topimage

2017-04

【1周年企画】「黒歴史だってwww生き様だおwww」 - 2014.02.15 Sat

タイトルの通りですのんw
一年前の今日、FC2ブログで初ブログを更新しました(*´∇`*)

で、今まで描いたデジタル絵を少しだけまとめてみましたw

2011、2012年はバトンばかり拾って描いていたので使えないのがおo・・・
2010年3月にペンタブを購入しました。購入したての左上のイラストでは線を描くのが精一杯です。
その後はニコニコのイラストを描いたりしています。
ソラくんや和音マコちゃん、あとガクポたちを描かせていただきました。
(・・・ボカロUTAUでまとめたほうが良かったかしら・・・(^_^;))
リクでイカちゃん(なつかし!)やウェイバーを描いたこともw

「2010-2012」歴史

そしてこれが記念絵です。
メインヒロイン(二方は違うお話でのヒロインです)3人なのですが、
絵柄がなんかおかしい・・・(´・ω・`)

「祝・一周年」



手抜き感満載(。・ω・。)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*´ω`*)



コマッタくん さん

ご訪問、拍手コメントありがとうございます(о´∀`о)
オリキャラほめていただきありがとうです♪

こちらからもまたおうかがいいたします(ノ´∀`*)
コメントありがとうございました♪


どうしてかパソコンで漢字入力ができなくなりました(・_・;)
壊れる前兆でしょうか・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。

ブログ1周年おめでとうございます!
まとめ絵の中の2011年9月のイラストの女の子が見た目や色合いがドストライクです(*゜∀゜*)なにより可愛い…!
これからも訪問させて頂きます(^^)

私の方ももうちょっとで1周年を迎えますが、先日の結衣さんからの拍手コメントで企画への反応の言葉を頂けて嬉しかったので、(半分くらい、やるのやめようと思ってました;)今月内にこそこそーっと1周年企画を立てようと思います!
立てた時は、よろしければリクエスト頂けたら嬉しいですヽ(^ω^)ノ

…長文になりましたが、この辺で失礼します(_ _)

一周年おめでとうございます☆
これからも素敵な絵を描き続けてくださいね(≧∇≦)

これが、結衣さんの歴史ですか…
オリジナルだけでなく、版権物もたくさん描いていたんですね(゜д゜)

右下のイラストが、神秘的で惹かれましたw
どれも凄く上手です↑↑


こういうの見ると、自分もリク絵やりたくなってきますね。
自分もいろいろ描いていただいたので、機会があったらやってみようと思います!(^ω^)

ただ、遅筆な自分にできるかどうか…orz

一周年おめでとうございます

自分の昔の絵って見返すと面白かったり
恥ずかしかったりと見るだけでも楽しめますよね

イカちゃんかわいいな
家にもきてくれないかな~

八剣みちるさん

コメントありがとうございます(*´∀`)

ありがとうございます。なんとか一年経ちましたw

まとめ絵の2011年9月のは擬人化?で狼娘ですw
確かシベリア狼をもとにしたはず・・・なんです(・_・;)
シベリアっぽく?ちょっと灰色系の寒色系にしたのを覚えてますw

八剣さんが企画されるならば是非リク!したいです!(*≧∀≦*)

いつもブログにいらしてくださってありがとうございます(*´∇`*)
また八剣さんのブログにも遊びに行きます。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

なんとか一年経ちました!記念絵がしょぼすぎて・・・泣ける(>_<)
ぜんぶ雪のせいだ←(雪かきなどにより全身筋肉痛、風邪引いた・・・等々)

いろいろと好き勝手描いてますよねw
版権はイラリクのときに描いてます。

右下のイラストは、以前みんなのうたで流れていた
Kalafinaさんのムーンフェスタという歌を勝手にイメージして描いた絵なんです。

gaeanさんも是非イラリクをしてみてください♪かなり追いつめられますがwww

これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)♪


荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

過去の絵を見ると嘆きたくなりますw
いろいろと突っ込みどころ満載です( ̄0 ̄;)
でも描いたときは精一杯だったと思うと、
昔の絵を見て反省点を見つけられているだけ
少しは進歩できてるのかなと勝手に思い込んだりしています(^^;)(;^^)

イカちゃんもなかなか難しかったです(;´∀`)

これからもまたよろしくお願いします(*´∀`)

1周年おめでとうございます。
ペンタブを買ったばかりの頃に苦労されたご様子に共感しちゃいました。
しかし、僕の初めてのペンタブ絵よりはるかにお上手な点は納得できません(笑)
て、とても良い歴史を拝見させていただき、ありがとうございました。

1周年絵は左の娘がタイプです。
こんな娘がその辺にいたら、確実に持って帰ります(ポカ)

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
この絵はペンタブで描いた何枚めかの絵です。
まだまだレイヤーも使えなかった頃です。
スキャナーで線画を取り込んで着色しようと思ってたら、取り込んだ線画が気に入らず、描き直していたのを覚えています(;´д`)
左の娘はヒナといいます。もっとしっかり描いてあげたかったです。
(自分ーパソコンもすでに瀕死で(;´д`))

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

やだ…思いっきり出遅れた…(;艸;)

結衣さん、一周年おめでとうございます♪
あと、イラリクできなくてすいません(>へ<)
知ってはいたのですが、そのときすでにかなりのリクを受けてらしたので、これ以上負担をかけるのも…と思い留まりました。

今の結衣さんらしい柔らかな色使いが確立されたのは2012年くらいなんですね(^ヮ^)
ちょっと結衣さんのことを知ることができました!

私もいつかこんなふうに振り返れたらな~って思いました♪
(すでに7ヶ月で過呼吸で倒れそうですがw)

freilさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

イラリクの件気を遣ってくださってありがとうございます^^
追い込まれると嬉しくなる性分らしくてwイラリクは随時受付中ですw

ただPCがだめなので遅くなってしまいますが・・・

以前は色鉛筆をメインに絵を描いていたので、
色鉛筆っぽい絵をデジタルで描きたいと思ってたのですが出来ませんでした(^_^;)

過去の絵は見れないwと思っていたのですが(黒歴史なのでw)
今回見返してみて面白かったです^^
中にはヤヴァイのもあったので(出来的にw)それは封印しときましたw


コメントありがとうございます(*^∀^*)
これからもよろしくお願いいたします(*^人^*)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】ぱそこ解体\(^p^)/【とお知らせ】 «  | BLOG TOP |  » 【1周年企画】「バレンタイン」【お題イラスト・3】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村