電車が香川号になってたことは今回観て初めて気づきました。

来週は神回の再放送www(例のアニメ制作会社の回)楽しみですwww

【イラスト】「剣を抱く姫君」 - 2015.08.17 Mon

「抱く」

剣を抱く。姫君。

【絵】虫っぽい感じでいきたい【途中】 - 2015.08.13 Thu

イラスト途中。


せみおーとるん?

【絵】暑くて溶けてしまいそうだ・・・【途中】 - 2015.08.12 Wed

イラスト途中。


最近お天気雨が多い。

【イラスト】美少女戦士()を並べてみた。 - 2015.08.09 Sun

「セーラー戦士」無印


前に描いていたせらむんたちを並べてみるだけの簡単な作業。
前描いたうさぎのブローチがRのだったので、無印のに描きかえました(;´・ω・)
(Rの映画の本を参考にしたのがいけなかったらしいです。)

ってだいぶ前のイラストなので直したい気持ちがあるのですが、手が動かないぜよ・・・。

【イラスト】「ご無沙汰しています」【なんとなく浮上】 - 2015.08.02 Sun

「水中」
お久しぶりです。
久しぶりすぎてどうしていいだかわからないです(;・∀・)

夏の暑さに召されそうになりつつもなんとか生きていますw
我が家、40度超える部屋があるんですけどwww
仏壇の蝋燭が暑さで溶けて曲がってお辞儀しはじめちゃったよwww

広告出たのも初めてで、ブログを開いては閉じる、開いては閉じる、の繰り返しでした。
5年後10年後に描けなくなるなら今描かないと的な事を言われた気もしたのですが
全く何も描けない時間が続きました。
意欲がなくなるっていうの、初めてでした。


パソコンはニコ観るくらいで、ほとんどアニメばかり観ていましたwww
夏アニメはだめかなって思っていたけれど、れんちょん観てはまりw下ネタ観て本も読み始めたりw
シャーロットは一話が最高だったり、死体から~死体なら~死体とき~死体でしょ~♪のがっこうぐらし!も観ていますw

いつもより多いかもしれないwww




楽しいか楽しくないかも問題だけど
楽かどうかも問題だなって思って適度にぼちぼち続けていきます。
またよろしくお願い致します<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村