topimage

2015-09

【絵】いつもの雰囲気と違う感じにしたいのん【途中】 - 2015.09.28 Mon

イラスト途中。


いつもと違う感じにしたいです。
結局変わらないんだろうなって感じですが(;'∀')

秋アニメ、何を見ていいのかわからない・・・
うたわれるものとファフナーは録画するけども。
あと物語と櫻子?、なんとかのF?新妹?サンプル云々(名前がわからん・・・)ってのは録画頼まれたけれども。

夏に比べると・・・


夏アニメは豊作だったんだなぁ。

【らくがき】血の付いた帽子の意味するところとは・・・ - 2015.09.17 Thu

ゆき


毎週楽しみにしています(*´ω`*)

先週は太郎丸がシャドウ丸になってしもうて・・・
今週は・・・
りーさんのメンタルがヤヴァイですね・・・


ブログのカテゴリ分けをイラストとらくがきに分けているのですが最近どっちかわからないのが多くて・・・
統合しちゃおうかとも思っています・・・。
おりぢなると版権を分けるとかでもいいかなって思ったり・・・ムムム

【絵】ヒロインはピンク髪がいいんでしょうかね・・・最近の流行的に【途中】 - 2015.09.16 Wed

イラスト途中。


ちょいと風邪をひいたようでだるだるです。
天気もまたいまいちですね。
かったるいぃ・・・微熱・・・


【らくがき】「秋!秋!なのん!」【鏡音ツインズ】 - 2015.09.13 Sun

「秋、レンリン」


またもクレヨンツールにはまっている結衣でござんす。
そういえばひとつ前の描き描けも、前の絵も下書きはクレヨン・・・デジタルだからこそ使えるものなのですが(;´∀`)

湿度の低いからっとした青空の秋が懐かしいんです・・・かびかびしてんよ・・・(:_;)



誰も読まなくてもいいからそろそろ物語を載せ始めようかと思っています・・・。
(物語っていうと某有名シリーズを連想してしまいそうなので文章としとこう)あれをまた続けて書こうかと思っています。
モウホンニナンテシナインダヨ\(^o^)/



シャーロットどうしちゃったんだよ・・・脚本が崩壊だぜ?
毎回見るとがっかりするのはなんでなんだぜ?
魔女狩りとか言われても笑ってしまうんだぜ・・・彗星・・・ェ・・・
どうやって降ってくるのかしらん・・・なんて考えちゃいけないんだぜ・・・

【絵】あーとなかんじでえろっぺぇのを描こうとしたr・・・ああっと!【途中】 - 2015.09.11 Fri

イラスト途中。

雨、すごかったです。
うちの辺りはなんとか大丈夫でした。


最近男の人描いてないなーと思って描いたらこうなりました。
どうなったwどうしてこうなったwどうなったんだってばよwwwwww\(^o^)/

えろっぺぇ雰囲気を出したいなぁと思ったのに、なにか違うのん。
げいぢゅつっぽくもしたいって思っていたのん・・・

【イラスト】「穢れる」 - 2015.09.08 Tue

「ケガレル」


穢れているのは私?
それとも大地?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村