2016.02.06 01:17|【お知らせ】
\ し ば ら く 旅 に 出 ま す/
「二人の旅」


旅に出ますと言いますか、ちょっと休もうかと。
ブログの更新が楽しくない時期に来てまして、ちょっとぼんやりとしてきます。

3年目はイラストなしで迎えることになります、たぶん。
では。
2016.02.02 23:07|【らくがき】
「ヴィクトリアとアルバート」

色を塗ったら変になりました(´・ω・`)
結婚後、二人で雨の中乗馬後、宮殿に戻って部屋で見つめあう二人ですな。

ヴィクトリアの映画の衣装デザインをした方がデザインを担当しているのでシンデレラを借りてきたので視聴しています。
ストーリーは期待していないのでおもろくないけれど気にならない・・・。
とりあえずは継母の色気・・・かな。
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村