topimage

2016-08

【絵】だらだらと雑記。【途中】 - 2016.08.27 Sat

イラスト途中。


【絵】・・・【途中】、ってタイトルで描きかけの絵を載せると完成に至らないことが多い気がします結衣です。


日々暑さに負けてだらだらと過ごしています。

今は台風の影響もあり、気温は前ほど上がらないのですが、湿度が辛かったりします(;´・ω・)


7月はじめっとりした雨が少ない梅雨に嘆き、
8月初旬は忙しいのもあり、梅雨→突然に猛暑で体調を崩し
お盆は抜け殻になっていましたw
その後は台風・・・(;´・ω・)
今年の台風ちょっとオカシイ。気候がすでにオカシイ。


抜け殻のままごろごろと過ごしていたら、家にあったマインクラフトWiiU版が目につきまして・・・

ちょっとのつもりでやり始めたらはまってしまいましてw

村がないことに気付いてシード値を入れてやり始めたりなどしてwww

眼精疲労がひどくなったからとPC用の眼鏡を買ってまでやってる始末www

やめるという選択肢はないっていうwww

(やり始めるとどんなゲームでもずっぷりはまるので怖くて課金ゲームは出来ないんだよねぇ・・・)


雨も降っているしごろごろとだらだらとしていますw

来週台風上陸するのかな・・・。でも台風で休んだら怒られますしおすし(;´・ω・)

はたらきたくないでござる・・・(何はなくとも!(`・ω・´)←)

【イラスト】「じっとり」 - 2016.08.22 Mon

「じっとり 闇」



ちょっとしたホラーw
最近のホラー番組の霊はカメラ目線w


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

【イラスト】「残暑お見舞い」 - 2016.08.16 Tue

「残暑御見舞」


とりあえず、生存報告です。
生きてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村