topimage

2016-01

【Cry*6】1-5、雨の中 - 2016.01.25 Mon

「雨の中」


【らくがき】「ヴィクトリア・・・を観たら眼福だったのです(*´ω`*)」 - 2016.01.22 Fri

「ヴィクトリア」


とりあえず、似ているか似ていないかで言ったら似ていなんですけどw
お正月に録画した「ヴィクトリア世紀の愛」が気に入ってしまってw

エミリー・ブラントの演じたヴィクトリアと、ルパート・フレンドが演じアルバートの二人を描いてみました。
アルバートの健気さにきゅんきゅんしたというのもありましたが
衣装がとっても素敵で眼福(*´ω`*)
このデザイナーさんがデザインした衣装が出てくる映画を観ようと思いました☆

【らくがき】「おにゃの子」 - 2016.01.20 Wed

「おにゃの子」

今日もちょこっとだけ雪が舞っていました。
服飾の資料をみて時間を忘れたい今日この頃です(*´ω`*)

【絵】「結局ここにいるわけです・・・」【途中】 - 2016.01.18 Mon

関東も雪が降りましたね。彩の国も銀世界でした。
そして雪かきで全身筋肉痛です(;´∀`)シャーベット状の雪は重いですね・・・。
いやぁ、明朝は凍結しそうだな・・・チャリはやばいかしら・・・でも時間がないんだ・・・やばいな。

イラスト途中。

例のおにゃの子を一人塗り始めました。
細い線が綺麗に描けなくて困っています・・・震える?手の衰え?←

イラスト途中。

ブログ移転は移転できないままですw
時間がなくていじることができなかったりしてここにイラストをうpしているという有様です。

小説をやめるか、下げるかしようかなって思います。
読んでいる人がいなくても載せていこうかと思ったけれど、思ったんだけれど、なんだか心がしんどいんだぜ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

【絵】移転に挫折してラクガキに逃げる人間のいる場所【途中】 - 2016.01.11 Mon

イラスト途中。


別々に分けて描こう、この二人。
ドレスふわっと描きたいのです・・・!
そして明らかにタッチが違うwww

某無料ブログサービスに垢作って移転しようかなって思ったら難しすぎて挫折しました\(^o^)/
雨風呂からここに来た時もこんなに苦労したのかな・・・いろいろと難しい。
なんかいろいろ辛くなったので落ち着こうと思った・・・。
でもここで落ち着けるかというと分からない・・・。

【らくがき】来月で・・・ - 2016.01.08 Fri

ラクガキ。

人間描くのって難しいですね。
体のラインとか目鼻・・・リアルに描こうとすると、上手く描けないからってデフォルメしてしまう・・・。



来月でFC2に来てから3年目を迎えるのですが、
今年は何もしないかなって感じです。
去年あたり無茶ぶりイラリクなどどいうものをやってたのですが、
懐かしいです・・・(´・ω・`)

【イラスト】「今年もよろしくお願いいたします・・・2016」【謹賀新年】  - 2016.01.01 Fri

「2016年謹賀新年」



明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
変わらず好きなものを描いて行けたらなと思っております。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村