2017.09.10 00:00|【Cry*6】登場人物・設定等
「フローラ」

フローラ。
瞳と髪は淡い紅紫色(マゼンタ)。
24歳。
光の魔術師。白光の四天王の一人。ルアトの手に呪いをかけ、ルアトの村を全滅させた。
そしてカイトを呪い続けている。
白光の四天王の一人、エーリスと一番付き合いが古い。
エーリスを兄、アニタを妹、カレヴィを親友として大事にしている。
自分の生い立ち、幼い頃の記憶はほとんど失っている。
――私だけの宝物を失いたくなかった。そして取り戻したかった。ただそれだけだったのに。
片手半剣を扱い、闇以外全ての魔術を使いこなす。


「アニタ」

淡い栗色の髪、紅い瞳。
18歳。
光の魔術師であり、白光の四天王の一人。
カレヴィは命の恩人で、心から愛する人。
エーリスを「兄様」と呼び慕うが、フローラを姉とは呼ばない(フローラが照れるため)
カレヴィから絶え間なく光の魔力をもらっている。足首に傷痕があり、包帯で隠している。
貴方と出会ってから全てが始まった。貴方の為にならすべてを捧げても惜しくない……。
赤い宝石の付いた杖を持ち、炎と光の魔術を使う。



フローラです。
幼い頃から活発な女の子でした。
フローラの熱くなりやすい性格を知っているエーリスは稽古をつけてくれなかったので、
カレヴィに挑んでは、お互い傷だらけになりながら稽古(もはや血みどろの戦い)をしたこともありました。
結婚や穏やかな生活にも憧れてはいますが、自分がそこに辿り着くのは無理だと諦めており、
その夢をキルシに託したいと思っています。
ずっと年齢が決まらなかったのですが、カイトと出会う時期、呪いをかけた時期を考えて年齢を上げました。

そしてアニタです。
カレヴィにべったりで、尽くすことが幸せ、の境地なので、彼女はすごく幸せなんだと思う(ナゲヤリ)。
過去の話もそのうち出来たらいいなと思っています。
ただのなきむしー?やんでれではないー?
フローラと同い年くらいでもっと気が強い子だったはずが、泣き虫になってしまいました。年を下げて、皆の妹的存在にしました。
行儀作法には一番うるさいです(*´ω`*)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村