topimage

2015-10

【イラスト】「はぴぴ☆はろうぃん・いつもの双子」【そして振り返り】 - 2015.10.31 Sat

「ハロウィン☆レンリン」

はぴぴハロウィーーーン(∩´∀`)
今年も手抜きしつつも鏡音ツインズを描いてます。

今年の本気?はこれでした→

今年のおふざけはこれになります→





何度目かのハロウィン絵だったので、過去のハロウィン絵を振り返ってみました。
2011、.2012年は何をしていたのか私も解らないのですがw見つからずでしたw
(たぶん2011年は誕生花と誕生石のイラストを描いていたのだと思います・・・)


今までのハロウィン絵を見ると、毎回月に悪魔娘に城や墓地で似たり寄ったりで・・・、
しかも座ったりの姿ばかりだったので・・・今年は女の子二人を立ち姿で描きました。
死神・・・と赤ずきんを描くはずだったのですが・・・、
白雪姫のことを考えつつ赤ずきんを描こうとして、コルセットつきのハロウィン仮装衣装をネットで見ながら描いたせいで
ああなったなんて・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
ちなみに女海賊のコスが気になって曲刀にしようかとも思ったりしなかったr・・・(;´Д`)


■2014年・・・平筆クレヨンツールにはまりまくりの手抜きなのん(´・ω・`)他にもらくがきを量産してたのん。
追い詰められてかなり心乱れてたんな・・・w

「ハロウィン☆2014」

■2013年・・・尻尾の先間違えているのん。致命的なのん(´・ω・`)
2010年の背景を利用したのんな(´・ω・`)

「ハロウィン☆2013」

■2010年・・・鏡音ツインズにどっぷりの頃なのんな。
まだSAIが苦手だった頃・・・でも今とあまり変わらない気がs・・・(´-∀-`;)シュコー・・・

「ハロウィン☆2010」



ここまでお付き合いくださりありがとうございました(*‘ω‘ *)

【Cry*6】1-3、ふしぎな同棲生活 - 2015.10.29 Thu

「手をつなぐ」

【Cry*6】
 0、序章
 1-1、ちぐはぐな出会い
 1-2、何も訊かない

【イラスト】「カノン・・・お前・・・消えてしまったのか・・・?」 - 2015.10.28 Wed

「カノン・メンフィス」


カノンーーーーーーーーーーーー;つД`)
消えちまうなんてぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。
綺麗に消えちゃうなんてぇーーーーーー;つД`)


そもそも未来視って能力ってことで不穏ではあったけども
この子は大丈夫だと勝手に思ってたからちょっとびっくりですのよ・・・。

【イラスト】「金曜日の少女」 - 2015.10.23 Fri

『金曜日の 朝 晴天の空に
赤いスカート 揺らして笑った』

「金曜日の少女」

『ずっと ずっと 終わらない
金曜日の 一日を 繰り返す』



ニコニコ、私の大好きなmayukoさんのオリジナル曲。金曜日の少女より。



もう3年前の曲なんだなぁ。
やっぱりmayukoさんの世界は独特で私の想像力では描けないのですが、描きたくなりました。3年たってw
ちょうど13日の金曜日に投稿されているんですよね。今日はただの金曜日なのですが(;´∀`)
白いようでいて黒いmayukoさん・・・愛してますっ!
今年もハロウィン曲がうpされることを願ってまつ・・・!

【イラスト】「Happy☆Halloween」 - 2015.10.20 Tue

「ハロウィン☆2015」

【イラスト】「HappyHalloween☆2015」【準備中.2】 - 2015.10.17 Sat

「ハロウィンイラスト」死神もどき




死神もどき?

蜘蛛っぽいドレスにしようとしたら結構蜘蛛の巣デザインが多かったので変更したのでした・・・w
自分で言うのもなんですが、線と影の付け方が相変わらず雑ですね!www
アニメ塗り?になるのでしょうか・・・

【イラスト】「HappyHalloween☆2015」【準備中】 - 2015.10.13 Tue

「ハロウィン☆赤ずきんもどき」




赤ずきんもどき。本当は赤ずきん描こうと思ったのん。
なのにこんなになってしまったのん・・・(´・ω・`)

【絵】ブログ村のプロフ画を変えたいなって思う【途中】 - 2015.10.12 Mon

ブログ村のプロフ画が古いので変えたいなって思ったりしていたんですが、
同じキャラを同じ風に描いたらどうなるかなって思って、投影開始・・・

元イラスト
旧イラスト。


――投影開始――
(ちょっとかっこよく言ってみたかっただけなのん、ようするにトレースしたw)

イラスト途中。
描き方が変わってしまったのでもう同じ顔にすら描けていないっていう(;´∀`)
ポーズを変えたらもう別キャラですわ・・・


うたわれるもの偽りの仮面 観ているんですけども。
ベナウィ様はいつ出てくるのいつ出てくるの?
アニメには出てこないのん?ゲームしないとダメなのん?(´・ω・`)


【イラスト】「靡く」 - 2015.10.09 Fri

「風に 靡く」

【絵】円盤・・・5000かぁ・・・【途中】 - 2015.10.06 Tue

続編希望の夏アニメがあったけれど、2期は無理かなって……。
円盤5000売れないと厳しいらしいですね(;´д`)

オーバーロードあたりは人気だし2期ありそうだけどな。
……決まってるっけ?

今期の視聴アニメ、まだ1話では決められないですね。
録画しても溜まる一方で全部は観れていないです。

おそ松さん……どうしたらいいものかwww
2話以降どうなるかしら……(・・;)



イラスト途中。

少しブログの上の絵を変えていこうと思います。
まず変えないとなのがブログ村のプロフ画だと思うんです。
だいぶ古い絵を使っているので……(;´Д`)


そしてコメント欄を開けようかな……と思います。

【雑記】FC2が重いのか、我が家のPCが不調なのか…… - 2015.10.04 Sun

最近、重くて訪問もままならず……すみません。
最近FC2重いですかね。私だけかしら……

ハロウィン関連でグッズや衣装を検索したら
密林さんのおすすめがヤバイことになりやんした。
杖ほしいwww
密林。



ファフナーがファフナーらしい展開らしくて嬉しいですw
溜めて今度一気観しようwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村