2017.08.31 23:33|【Cry*6小説】第5章
「お願い、これからもずっと」

続きを読む >>

2017.08.27 23:25|【頂き物イラスト】
こんばんは(*´ω`*)
予約投稿じゃないなんて、久々です(*'ω'*)

「風月時雨さんから」マジカルリル


風月時雨さんのブログの企画、「貴方のオリキャラさんをワンドロでプリキュアキャラのコスで描かせてください!な企画」
に参加させていただいて、描いていただきました!
Cry*6のヒロインのリル。魔法つかいプリキュア!のキュアマジカルのルビースタイルの衣装!
想像していなかったというか、自分ではこの子のコスを想像できなかったので
風月さんテイストにおいしく……かわいく料理していただきました(*´ω`*)
イメージカラーの赤、闇属性や髪の色や瞳の色……全て入っていますね♪
男性陣が喜びますね(いや、一番喜ぶのはレイリアかな……)
レイリアがキュアミラクルの方の衣装を着てノリノリだろうなぁと楽しく妄想してくださったとのこと。
確かにやりそう!(´艸`*)

めっさ忙しい時期で企画に参加したいと声を掛けるタイミングも失った時に、お声を掛けていただいて嬉しかったです。
なのにブログのコメントにこっそりとお返事をしたというとても失礼な私。
でもあたたかく対応してくださって本当に嬉しいです、ありがとうございます。
一時間でここまで描けるってすごいです……そして企画参加されている方も多いのにどの子のイラストもクオリティ高くて、本当に凄いと思います。今回は本当にありがとうございました(*´ω`*)
素敵なイラスト、小説のある風月時雨さんのブログはこちらです→五月雨日記<仮の宿>



そしてお世話になっているらすさんのTOP画像の企画に参加させていただきました。
参加というより勝手に描いて送り付けたのですが……(送り付け詐欺www)
なのに快く登録してくださったとのことで、嬉しいです(≧▽≦)

文字を入れる前の、元絵はこちらになります。
「すけさんとアキナ」
らすさんの描かれているドラクエの漫画の登場人物、ドラクエ2のサマルトリアの王子のすけさんとその恋人のアキナちゃん。
漫画では弄られキャラのサマルトリアの王子なのですが、私大好きでつい趣味に走って描いてしまいました……ええ、走りましたとも……自分の好みにwww
もともとドラクエ2ではサマルトリアの王子が好きだったりもしたのですが、不運で不遇だとさらに好み……(´艸`*)
メガネっ子の恋人のアキナちゃんも可愛くて(*'ω'*)
らすさんの描かれる女の子の可愛さは私には出せませんでした。
なんか私の描いたアキナちゃんちょっと怖い……?(;'∀')
(みんなに弄られまくりで)傷ついた王子を抱く、慈愛に満ちた癒しの女神さま的なアキナちゃん……絵を目指しました。
ヘッダーに表示される確率は現在1/19だそうです。今のとこ自分では確認できてないです……(´・ω・`)
らすさんのブログはこちらです→戦士のズル休み

参加させていただいて本当にありがとうございます(*´ω`*)
2017.08.24 00:00|【Cry*6小説】第5章
「呪われた右手」

続きを読む >>

2017.08.19 00:00|【Cry*6】イラスト
「再会」


 レイリアは立ち止まった。それは、懐かしい人だった。昔、湖の神殿で共に過ごした人――。
「ディーサお姉様?」
 震えるレイリアの声に、その女性は目を見開き、驚いた表情を浮かべた。
「……レイリア? やっぱりレイリアだったの? どうしてここに……?」

Cry*6、4-5、はじめてのおつかいより



少し前のお話のイラストになります。
完全に服装が迷子になっています。イリスがねぇ……特にあれですねぇ……。
そして背景がまた手抜き……

ディーサ姉さんは気が強くてちょっとエキゾチックなイメージです。
神殿が神殿じゃなかった件。
誰にも突っ込まれないままですが(;´∀`)
女の子だらけの場所だったら、いじめとかありそうだよなぁと思って。
その中でレイリアはあほの子を演じることで生きてきたのかなと思います。
2017.08.17 00:00|【Cry*6小説】第5章

続きを読む >>

2017.08.15 14:28|【Cry*6】イラスト
「若かりし頃のふたり」

左・ベアトリス、右・ウルリーカ

ベアトリスとウルリーカがただの町娘だったころ。
これで、ただの町娘……だったわけがない……

続きを読む >>

2017.08.10 00:00|【Cry*6小説】第5章
「レイリアvsイリス」

レイリアの最近の遊び…
離れた場所からイリスへちょっかいを出す
仕事中でも大事な人の接客中でも どんな時でも気まぐれに
レイリアが気を引いたらレイリアの勝ち
イリスが穏やかに無視して 仕事を続ければイリスの勝ち
勝負はイリスが勝ち越し中
今日はロニーを巻き込んで イリスの気を引こうと頑張り中……

続きを読む >>

2017.08.03 00:00|【Cry*6小説】第5章

続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村