topimage

2017-04

【雑記】ぱそこ解体\(^p^)/【とお知らせ】 - 2014.02.18 Tue

とうとうパソコンの画面がつかなくなりました!

解体!してみる!!


今カバーを外してこんな感じです\(^p^)/
一ヵ所の接触不良なのに買い換えないとダメみたいです(;つД`)

画面をオンオフにするボタンの不良が原因なのです。
いま、電源ボタン辺りはこんな感じに使ってます。

基板手づかみwww(;´∀`)
4年くらいしか経ってないのに壊れちゃうなんて(まだ4年経ってない(´;ω;`))

今度は国産メーカーのパソコン買います(´;ω;`)


※お知らせ
しばらくパソコンからの更新が運次第になります(;´д`)
つかない場合はスマホからの更新、もしくは古いノートパソコンを使っての更新になると思います。
緋月さんのお題まではイラストをFC2に保存していたのでうpします。
ポコビッキ姐さんの団長のイラストが引っ張り出せなくなっとります(。・ω・。)
姐さんごめんなさい(;つД`)
あとは皆さんのブログへの訪問もなかなかできなくなってしまいます。
いつも来てくださっているのに申し訳ありませんm(__)m



追記にて拍手コメ返させていただいてます(*´ω`*)



carminemanさん

拍手&コメントありがとうございます(*´∀`)
記念絵はかなり手抜きですが、ちゃんと上達してるでしょうか(^^;)(;^^)
擬人化衝撃的でしたか(^^)
お忙しいなか、コメントありがとうございます(*´ω`*)


ノアさん

いつもお邪魔しています。
拍手&コメントありがとうございます(о´∀`о)
ペンタブを買ってしばらく使ってからの絵です(^-^;
まだまだレイヤーを使えなかった(存在を知らなかったともいいます(^-^;) )時期です。
拍手コメントありがとうございます。
またノアさんのブログにもお邪魔させていただきます(*´∇`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パソコンの件は、残念でしたね(´・ω・`)

訪問頻度が減ってしまうのは、寂しいですが、こればかりは仕方ないですからね…

完全復活できる日を心待ちにしています!



機械に強い、友人が言ってましたが、パソコンならTHOSHIBAがオススメって言ってましたよw
自分のパソコンもTHOSHIBAですが、不具合も少なく、使いやすいですよ。

パソコンが壊れるのはきついですね

更新ばかりはどうにもなりませんものね

気長にお待ちしております

あわわ・・・

ゆっくりでいいですwwww
PCちぬと、二次元にいく扉を
塞がれた気分になりますよねwwww

ケアル飛ばしたい。←

gaeanさん

コメントありがとうございます^^
ちょっと顔文字が減ってますwww古いPCからログインしてますw

コメントを書くのにも変換がおかしくなったり、たまに固まるのでこれも使えないなぁと思ってます。
早く買い換えないと・・・。

安いからってちうごく製とかもう買わないです←
買って使い始めてすぐにウイルスにやられちゃったりしたんですが・・・
(あめばのピ/グが原因だった気がします・・・)
これからはちゃんと選んで買おうと思います。

コメントありがとうございます(*^_^*)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

古いPCからで入力がおかしいです;;いろいろおかしいwwwうぇwww

早く買わないといろいろとストレスになるので、今月中に新しいのを見つけたいです><

コメント有り難う御座います♪

ポコビッキ姐さん

ごめんなさいー><
リクがあったのに><

PCと共に自分もちぬwww

ケアルガ欲しいです←

コメントありがとうございます(^^)

ぱ…パソコ!!∑(゚Д゚)

こんばんは!お邪魔してます〜(^^)!
改めまして、一周年おめでとうございます!
とうとうパソコが…!(>_<) 残念ですね…
私も6年近く使ってたのがダメになったので、去年買い替えました(^_^;)

たくさんのイラリクがある中、私のリクも描いていただけて嬉しいですー。・°°・(>_<)・°°・。!楽しみにしてますね〜♫
引き続き一周年企画の更新も楽しみにしていますが、パソコと結衣様の無理の無い範囲で…(´Д` )

緋月翁さん

コメントありがとうございます(^∀^)

1年なんとか生き延びましたwww
最初はどうなるかと思ったのですが・・・皆様のおかげでブログを続けております^^
感謝感謝です(´∀`*)

パソコはもう駄目ですwww(すでに、ともいいますがw)
不具合が他にもあることが分かったので購入しようと思います。
できるだけ!はやく!そうしないと!ちぬwww(精神的に)

緋月さんのリクはこの週末にはうpろうと思ってますので
もしよろしかったら覗きに来てください(*^^*)


コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(人^∀^


管理者にだけ表示を許可する

【1周年企画】「仮面舞踏会」【お題イラスト・3】 «  | BLOG TOP |  » 【1周年企画】「黒歴史だってwww生き様だおwww」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村