topimage

2017-01

【雑記】「あら、珍しい……」【追記アリ】 - 2017.01.30 Mon

イラスト途中ですw
上手くいきません(これじゃさっぱりわからないですね(;'∀'))

イラスト途中。

色を重ねれば何とかなるはず……。

珍しいことにブログ村のオリキャライラストの注目記事の一位になっています。
すぐに圏外に落ちちゃうだろうけれどファンタジー小説でもオリキャラでも注目記事になることが少ないからちょっとびっくり。
……どんなアルゴリズムなんですかね。気になります。

ブログ村




追記

1月にはイラリクしてくださった御三方ありがとうございました<(_ _)>
本当に嬉しかったです!
2月に入ったので、イラリク企画のイラストをうpしていこうと思っています。
順次イラストをうpっていく予定でおります。
ブログ開始日が15日なので15日にもイラストを描けたらいいのですが、
ちょっとわからにゃいです(;´∀`)

【雑記】「ちょっと まずい」 - 2017.01.27 Fri

えええー……もう1月下旬なのですか。
まじですか。

手があかぎれで痛くてペンタブを持てないうちに2月ですか……。
絆創膏貼りまくったらべたべたがペンについたりしてへこみます……。
まじですか。

今の心境はこんな感じですかね。

イラスト途中。
俺もうだめかもしれん

イラスト途中。
いっそひとおもいに……


……頑張ります!('Д')

【Cry*6】2-2、祖母の形見 - 2017.01.21 Sat

「思い出語り」


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

【Cry*6】2-1、ふたり旅 - 2017.01.17 Tue

「夜の森」


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

【企画?】「まだ4年、されど4年」【ゆるく募集】 - 2017.01.10 Tue

「リルとレイリア」
(Cry*6、リルとレイリア)


今年の2月でFC2でブログを始めて4年が経ちます。

1年目2年目とイラリクをした気がします。懐かしいです。
昨年は(精神的に)旅に出ていました(´-ω-`)

イラストリクエスト募集します。
版権、うちの子よその子。お題等々。

イラリクしてくれる人がいなんじゃないかという不安がありますね……。
なければ何か描きます(それっていつもと変わらない)

ゆるぅーく募集します(*´-`)
(1月末まで募集しています♪)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

【イラスト】「Рождество!」【色違い再掲】 - 2017.01.07 Sat

1月7日がロシアのクリスマスということなので
今日またクリスマスのイラストを再度うpりますw(しつこいぞしつこいぞw)
しかも予約投稿にしてありますw
青版のジェドマローズとスネグーラチカです。

「С Рождеством Христовым」2


ロシア正教会は旧暦であるユリウス暦を用いているそうで、1月7日になるそうです。
タイトルロシア語にしてるくせにロシア語は読めないままです……(´・ω・`)

【イラスト】「邪魔が入る」 - 2017.01.06 Fri

「レイリアとアニタ」
 その時、湖の乙女の前に黒い壁が現れ、炎を弾いた。乙女は目を開け、自分の無事に驚いた。
 女も焦る。今まで生きてきて、魔術を弾かれたのは初めてだったからだ。


Cry*6、2-5・闇の力より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

【Cry*6】2-5、闇の力 - 2017.01.04 Wed

「湖の神殿」


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

【イラスト】「今年もよろしくお願いいたします♪」【謹賀新年】 - 2017.01.01 Sun

「2017年謹賀新年」



あけましておめでとうございます(´-`*)
今年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>


翼のある女の子がひよこっちを抱いているという意味不明な絵ですw
髪型はいつもと同じ感じになっています。
そして素材に頼りっきりの背景……(´-ω-`)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ


胃が痛くて最悪の年越しになったとです(゚Д゚;)
胃腸炎ではないのですが胃がとっても炎症なう。
皆さんも体調には気を付けてくださいね(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村