2016.06.30 21:00|【Cry*6】イラスト
「夕暮れ」



その日の夕方も、朱に染まっている空には、
いつもと変わらない力なく佇む太陽があった。



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
2016.06.28 22:13|【日々の出来事】
拍手のお礼ページを作ってみたいな、と思ってFC2の拍手のタグを設置しました・・・

が、

拍手タグの位置が明らかに変なんですけどwww
これでもましになったんですけどwww
どうしても思い通りの場所に設置できないのでこれでしばらく放置しますw
2016.06.27 17:28|【Cry*6小説】第1章
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

続きを読む >>

2016.06.24 22:41|【イラスト】
「ちびうさ」


セーラームーンより、ちびうさを。
セーラームーンの娘、 うさぎ・スモールレディ・セレニティ。

900歳だったっけ……。
超後期高齢化社会になってるって設定だったような。


もうちょっと丁寧に塗ればよかったかなと後悔もしつつ。
こんな感じでいいかなとか思ったりしつつ。
原作、crystalよりはRのちびうさを思い出しつつ描いた感じですw
2016.06.22 22:37|【らくがき】
「まりっち」







※タイトルだけ変えましたw
2016.06.15 22:30|【イラスト】
「運命の分岐点」


彼女の運命の。
2016.06.12 14:45|【イラスト】
「アイ」


怪盗ジョーカーより。
アイドルグループ「シャッフル・シスターズ」の長女。
・・・なんかダメな感じw描きなおしますw
2016.06.09 22:51|【日々の出来事】
こんばんは。

先週は時間がない中、病院に行きまくりでした。

まず、眼科で検査。
気にしていると飛蚊症みたいに(本当か?)黒いごみのようなもの見える・・・という感じだったのですが、それは本当に飛蚊症なのか。網膜剥離とか目の病気だったらまずいのではないか、と言われたら心配になってきてかなり怖くなってしまいので検査してきました。
検査結果は問題なしで、ドライアイらしく、目薬をもらってきました。
これでひと安心です(*´∀`)


そして皮膚科で切って縫ってしてきました。

先月初めごろから首の後ろのあたりに小さいできものができたような。
診てもらったら粉瘤でした。
粉瘤は、垢などの老廃物が皮膚内部に溜まってしまうものらしいんです。化膿すると腫れて大変みたいです。
出来始めた頃は気になって、吹き出物かと思って針で突っついたりしていたのですが(やっちゃダメ)、
痛くもないし、腫れるでもないし……で気になって皮膚科に行ったというわけなんです。
先生は化膿する前に取ったほうがいいと言ったので「とにかく早く取りたいです!」と勢いでお願いし、処置をしてもらいましたw
麻酔をして、皮膚を切って粉瘤を取って何針か縫ったみたいw
麻酔をしていたので痛みはなかったのですが、ぱちんぱちん、ざくざく、きゅっきゅって音がして・・・(;'∀')
取ったものは見せてもらえなかったし、先生から話を聞かないままだった・・・
先生忙しそうだったから仕方ないかな。
もう痛みもなく、あとは抜糸を待つのみ。抗生物質ちょっとツヨイ。そんな感じです。

気になる時は早めに病院に行くべきですね。


もう少ししたら絵とかしっかり描きたいです。小説もどきも何とかしないと。
入力して保留にしてあった文章、見直したら半分くらい使えないかったので消してしまったのでした(^q^)
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
12位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村