topimage

2017-04

【らくがき】「たまごっちなんだぜ!」【新PCより復活w】 - 2014.02.26 Wed

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

PCが召されて、新しいPC買いました。
国内製のはやめました(高いんだもの・・・)
前のPCはちうごくメーカーでしたが、台湾メーカーに変えてみましたw
あまり・・・変わらない?←
私のほしいスペックだとこれで充分そうなんです。
どんなにいいものでもはずれを引くこともあるし(よく引くwww)

今回ノートにしてみたんですが・・・画面ちっさ・・・
ちょっと描くのに慣れるまで時間かかりそうです(ペンのツールの設定とかもし直さねば・・・)
なれようとらくがきをしてみましたw

今回たまごっちのスマートっちとピアニっちを描いてみましたw
擬人化っていうの?擬人化の擬人化?
とにかく二人がかわいいんだぜwww
きゅんきゅんなんだぜwww(あほwww)

「スマートっちとピアニっち」


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(∩´∀`)



ノアさん

拍手&コメントありがとうございます(*^▽^*)
ドレスはもっと古い時代の体にフィットするドレスが好きなので
かなり苦闘しましたw楽しい苦闘でしたw

なかなか難しいですよね。
でもノアさんもぜひぜひドレス描いてください☆見たいです(*^ω^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

復活おめでとうございますw

確かにノーパソだと絵を描くの大変そうですね(;^ω^)
でも、たまごっちのイラストとても上手です!

落書きでこのレベルが描けるのは羨ましい…
個人的に、スマートっちの髪型の描き方が良いなと思いましたw

復活おめでとうです

擬人化二人かわええです

特にピアニっちのお嬢様っぽいたたずまい
隣にいるスマートっちがうらやましいww

gaeanさん

ありがとうございます(^◇^)
戻ってきましたw

でもまだまだうまく使えていません(;´∀`)

たまごっち見てるなんて年いくつだよこいつwとつっこまれてしまいそうですがw
たまたまみてからなんとなく見続けてるんですw

スマートっちは未来から来たたまごっちで、
とあるピアノを守るために頑張ってるのですが、よくピアノを弾いているんです。
ピアノを弾いているシーンはもちろん擬人化して妄想してますwwwかなり末期です('ω')w

荒ぶるプリンさん

ありがとうございます(*´ω`*)
なんとかPC使ってますが、慣れてないのでいろいろうち間違ってばかりですwww

擬人化しなくても二人はかわいいんですぅぅぅ(病的www)

ピアニっちのほわわんとしてるキャラがかわいくて、
最初はつんつんしていたスマートっちもピアニっちのやさしさにだんだん仲良くなってきたのですが
もうすぐ終わりに近づいているので、二人も(二匹?)別れてしまうんです・・・
(スマートっちは未来から来たので戻る的な)(´-ω-`)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】見ちゃったじゃないかwww【いわゆる詐欺ってやつ?】 «  | BLOG TOP |  » 【1周年企画】「仮面舞踏会」【お題イラスト・3】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村