【イラスト】「ごろにゃー」

2014.03.07 00:23|【イラスト】
こんばんはです♪
なんとか復活・・・です。

お題イラストのほうですが・・・残ってるのはあとだんちょー・・・。
だんちょーのイラリク頑張ってますが、顔が描けなくて困ってますw
あの顔!難しい!!でも、頑張る!
姐さん遅くなりますがそれっぽいもの(?)を描きますゆえ・・・!

「寝」


まだ混色とか数値をいじる必要があるのですが、描きながら調整していくつもりです。


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*´ω`*)


gaeanさん

拍手とコメありがとうございます(*^▽^*)
どうやら今はFC2にばらまかれているようですね(;´∀`)URL踏むだけなら大丈夫そうです・・・
名前も変えず、何年も前から活動してるようなのでそれもすごいな・・・と思ってしまいます(;´・ω・)
(ネットでも話題になってるのにグループ名もハンドルネームも変えてないみたいで・・・)


荒ぶるプリンさん

拍手とコメありがとうございます(*^_^*)
本題に入る時のコメントの変わりっぷりが強引ですごいですよねwww
どこの押し売りだよって感じでwww
直筆ファンレターは出すのも受け取るのもノルマがあるのかと、そこだけがちょっと気になってますwww
スポンサーサイト

コメント

きれいな大人の女性って感じですね

ふとももが色気だしまくりで
みとれちゃいますね

こ…これは…

男としては、実に嬉しいシチュですw
このプロポーションで、太もも全開とは、最高ですねw

髪の広がり方も好きです(//´ω`//)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
寝ころがり系お姉さんを描きたくて
思い付くまま描いたらこうなりました\(^^)/

ふとももの塗りが相当雑だと
今頃気づいてしまいました(^-^;

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
嬉しいシチュですか( ☆∀☆)それならばよかったです(*´ω`*)←

髪が相当雑ですね(;´д`)繋がってないとこ多い!←


らくがきとイラストの区別が怪しい今日この頃です(^q^)


わああ美人かわいい><////
私、ピンクの綺麗な髪の女の子が好きなので
ドストライクです(〃∇〃) !
太ももがせくしー・・・///
完成楽しみにしてます・・・!

ゆうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ピンクの髪ってあまり描かなくてちょっと不安でしたw
太もももっと色っぽくしたいと思います(∩´∀`)


いつ完成するか・・・(;´・ω・)

まるで

水面を浮いてるようにも見えますね♪
やわらかい浮遊感?みたいなのが伝わってきて素敵だと思います(^ヮ^)

freilさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
やわらかい浮遊感だなんて嬉しい言葉です(*´ω`*)
ありがとうございます♪

この子には名前があったんです。
設定も衣装も考えてたのにすべて忘れたなんて……( ;∀;)

足の色から、人魚にも見えるかも…
優しく微笑んでるのもあって、見てると
不思議な安心感を覚えます。

トサカランさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

確かに足の感じから人魚っぽい感じもしますね(*^▽^*)
表情は穏やかにしておきました。
誘ってる感じも挑んでる感じでもない、穏やかな表情です(*´ω`*)(私の絵にしては穏やかですw)


人魚は結構描いていたのですが、着物を着せるとどうにもならないっていう・・・
・・・普通に人魚を描けばよかったのですが、和風人魚に憧れていた時代もあったりしました(;´∀`)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、木曜日に創作物語を予約投稿しています。


ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村