topimage

2017-04

【Cry*6】登場人物・ルアト - 2017.04.11 Tue

「ルアト」

ルアト。
瞳と髪は淡い茶。
17歳。
村が光の魔術師に襲われ、ただ一人の生存者となる。
村では両親と三人家族で恋人がいた。
君に助けられてから新しい人生が始まった気がする。
君と共に歩む道は心地よく穏やかだった。本当は君を×××たかった。
何色にも染まるだろう魔力は未知数。

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


もう一人の主人公です。
ごくごく普通の生活をしてきて普通に恋も愛も経験してきたけれどもー、って感じです。
とても人当たりがよく、順応性が高いです。だからこそリルを導けたのかもしれません。
カイトに対しては他人行儀で「さん」付けをしています。

初期はリルが仕事の報酬として村の人からもらった服(もちろん新品です)を着ています。
でも結局買い替えていないからそのまんまになってたっていうwww
右手と額に傷があります。どちらも呪いのせいでなかなか傷がふさがりません。

読み返してみたらルアトの容姿についてはなんも描いてないですね(;'∀')

リルの紹介から痛ポエム的な文を入れています。そのうちカイトにも付け加えとこうと思っていますw
×××に関してはおいおい。ご想像にお任せいたします(’-’*)♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村