2016.11.28 03:32|【Cry*6】イラスト
「騎士・カイト」









にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
2016.11.22 19:16|【イラスト途中】
前回の絵とだいぶ絵が変わってしまいました。(全然違うw)
全身描こうとしたら描きなおしてたwww(前回、これですもの……)

イラスト途中。

服が定まらなくてどうしようかと。
混沌とした中世の11-12世紀頃が好きなのですが、
その時代に合わせるとかなーり無理が出るので(記録だってあまり残ってないし)
あまり縛らずにふぁんたじぃーで行けばいいのかなって思う今日この頃です。
この絵、完成するかどうかわかんないw


最近またブログの更新が滞っています……(;'∀')

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
2016.11.16 17:17|【Cry*6小説】第2章
「買い物」



にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

続きを読む >>

2016.11.14 00:46|【らくがき】
「一体俺はいつ出るんだろうな(困惑)」
イラスト途中。

↑あー……
自作の物語「Cry*6」のカイトです。
なかなか出番が来ないっていうか話進まねぇ……(゚д゚)なのですw
小説を定期的に更新されている方、すごいと思います。
私はいつも、
書き散らかし→書きためて→文章にして→寝かせて→プリントアウトして→赤入れて……→ブログうpできそう!
な感じなので(前回の約束がこれ)書いてすぐ載せるとつまるんです……
(……寝かせる必要はほとんどないかもしれないwww)
感性の劣化もあるのかもしれないです(;´Д`)


もう年末が近いというのに何も終わっていなくて怖い今日この頃です。
年賀状とか、年末年始のこととか考え始めないとなのに……
この調子で行くと来月ばたばたしてしまいそうなので
今からクリスマスの絵も準備しておこうかと思っています(`・ω・´)

2016.11.11 00:40|【イラスト途中】
♪指のない鳩が 珊瑚の足で歩く
 静かな朝 雨はまた やんだようだ♪(ニコ動ボカロP・mayukoさんの曲「あめ かれるうそ」より)

今晩の雨は強いし朝には止まないな……自転車ェ……。

大好きだよぉぉmayukoさ~ん(〃ノωノ)
今年もmayukoさんのハロウィン曲を聞けてうれしかったよぉぉ(錯乱)




ちょぼちょぼといじっていたら、イラストの様子が変わってしまいました。→元はこれ
原型無くない?ねぇ、原型無くない?www

イラスト途中。


こっち↓は手に武器を持たせるつもりだったのですが、何を持たせるつもりだったのか……ワスレテシマッテ(゚д゚)
レイピアみたいな細身の剣とハルバードのような武器だった気もするのですが、女性にハルバードはちょっと……と考えています。

イラスト途中。


……(°Д°)



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
2016.11.08 14:53|【イラスト】
「ブログ村プロフ画」

寒いですねぇ・・・風邪ひいちゃったっぽいです。
風邪ひき始めでこんなだるかったら本気の風邪になったらしんどそうじゃないの。
・・・体温は測らない(`・ω・´)←

皆さんも気を付けてくださいまし・・・。


ブログ村のプロフ画を変更しました。
ハロウィン絵で描いた女の子をちょっと変えただけなのですが。
蕪を外しただけなのですがw


しばらくはこれでよしとします。

↓クリックすれば確認できるかと思います。

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ


・・・見たけれど反映されてなかった・・・(´・ω・`)
2016.11.06 20:03|【イラスト途中】
イラスト途中。
約10か月、放置していた絵の続きを描き始めました。
塗っている途中で、描きなおすことにしました。
いろいろとおかしくて・・・( ‘o’)あらあらまあまあ!なのです。(よくわかんなくてごめんなさい)

絵自体描いていなかったので退化してるかも。
でも前もそんなうまく行ってなかったので変わらないかも。



ちなみに前に描いていた絵はこちらです。

イラスト途中。

お顔丸い・・・


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
2016.11.05 23:33|【イラスト】
こんばんは。
ホームセンターで家具を買い、配送をお願いしようとしたら店員さんに「配送したくないです」と言われちゃった結衣です。
配送したくないってどういうことよwwwどういうことなのよwww
そこそこ大きいものなのに。
いつも配送してくれるのに……車に乗ったからいいけれども・・・後部座席がぼこぼこよ。
面倒くさかったのはわかる。
でも、配送したくないってどういうことよ……(しつこい)

とりあえず(とりあえずなのか?)気持ちを切り替えようとブログ村のバナーを作ってみました。
大きさを間違ったような気もスルー。
Cry*6のリルとルアトで。

絶賛不調中の小説用↓
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


らくがきてんこもりのイラスト用↓
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ


忘れなかったら(ありがちw)はっつけて使う予定ですw
他の方の作成したバナーを見たらクリックお願いします的なメッセージだったのですが
私の場合はありがとーでいいかなって。


しかし配送したくないt(しつこいw)
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村