topimage

2017-05

【1周年企画】「仮面舞踏会」【お題イラスト・3】 - 2014.02.22 Sat

お題イラスト4作目です。

緋月翁さんから頂いたお題「レイリア(オリキャラ)の豪華衣装の仮面舞踏会」です。

仮面つけてません(。・ω・。)

顔だいぶ変わってますがこれが元々の設定に近い顔です( ̄▽ ̄;)
でーん。


レイリア「仮面舞踏会」



緋月翁さんいかがでしょうか・・・(;´∀`)
よろしかったらどうぞです

PCで絵を描けない生活中です(;´∀`)
アナログ絵でも描こうかと思ってたりします。
でも、画材、ない……(´;ω;`)


追記におまけがありますw




3人「仮面舞踏会」



3人仮装?させてみました。
ユーファは男装です(一応)
仮面舞踏会の仮面ってゴージャスですね。しっかりしたのは描けませんでした。
リルに至っては似合うドレスを見い出せませんでした・・・orz

背景は渋やっていたころに集めたものだと思われます。
勝手に拝借ということになるのでしょうか・・・( ̄0 ̄;)スミマセン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵です・・!!ありがとうございます( *´艸`)

こんばんわ!お邪魔してます~★
リクしたイラストあいrがとうございました!!( *´艸`)
おおお・・!!レイリアちゃんかわいいです!!そしてやっぱりゴージャスなドレスが似合います!!vV
仮面が似合うキャラってなかなかいないと思うのですが、3人ともとっても似合ってますねー(*´ω`)!
ユーファちゃんの男装もいいですね!きりっとしていて似合ってます♪ ありがとうございましたー!!

PCが使えない中の更新・・お疲れ様です!( ;∀;)
早く新しいパソ子を・・!!

おしゃれできれいで思わずみとれてしまいますね

どことなく気品があるけれども全然いやみに見えないところが高感度がたかい

私も仮面をつけてこっそりパーティー参加したいww

緋月翁さん

コメントありがとうございます(^◇^)
そして返信遅くなってしまいすみません(>_<)

リクこれで大丈夫でしょうか?

レイリアのみだったのですが、どうせだったらみんな仮面つけちゃえば・・・と勝手に思いつき
おまけ絵まで描かせていただきました(;^ω^)
本当はヴェネツィアのカーニバル風にしたかったのですが
顔前面が仮面で覆われてしまうと誰が誰だかわからなくて・・・小さな仮面になりましたw
描いていてとっても楽しかったです(*^▽^*)
(リルだけ例外w)
リルだけどうしてもうまくいかなかったんです(;'∀')

今回はお題リクエストしてくださってありがとうございました(*^_^*)
またこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

荒ぶるプリンさん

コメントいつもありがとうございます(*^▽^*)
そして返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

きれいですか?気品ありますか?(;'∀')ふひょー!!ありがとうござますすす!

レイリアのドレスをピンクにしたので、あとの二人の色合いに悩んでしまいましたww
手で持つタイプの仮面もいいなぁと思ったりしてます♪(描けませんでした(;´・ω・))

コメントありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

【らくがき】「たまごっちなんだぜ!」【新PCより復活w】 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】ぱそこ解体\(^p^)/【とお知らせ】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村