2017.04.01 09:04|【イラスト】
テト!お誕生日おめでとう(*´ω`*)
今日は4月1日ですよ。ええ。
UTAUの重音テトが生まれた日です♪
9年前のエイプリルフールから生まれたキャラです。
UTAUが使用されて今もこうして存在してて愛されてて大好きだよーおおおお。

テトから派生したキャラ・重音テッドも描いてみました。
ツインドリルとポニードリル。自給自足カップルw
(テッドに眼鏡を忘れたですおwww)
「重音テト&テッド」

時間がなくてもうこんなんしか描けなかった……(´・ω・`)
2週間かけて描いてきた線画を昨日没にしたときにもう終わったと思ったお(;´・ω・)
本当にもう「きみはじつにばかだなぁ」ですねw

テトさんじゅういっさい。9年経った今何歳なのwww


この歌やっぱり大好きです。
この声が懐かしくて大好き……久しぶりに動画を視聴したら涙出てきちゃったです(´・ω・`)
今でもカラオケ行ったら歌います(`・ω・´)



おつきあいくださりありがとうございました(●´ω`●)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



………あ、テッドの誕生日今日じゃない……(°Д°)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村