topimage

2016-07

【イラスト】「戦支度」 - 2016.07.19 Tue

「戦支度」




にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ


【らくがき】「妖精」 - 2016.07.17 Sun

「妖精」


妖精の女の子をイメージ。
昔はこんなんばかり描いていました。
もっと等身低くて妖精っぽい男の子ばかり描いていたような気がします。


湿度と暑さにやられて全く絵も文も書けていません(;'∀')
今日はDVDで「残穢―住んではいけない部屋―」を観ました。
原作は未読です。
評価は人それぞれの作品のようですが私は結構好きなホラーでした。
でもホラーというかサスペンスというか?ミステリーっぽかったりして?
竹内結子さんの演技が良かったです。

【イラスト辿り】「――振り返れば いつも」【こんなポーズの絵ばかり】 - 2016.07.08 Fri

七夕のイラストを描いていて「描きやすい構図なんだなぁ・・・」と思い、
どれくらい同じような構図で描いたのかと遡ってみました・・・(´・ω・`)



・・・詳細は追記です。
(過去絵は恥ずかしいものですね・・・(*ノωノ))

【イラスト】「七夕」【リゾンベ】 - 2016.07.06 Wed

「七夕」


なんとなく描きなおしました(;'∀')
羽衣、五色の糸、織姫彦星・・・入れたいもの入れて描いてみましたw
いつもこんなポーズの絵ばかりな気がしますw

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

【イラスト】「七夕」 - 2016.07.04 Mon

「七夕」

もうすぐ七夕ですなぁ。


どこの伝承で絵を描こうか悩んでたのですが、調べる時間もなく、描く時間も取れず・・・
こんな感じになってしまいました(;'∀')
五色の糸を描きたかったのですが、調べないとおかしなことになりそうで・・・
そして彦星おらんですwww
最近男の子描いてないなぁ・・・ムフー


暑くて召されそうです・・・今年の夏暑いよぉぉぉ・・・
関東に雨降ってほしいとこです・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

【絵】「夏ですねぇ・・・」【途中】 - 2016.07.01 Fri

水着姿の女の子を描きながらふと思ったのです。
今年の流行、知らなんだw

イラスト途中。



というわけでぐぐったりしたのですが・・・「れとろ」な感じがトレンドのようです(ホントかしら)
レトロなファッションって・・・描き方を間違えるとだっさくなりそうで・・・心配ですw
結局適当に水着を描くかと思われますw


拍手ですがイラストを2点にしました。もう少し増やしたいと思います。

拍手の場所は直せないwww

お礼イラストをランダムで表示設定にしたのですが、本当にランダムになってるかどうか(;'∀')


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村