topimage

2017-04

【雑記】見ちゃったじゃないかwww【いわゆる詐欺ってやつ?】 - 2014.03.05 Wed

お久しぶりです。今はちょっと申告のお手伝いで絵を描けません(´-ω-`)
もう少ししたらまともなブログを書こうと思います。
突然の怪しげなコメントぉーがやってきたー。
怪しげなコメントきたなぁと思ったら、やっぱり相当怪しげなところのようです。
絶対ブログ拝見してないだろってwww
URLふんじゃったじゃないかwww
悪質らしいので、皆様も下記のようなものが来たら気を付けてくださいね。



名前 つねさん

ブログを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。


ノルマみたいなファンレターいらねーし。
アナログの活動って個人情報必要じゃないすかwww個人情報だだもれwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもきたーwww

同じく、見ちゃったじゃないかwwww
っておもたwww

だがよ、あたし絵なんて
年賀状の馬しかのっけてないのに
ようもコメントできたもんだと
ある意味、わろたわwwwww

自己満足でやってるあたしには
本当に関係ない話でしたwwwwww

ポコビッキ姐さん

姐さんとこにもいきましたか(^-^;

検索かけたらやほー知恵袋とかいろいろなとこでテンプレコメントを拡散してるみたいです。
ミクシあたりでもまいてるようですが(;´д`)

たまごっち絵にこんなコメントすんなよとか思ったりwww
アナログで直筆のファンレターとかwww今さらって感じですよねwww

ここに関わると個人情報握られていろいろ大変なことになるそうですね(-_-;)

コメントわざわざありがとうですー(^.^)(-.-)(__)

私なんて…(;ヮ;)

最新イラスト記事がグロだったせいで、1つ前のイラスト記事にコレがきましたよ~(;ヮ;)
テンプレコメント拡散するだけの迷惑君にすら敬遠される私のイラストって一体…(;艸;)

freilさん

そんなことないですよー(;´Д`)freilさんの絵はグロくてもいつでも素敵絵です!
キーワードかなにかでテンプレコメをするような操作をしてると思うんです。
相当数コメントしているようで、ここまでコメを残しだすとだまされる人もいないと思うのですが・・・

そろそろ落ち着いてきたのでブログ訪問再開しまする(*^▽^*)
よろしくですー(*´ω`*)

こめんとありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「ごろにゃー」 «  | BLOG TOP |  » 【らくがき】「たまごっちなんだぜ!」【新PCより復活w】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村