topimage

2017-04

【Cry*6】登場人物・リル - 2017.04.04 Tue

「リル」

リル
瞳、髪の色は黒。
15~16歳くらい。
水の大魔術師・ベアトリスの孫として育てられる。
祖母亡き後、村でひっそり暮らしていた。
愛も恋も友情もよくわからない。
大事なものは、この手を繋いだ貴方だけだった。
魔力は深く冥い「闇」

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


主人公です。
魔力は闇。闇の司(闇の精霊)の化身。

リルは杖を使いません。
一度だけ頑張って祖母の杖を構えていたけれどもほとんど使えていません。ちなみに祖母の形見の短剣も使えません。
水の魔力が強すぎてリルには無理なんですw
イメージカラーは赤(闇なのにねwww)
相変わらず髪は黒なのに黒くは塗っていませんw
村にいた時は飾りのないブラウスにパンツ。素足にぺたんこの革靴。外出時は顔を隠す黒いローブを身に着けていました。


旅先で衣装を変えます。
コルセットは後ろにもリボンがあるものを。
コルセットはデザイン重視なのでさほど締め付けていないです。
マントとコルセットは深い赤色(茜色?)そしてニーソにブーツ。
旅の間はリュックを背負います。
初期のリルは相当恥ずかしがりだったので、こんな服を着せちゃったルアトってすごいと思うんだ……w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村